FAQよくあるご質問

返品・交換について

Q

返品・交換はできますか?

A

起因・商品によって返品・交換の可否が異なります。以下のページよりご確認ください。

Q

キャンセルの取り消しはできますか?

A

キャンセルの取り消しは承りかねます。お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。

Q

注文したものと違う商品や不良品が届きました。

A

申し訳ございません。お手数ですが、商品到着後10日以内にお問い合わせフォームより返品・交換リクエストをお送りください。
早急に対応方法をご案内いたします。

Q

届いた商品がイメージ(カラー・サイズ等)と違いました

A

返送料お客様負担にて返品を承ります。また、お支払い方法が代金引換の場合「CASH POST*」にて返金いたします。
交換をご希望の場合は、お手元の商品を送料お客様負担で返送いただき、お客様ご自身で新たにご注文をお願いいたします。
以下に該当しないことをご確認の上、商品到着後10日以内にお問い合わせフォームより返品・交換リクエストをお送りください。

  • セール価格/アウトレット/福袋商品
  • 一度ご使用、ご着用された商品
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 「返品・交換対象外」と記載がある商品
  • タグや値札、ラベル等が破損・汚損・紛失された商品
  • 釦など付属品や保証書がない商品
  • パッケージを開封・破損した商品
  • 特別の理由なく、商品到着後11日以上経過した商品
  • アンダーウェア・レッグウェア・水着等の肌に触れる衛生商品
  • 食料品/植物/コスメ商品
  • お客様のお手元で傷や汚れ、ニオイ等が生じた商品
  • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品

「CASH POST」での返金の場合、返金額税込3万円未満は税込336円、3万円以上は税込391円を返金額から引かせていただきます。返金額が手数料を下回った場合、返金は行われません。CASH POSTについての詳細は、下記CASH POSTについてよりご確認ください。

Q

セール価格・アウトレット商品の返品交換はできますか?

A

セール価格・アウトレット商品は、不良品・誤配送の場合に限り返品可能です。
また、アウトレット商品は、商品以外(包装やパッケージ)の不良も返品対象外となりますので、ご了承ください。

Q

返品・交換時の商品の送付方法を教えてください

A

返品・交換は商品到着後10日以内にて承ります。商品到着後10日以内にお問い合わせフォームより返品・交換リクエストをお送りください。
カスタマーサポートより返品・交換に関するご案内をご入力いただきましたメールアドレス宛にご連絡いたします。