FAQよくあるご質問

会員登録について

Q

会員登録をしなくても購入できますか?

A

J'aDoRe JUN ONLINEをご利用するには、会員登録が必要となります。
すでに会員登録を完了されている方はログインしてください。

Q

登録している住所や電話番号を変更したい

A

ログイン後、マイページの「会員情報」よりお手続きください。

Q

ログインID(メールアドレス)を変更したい

A

ログイン後、マイページの「メールアドレス確認・変更」よりお手続きください。

Q

ログインID(メールアドレス)を忘れてしまった

A

ログインIDは会員登録時にご入力いただきましたメールアドレスです。
お忘れの場合は、お問い合せフォームよりご連絡ください。

Q

ログインパスワードを忘れてしまった

A
Q

退会方法を教えてください

A

退会をご希望の方はログイン後、マイページの「※退会をご希望の方はこちらからお手続きください。」よりお手続きください。
退会されますと会員サービスがご利用できなくなり、ポイント残高は全て失効します。