配送状況の確認について
日本郵便の個別番号検索のページにて配送状況をご確認いただけます。
商品発送のご案内メールに記載の伝票番号を入力してください。
マイページからも伝票番号をご確認いただけます。
ログイン後マイページの「注文履歴」より該当のご注文の「詳細」にお進みください。
USER'S GUIDEご利用ガイド
日本郵便の個別番号検索のページにて配送状況をご確認いただけます。
商品発送のご案内メールに記載の伝票番号を入力してください。
マイページからも伝票番号をご確認いただけます。
ログイン後マイページの「注文履歴」より該当のご注文の「詳細」にお進みください。
現在、ご注文後の配送先の変更は行っておりません。
商品の発送はご注文番号毎となります。取りまとめての発送をご希望の場合には、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ただし、商品の発送状況によっては承れない場合がございます。ご了承ください。
商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
商品は、原則として配達営業所到着から「7日間」が受取可能期間となります。
以下の理由で受取可能期間が過ぎた場合には、商品は当社へ返送されます。
返送された商品は、お支払方法に関わらずお受け取り辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。