FAQよくあるご質問

商品のお届けについて

Q

送料、代引手数料はいくらですか?

A

送料は全国一律550円(税込)、代引き手数料は330円(税込)です。
一回のご注文金額が3,300円(税込)以上で送料無料、11,000円(税込)以上で代引手数料が無料となります。
また、会員登録していただきますと初回送料無料となります。

Q

注文した商品はいつ届きますか?

A

通常、ご注文の翌営業日に発送されます。発送後、商品のお届けにかかる日数は地域によって異なります。
ご注文の殺到・交通事情・天候などのやむを得ない事情により発送やお届けが遅延する場合がございます。あらかじめご了承ください。

Q

配達の日時指定はできますか?

A

ご注文手続き時、「お届け先・お支払い方法・お届け日時などの指定」画面の「お届け日時の指定」の項目にて選択できます。
ご指定いただける日付は、ご注文のタイミングや決済方法によって異なります。
配達時間帯は以下からご選択いただけます。

  • 午前中
  • 12時~14時
  • 14時~16時
  • 16時~18時
  • 18時~20時
  • 20時~21時
Q

注文後にお届け先・お届け希望日時を変更したい

A

ご注文確定後のお届け先・お届け希望日時の変更はできません。

Q

複数の注文をまとめて配送してほしい

A

商品の発送はご注文番号毎となります。取りまとめての発送をご希望の場合には、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
ただし、商品の発送状況によっては承れない場合がございます。ご了承ください。

Q

会員登録している住所とは別の場所に届けられますか?

A

はい。ご注文手続き時、「お届け先・お支払い方法・お届け日時などの指定」画面の「ご注文商品の配送先指定」の項目で会員登録している住所以外のお届け先を登録できます。
また、マイページの「お届け先登録・変更」からあらかじめ登録しておくこともできます。
お届け先ご住所は最大20件まで登録することができます。

Q

出荷された商品の配送状況を確認したい。

A

日本郵便の個別番号検索のページにて配送状況をご確認いただけます。
商品発送のご案内メールに記載の伝票番号を入力してください。

マイページからも伝票番号をご確認いただけます。
ログイン後マイページの「注文履歴」より該当のご注文の「詳細」にお進みください。

Q

配達してもらった時に家にいなかった場合はどうなりますか?

A

商品お届け時に受け取りができなかった際には運送会社より「不在票」が投函されます。
「不在票」の確認後、ご都合の良い配送日時を不在票に記載の連絡先にご連絡ください。
商品は、原則として配達営業所到着から「7日間」が受取可能期間となります。
以下の理由で受取可能期間が過ぎた場合には、商品は当社へ返送されます。

  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
  • お客様の住所が不明の場合

返送された商品は、お支払方法に関わらずお受け取り辞退としてキャンセルの処理をさせていただきます。

Q

コンビニ・郵便局での受け取りができない商品はありますか?

A

ご注文内容(商品の種類・サイズ・組み合わせ)によっては、コンビニ・郵便局での受け取りをご利用いただけない場合がございます。
該当する場合、カスタマーサポートよりご連絡のうえ、配送先の変更をお願いさせていただくことがございます。何卒ご了承ください。

Q

海外への配送はしてもらえますか?

A

申し訳ございませんが、海外への配送には対応していません。