FAQよくあるご質問

ご注文について

Q

どうやって注文するの?

A
Q

メールが届きません

A

メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。

  • 当サイトからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっていないかご確認ください。
  • ドメイン指定受信を設定されている場合は「@jun.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。
  • ご登録のメールアドレスにお間違いがないかご確認ください。ご登録のメールアドレスは、マイページの「会員情報」よりご確認いただけます。

「ご注文確認メール」が届かない場合は、正常に注文が完了していない可能性があります。
ログイン後、マイページの「最近のオンライン注文履歴」よりご注文履歴をご確認ください。

各キャリアのドメイン指定受信の設定方法は下記をご確認ください。

Q

注文内容を確認したい

A

会員様の場合マイページの「最近のオンライン注文履歴」でご確認いただけます。

Q

注文した商品をキャンセルしたい

A

ご注文のキャンセルをご希望の場合、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
配送の準備状況を確認の上、キャンセル可否をメールにてご連絡いたします。

キャンセルをご希望の場合は「お問い合わせフォーム(注文のキャンセル)」よりご連絡ください。
カスタマーセンターが問合せの内容確認の上、確認次第、キャンセル可否をお知らせします。
尚、「キャンセルの確定」は弊社カスタマーセンターからのご連絡をもって確定となります。
お申込みの時点ではキャンセルをお約束できませんので、ご了承ください。

キャンセル手続き後、キャンセルメールをお送りします。メールに記載されたキャンセルの内容をご確認ください。

※以下の場合、キャンセルを承る事は出来ません。
・お客様のご注文が、すでに発送準備~発送後であった場合
・予約商品のキャンセルでご注文後24時間を経過した場合

すでに発送準備もしくは発送が完了している場合はキャンセルできません。
複数点ご注文の場合、商品を1点ずつキャンセルいただくことは出来ません。
尚、カスタマーセンターの営業時間外にキャンセルご希望のお問い合わせをいただきました場合につきましては、
翌営業日の確認となりますため、確認時点で発送準備~発送後であった場合はキャンセルを承ることはできません。あらかじめご了承ください。

Q

キャンセルの取り消しはできますか?

A

キャンセルの取り消しは承りかねます。お手数ですが、再度ご注文をお願いいたします。

Q

同じ商品を複数購入できますか?

A

多くのお客様にご購入いただけるよう、1注文における同一商品の購入個数を制限させていただいております。

Q

商品を確保しておくことはできますか?

A

商品の確保についてご注文完了まで商品は確保されておりません。ご注文完了の前お品切れとなり、購入いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。