FAQよくあるご質問

ご注文について

Q

どうやって注文するの?

A
Q

メールが届きません

A

メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

  • 当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていないかご確認ください。
  • ドメイン指定受信を設定されている場合は「@jun.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。ご登録のメールアドレスは、マイページの「会員情報編集」よりご確認いただけます。

「ご注文確認メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。
ログイン後、マイページの「当サイト注文履歴」よりご注文履歴をご確認ください。

各キャリアのドメイン指定受信の設定方法は下記をご確認ください。

Q

注文内容を確認したい

A

ご注文内容の確認はログイン後、マイページの「注文履歴」よりご確認いただけます。

Q

注文した商品をキャンセルしたい

A

ご注文の状態が発送準備前の場合はマイページよりキャンセルのお手続きが可能です。
ログイン後マイページの「注文履歴」より該当のご注文の「詳細」にお進みください。
ご注文の詳細画面にて「注文をキャンセル」ボタンよりお手続きください。
「注文をキャンセル」ボタンが表示されていない場合は、すでに発送準備もしくは発送が完了しているためキャンセルできません。

以下の場合は、「お問い合わせフォーム(注文のキャンセル)」よりご連絡ください。

  • 会員登録せずに購入された場合
  • 注文の一部をキャンセルご希望の場合
  • ご注文時にコンビニ決済(前払い)を選択された場合
Q

キャンセルの取り消しはできますか?

A

キャンセルの取り消しは承りかねます。お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。