新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 2月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2023.01.27

  • J'aDoRe JUN ONLINE
  • ラッキーカラー
  • 星占い
  • WOMEN

新しい生活も始まる春が到来! J’aDoReの12星座占いでは、2月1日から2月28日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開します。人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。イメチェンするにもちょうどよいシーズン、ファッションやライフスタイルの参考にしてみて。

2月の運勢は?

  • 明るい未来が見えるポジティブな一ヶ月。遊び心を大切にすると、いい運の波に乗っていけるはず。2月20日からはモテ期もスタート!

    【おひつじ座:3/21〜4/20】人間関係も恋も、未来に向かってやるべきことも大きく広がり、膨らんでいくボリューミーな2月。「なんとなく、うまくいきそうな気がする!」というポジティブな気持ちになれる人が多いだろうと思いますが、そこに理由や根拠など求めなくても大丈夫。「うまくいっていい」「幸せを手にしていい」と、明るい未来を前提としてどんどん行動を起こしていけると素敵です。といっても、この時期のあなたなら、わざわざ「行動しよう!」などと鼻息を荒くしなくてもよいのかも。「面白い!もっと知りたい!」とか「すごいね!すぐやってみよう!」などと、興味を持ったら即トライしているはずです。そうした勢いこそが開運につながると思っておいてください。なお、日を追うごとにあなたを取り巻く環境も、柔らかでフランクなものとなっていきます。2月の後半は「まずは楽しみながらやってみよう」と、遊び心や気楽な気分を大切にすると、いい運の波に乗っていけるはずです。

  • 3月後半からの恋愛運アップ期に向けて、対人運の土台を作るとき。周囲の人に感謝を伝え、丁寧に接することが幸運につながります

    【おうし座:4/21〜5/21】身近な人のありがたみを胸いっぱいに感じるような出来事がありそう。家族や友達など、いつも一緒にいるのが当たり前のようになっている関係の人は、ついついイージーな接し方になってしまいがち。それが許されるのもまた特権ではあるのですが、この時期はあえて、周囲の人に丁寧に接してみるという選択が幸運につながる予感です。感謝をきちんと言葉にして伝える、進んでお手伝いを申し出るなど、義務だと思わずにできる範囲でやってみるといいでしょう。こうした、身近な人を大切にすることがどんな幸運につながるのでしょうか?「すでに手に入れたものよりも、これから出会う人のために頑張ったほうが、人間関係に広がりが出る」という考え方もあるとは思うのですが、目の前の人を大切にできてこそ、本当の意味で他者も大切にできるはずです。対人運の土台を作る時期、と言い換えることもできるだろうと思います。その対人運は、あなたの未来ともつながっているようです。

  • 友達つながりで恋のチャンスが増えそう。2月11日以降は、あえてアウェーな環境に身を置くと、運気にドライブがかかる予感

    【ふたご座:5/22〜6/22】2月は熱意がチャンスを呼び、運命をアグレッシブに盛り上げていける1ヵ月。ふたご座の人はどちらかというと、クールかつスマートに振る舞いたいタイプではあるのですが、この時期は目の前のことにどれだけコミットできるかが運の伸びしろに差がつくポイントだということを押さえておきましょう。なお、今月のあなたは、決して孤独なチャレンジャーではありません。励まし合い、切磋琢磨し合える仲間にも、よき相談相手にも、能力に太鼓判を押してくれるような目上の相手にも恵まれています。だからこそ、ひとりで一気に前に進みたいと思ったときほど、人に相談したり頼ったりすると開ける道もあるのだろうと思います。最近、視野が少し狭まってきたように感じる人は、2月11日以降に「あえてアウェーな環境に身を置く」ようにすると、ブレイクスルーにつながる予感。持ち前の頭脳や創造性がびりびりと刺激されて、あらゆる運にドライブをかけることになりそうです。

  • 興味を持ったことは徹底的に掘り下げると強みを作れそう。これまで好きになったことがないタイプの人に強烈に惹かれるなるかも!

    【かに座:6/23〜7/23】対人関係や仕事など、あなたの「オフィシャルな部分」が華やかに、そして明るい方向へと動き始めます。忙しいことも、むしろ心地よく感じるような、気持ちのいい行動力がみなぎる人は多いでしょう。いつもいる場所とは違うアウェーな雰囲気のところで新しいことを始めたり、「ここは自分にまかせてください」的にやるべきことを背負ったりと、勇気を出してアクションを起こすような機会も増えるはずです。ただし、いつもどこかで気を張っているような部分もあるので、気疲れしやすいことは確かなよう。自分に厳しく頑張ろう、と気合を入れるのはOKですが、自己否定だけはしないでおきましょう。ちょっとくらいうまくいかなくても、ダメだということはまったくありません。この時期のあなたはどんなシーンでもベストを尽くしているのであり、単純に「できた・できない」の話ではないはず。行動を起こした結果が、思わぬところで未来への扉を開いたりするでしょう。

  • 未来につながるアクションを考えて選択すべき時期。ラッキーカラーのレッドが幸運の呼び水に。レッド系のコスメで運気に勢いが!

