USER'S GUIDEご利用ガイド

お支払い方法について

クレジットカード払い

ご利用可能カード

下記のクレジットカードがご利用いただけます。

ご利用回数

お支払い方法・お支払い回数は一括、3回、6回、9回、12回、リボ払いがご利用いただけます。
代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、ご指定の口座からの自動引き落しとなります。
お引き落しは、ご購入の翌月以降となります。詳しくはカード会社のご利用明細にてご確認ください。

  • カード会社により、ご利用可能な分割回数が異なります。
  • お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。予め、ご了承ください。
  • 推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のwebブラウザの設定によっては、ご利用いただけない、もしくは正しく表示されない場合がございます。推奨環境につきましては以下のリンクよりご確認ください。

決済手数料

分割払いの手数料に関してはご利用のカード会社にご確認ください。

ご注意

  • クレジットカード会社からの請求書に記載されているカードご利用日は、当社が商品を発送した日となります。
  • ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。
  • 当社との加盟店契約のないカード会社発行のクレジットカードをご利用の際は、商品お届け時の明細書に記載されているカード会社名が一部ご利用のカード会社と相違する場合がございますのでご了承ください。なお、お客様へのご請求はカード発行会社からとなります。
  • 締切日以降にご返品いただいた場合、いったん口座から引き落し後、カード会社よりご返金となります。
  • クレジットカード会社の承認が取れないときは、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。
  • ご注文時にクレジットカード情報を登録することが可能です。ご登録いただくと、次回からクレジットカード情報の入力が不要となります。

既にご登録いただいている方は、マイページでご登録内容の確認・削除が可能です。

代金引換払い

お届け商品の引き換えに、現金にてお支払いください。

決済手数料

手数料としてご注文1回につき330円(税込)を頂戴いたします。
11,000円(税込)以上お買い上げの場合は無料となります。
在庫の状況、発送元が複数になる場合(衣料と食品の抱き合わせでのご注文時など)によりお届けが複数回となった場合でも、手数料は1回のご注文につき330円(税込)で承ります。

ご注意

下記の場合は代金引換払いはご利用になれませんので、ご注意ください。

  • 当社のオンラインシステム停止時
  • 商品の出荷後、ご不在等の理由によりお届けできなかった場合、商品を返品処理させて頂く場合がございますのでご了承ください。
  • 代金引換払いの返金は、返品商品が到着後約2週間かかります。
  • 商品の出荷後、住所変更による転送やお支払金額の変更はできませんのでご了承ください。

コンビニ前払い

ご利用可能なコンビニ

  • ローソン
  • ミニストップ
  • ファミリーマート
  • セブンイレブン
  • デイリーヤマザキ

決済手数料

無料

お支払い方法

お支払期限はご注文完了日を含めて3日間です。
3日目の24時の時点でご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

ローソン
ミニストップ

ローソン・ミニストップでのお支払いには、払込票番号と確認番号が必要です。
店内に設置のLoppiで以下の操作を行ってください。
1.Loppiの左側ボタン「各種番号をお持ちの方」を選択。
2.番号検索画面で、14桁のお客様番号を入力。
3.コンビニ支払(PG)画面で、4桁の確認番号を入力し「次へ」を選択。
4.お支払内容を確認のうえ、「はい」を選択。
5.印刷されたレシートをレジに渡し、30分以内に現金でお支払ください。
6.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください。

ファミリーマート

ファミリーマートでのお支払にいは、払込票番号と確認番号が必要です。
店内に設置のFami ポートで以下の操作を行ってください。
1.Famiポートのトップ画面から「代金支払い」を選択。
2.「各種番号をお持ちの方はコチラ」を選択。
3.「番号入力画面に進む」を選択。
4.企業コード「20020」を入力。
5.8で始まる注文番号(12桁)を入力。
6.お支払内容を確認のうえ、「確認」を選択。
7.発行された「Famiポート申込券」をレジに渡し、お支払有効期限までに現金でお支払ください。
8.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください。

セブンイレブン

セブンイレブンでのお支払いには「払込票番号」が必要です。
1.払込票番号を直接、レジにご提示ください。
2.商品代金をお支払いください。
3.インターネットショッピング払込領収書を受け取りください。

デイリーヤマザキ

デイリーヤマザキでのお支払いには「払込票番号」が必要です。
1.払込票番号を直接、レジにご提示ください。
2.スタッフがレジ操作後に入力画面が表示されます。
3.払込票番号を入力して、「確定」ボタンを押してください。
4.現金で商品代金をお支払ください。
5.領収書が発行されます。

ご注意

  • 1回のお支払い上限は、各種手数料・消費税込みで30万円未満です。
  • お支払いは現金のみです。クレジットカード、電子マネーはご利用いただけません。
  • コンビニ前払いのお支払期限切れによるキャンセル処理が複数回に渡るお客様には、弊社の判断で本サービスの利用停止をさせていただく場合がございます。

楽天ペイ

楽天ペイとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービスです。
お支払い金額に応じて、楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできます。

楽天ペイ手数料

無料

ご注意

  • 事前に、楽天会員登録が必要となります。
  • 商品合計金額が100円未満の場合は、楽天ペイをご利用いただけません。
  • 楽天スーパーポイントのご利用履歴は、楽天サイトにてご確認ください。

ご利用ガイド