USER'S GUIDEご利用ガイド

返品・交換について

商品の確認について

お手元にご注文商品が到着しましたら、「商品にキズや不具合がないか」「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万が一、返品や交換を希望される場合は、下記のご案内に沿って10日以内にお手続きいただきますようお願いいたします。

返品・交換対応表

ご対応内容

お手続き方法

返送料について

不良品・誤配送による返品・交換

商品到着後10日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お詫びの上、対応方法を早急にご連絡いたします。

ヤマト運輸にて、「送料当社着払い」でご返送ください。

お客様都合による返品・交換

返品:商品到着後10日以内にお問合せフォームよりご連絡後、ご返送ください。
交換:商品到着後10日以内にお問合せフォームよりご連絡ください。お手元の商品を返送いただき、お客様ご自身で新たにご注文をお願いいたします。

お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、注文を間違えた等)による返品・交換の場合の返送料は、お客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。
「CASH POST*」での返金の場合、返金手数料を差し引いた金額を返金いたします。

  • 弊社カスタマーセンターにて返品・交換のお申込みを受付後、14日以内に商品をご返送ください。
    なお、返送期間14日間を過ぎても商品の到着が確認出来ない場合、キャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • アウトレット商品は、商品以外(包装やパッケージ)の不良も返品対象外となりますので、ご了承ください。
  • 在庫状況などにより、交換商品を手配できない場合がございます。
  • 店頭販売品との交換が出来ません。予めご了承ください。
  • セール期間中および長期祝祭日は返品交換のお手続きに通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 複数点のご購入の場合でも返品・交換の手続きに関しましては1回のみのご対応となります。予めご了承ください。

返品・交換の際の注意点

返送をする前に下記の返品をお受けできない項目に該当がないかご確認下さい。該当する商品の返品・交換は承っておりません。

  • セール価格/アウトレット/福袋商品
  • 一度ご使用、ご着用された商品
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 「返品・交換対象外」と記載がある商品
  • タグや値札、ラベル等が破損・汚損・紛失された商品
  • 釦など付属品や保証書がない商品
  • パッケージを開封・破損した商品
  • 特別の理由なく、商品到着後11日以上経過した商品
  • アンダーウェア・レッグウェア・水着等の肌に触れる衛生商品
  • 食品/植物/コスメ商品
  • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品

シューズ商品の返品・交換について

ジュングループでは、お客様にご安心して使用していただける靴をご提供させていただく為に、X線検査を実施し、シリアルナンバーによって商品管理をさせていただいております。
ご交換及びご返品をご希望される場合には、タグや値札と共に【ジュングループ 靴X線検査済証】を同梱の上、ご返送ください。

  • 一部の商品につきましては【ジュングループ 靴X線検査済証】が同梱されていないものがございますがX線検査は実施しておりますのでご安心ください。

食品・ワインの返品・交換について

商品配送時には万全を期しておりますが、万が一商品に破損があった場合や、ご注文商品が異なっていた場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様都合による返品・交換は商品の性質上できかねますので、ご了承ください。

ご利用ガイド