    【しし座:7/24〜8/23】この半年あまり頑張ってきたことが、大きく実る暗示が出ています。前回のお誕生日の頃、「○歳の1年はこうしていこう」などと思った人は、今が振り返るタイミング。おおむね思い描いた通りという場合は素敵ですね、ぜひこの調子で次のお誕生日まで頑張っていきましょう。一方、全然思い描いた状況と違うという人もいるでしょうか。その場合「頑張ってこなかった」「努力が足りなかった」ということではない、ということをぜひ、胸に刻んでおいてください。おそらくはやり方が違っただけで、自分に合ったやり方をよく見定めれば、するするとうまく行き始めるはず。たとえうまくいかなくても、ここまでの頑張りは「自分に合わないということがわかった」という点で価値があるものですから、自分をねぎらって次に進んでいきましょう。というのも"未来につながるアクション"に、いつも以上にパワーが宿るのがこの時期。一般的に難しいと言われていることでも、しし座さんなら必ずや、やり遂げることができるでしょう。

  • 自分から行動を起こしてこそ、いい恋が生まれる時期。ネイビーをベースに、明るい色をコーディネートすると運気がアップ!

    【おとめ座:8/24〜9/23】人に恵まれる、活気のある1ヵ月。人と会ったり、話したりする機会が増えると思うのですが、不思議とどの人もあなたに好意的だったり、前向きな話題が多かったりと、気持ちが高揚するような場面が多くなるでしょう。この時期のあなたは、学生ならば勉強、社会人なら仕事と「やるべきこと」に情熱を注いでいるのですが、プライベートでのこうした人間関係の楽しさがあってこそ「よし!」と思って頑張れるような部分も多いのでしょう。話が合う人、共感できる人など、「好き」と思える人と一緒に過ごすことで運気も前向きなものになるはずです。また、2月20日の新月前後には、キーパーソンとなる人との出会いも期待できそう。プライベートでも仕事でも、今のあなたに必要な人が現れるはず。この時期につながりが濃くなった人とは、連絡先を交換するなり話す時間を持つなりしておくと、面白い展開も期待できそうです。人が集まる場所に積極的に足を運ぶのもおすすめです。

  • 未知のことにもどんどん触れることで、いい運の流れに乗れる時期。恋を探している人は、2月11日以降にチャンスが増えるはず

    【てんびん座:9/24〜10/23】あなたのなかのユニークな部分が活性化しやすいとき。いいアイデアを思いついたり、きらりと個性が光るファッションで注目を集めたりと、持ち前のセンスがひかるでしょう。「みんなと同じ」であろうとする必要はまったくありません。「世の中的にはこれが“正解”かもしれないけど、自分はこれが最高だと思う!」なんて感じることがあるのなら、後者を選ぶことでいい運の流れに乗っていけるはずです。未知のこと、馴染みのないことにもどんどん触れて、自分のなかの"引き出し"を増やしていきましょう。おそらくですが、それは巡り巡って、人を理解し、関係を深める方法のバリエーションを増やすことにもつながるはずです。自分にはわからないものを「いらない」とシャットアウトせず、「どうしてこうなるのだろう」「なぜ、こういう表現をするのだろう」と関心を持つことは、きっとまわりの大切な人を、より細やかに愛することにつながっていくのです。

  • 月の前半は勢いと活気に満ち、月の後半は内にこもりがちな運気に。恋愛面では、自分から行動を起こすとラッキーに繋がります

    【さそり座:10/24〜11/22】2月の前半はかなり勢いと活気に満ちた時期。知的好奇心がこれまで以上に高まるので、あなたの胸をときめかせるような出来事がとても多くなるはずです。どんどんアクセスして楽しんでみるといいでしょう。なかでもエンタメ系に関しては、かなり良質なものとの出会いがありそう。"推し"を一目見たら最後、一気に沼にダイブするようなディープなハマり方をするのがこの時期なので、毎日の生活が彩りを増すかもしれません。趣味やものづくりといったことにも、素晴らしいセンスを発揮できます。
    2月の後半になると、ちょっと"内にこもる"ようなムードが漂ってきます。あちこちに出かけて皆でワイワイ過ごすよりは、いつものメンバーと慣れた場所で過ごしたいと思うようになりそう。他人に合わせるよりも、自分のペースで過ごせることが大事だと思えたりもします。どの時期も無理をせず、体調や気分と相談しながら過ごしてみると充実した1ヵ月となるでしょう。引っ越しを考えている人は、そろそろ情報収集を。

  • 環境が大きく変わったり、転機を迎えたりする可能性も。恋のきっかけは身近なところに。 近況が気になる人には気軽に声をかけてみて

    【いて座:11/23〜12/21】プライベートでのお楽しみが目白押しの1ヵ月。「楽しみな予定があるから、仕事や勉強も頑張れる」「仕事を精一杯頑張ったから、余計にプライベートの楽しみが高まった」などと、嬉しいことが起点となっていい循環が続いていくでしょう。逆にいえば、日常生活にどれだけ楽しみを盛り込めるか、小さな幸運を見つけて喜べるかが幸運のカギとなるのでしょう。いて座のあなたなら、普段から無意識のうちにそうしているはず。ですからきっと、いい1ヵ月にしていけるだろうと思います。なお、家族や住まいのことで新たな転機を迎える人もいそうです。パートナーと一緒に生活を始めたり、家族が転機を迎えたり。あなた自身が環境を大きく変えたり、引っ越しを検討したりする可能性もあるでしょう。ライフスタイルや住まい、家具など見慣れた風景を構成するものは妥協せず、できるだけ広く情報を集めてこだわり抜いてみて。今年の後半の運気上昇の土台を作れるはず。

  • 人との出会いが増える時期。さまざまな方法で周囲にも呼びかけてみると、相手の心を掴めます。学びの場にも良い出会いがありそう。

    【やぎ座:12/22〜1/20】語りたいこと、誰かに伝えたいことが次々と浮かんできて、いろいろな人に連絡を取ることになりそうです。1月はコミュニケーションにおいて、もどかしい思いを抱えていた人も多かったことでしょう。それを取り戻すかのように、この時期のあなたはたくさん話すことになるようです。SNSで発信したり、電話をかけたり、場合によってはカードや手紙といったアナログな方法で、周りの人に呼びかけてみてはいかがでしょうか。もどかしい時期を経たからこそ磨かれた思いや言葉が、まわりの人の心を打つはずです。
    2月11日以降は、地に足のついた発想が重要となる予感。時節柄、金運が気になる人も多いだろうと思うのですが、マネープランを立てるのに最適な時期でもあります。節約を意識している人は、ストイックな気持ちでいつも以上に多くのお金が手元に残るはず。ただ、堅実さがケチに変わってしまうと日々のうるおいも失われてしまいますね。「春物ファッションは買ってOK」「"推し"に関するものは我慢しない」など、自分なりにルールを決めてバランスを取ってみて。

  • 対人関係で嬉しいことがありそう。新しい出会いも2月の下旬から増加!ライトブルーを柔らかい素材のアイテムで取り入れると良運に

    【みずがめ座:1/21〜2/19】2月6日の満月前後、対人関係において嬉しい出来事がありそうです。一生懸命働きかけてきた相手がようやく心を開いてくれたり、コミュニケーションがスムーズにできるようになったりと、「諦めなくてよかった」と思えるような瞬間があるのでしょう。あなたもよく知っている通り、心は理屈や損得だけで開くものではありません。"どうすればいいんだろう"と正解のないクイズに挑むような気分もあったかもしれませんが、頑張ったことは無駄にはならないのですね。ひとつだけ付け加えるなら、2月初めは「言いたいことはあっても、なぜかうまい言葉が出てこない」というもどかしさを感じるかもしれません。心は決まっているのに、ぴったりの言葉が見つからないのです。でも、それでも大丈夫。美しい表現とか、巧みな話し方に価値があるわけではありません。言葉数は少なくとも、伝えようとすること。その真摯な気持ちを、この時期にあなたと接する人は、ちゃんと汲んでくれるのだろうと思います。

  • いつも以上に恋が進展しやすい時期。特に2月の後半は、恋を探している人にとって嬉しい出来事も。新しいファッションが開運に!

    【うお座:2/20〜3/20】あなたの魅力が内側から輝く、おしゃれのしがいがある1ヵ月。ヘアスタイルを変えたり、これまで身に付けたことがないファッションアイテムに挑戦したりすると、運気にフレッシュな風を吹き込むことになるでしょう。また人から注目されたり、好感度がアップしたりと、主に対人面で嬉しいことが増えるはずです。ちなみに、ダイエットやボディメイクなど、コツコツと頑張ってきたことがある人は、2月の上旬に何らかの手応えが感じられそう。自分を信じて努力を積み重ねて。
    2月20日以降は、ラッキースターである金星と木星がダブルであなたの金運を後押し。収入アップも狙っていける時期ですが、すぐにツキを実感できるのはなんといってもショッピングでしょう。好みにぴったりのアイテムを見つけられたり、セールに出会えたりと、嬉しい出来事が多いはず。ずっと探しているアイテムがある場合は、この時期に集中して探してみるといいかもしれません。

−−−1月の占いをおさらい−−−

いよいよ新しい年の到来です。2023年、いまの運気をキープしたい人も、がらりと気分を切り替えたい人も、占いを参考に行動に移してみては? J’aDoReの12星座占いでは、1月1日から1月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれるので、冬のセールなどお買い物にも活かしてみて。

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

−−−J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い−−−

  • 図解でわかる!2023年上半期星座別過ごし方占い

    2023年上半期の仕事運・恋愛運・金運が一目でわかる図解つき占い!
    新しい年をより充実したものにするためのアドバイスを、人気占い師・真木あかりさんに聞きました。

  • J'aDoRe JUN ONLINE 1月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ新しい年の到来です。2023年、いまの運気をキープしたい人も、がらりと気分を切り替えたい人も、占いを参考に行動に移してみては? J’aDoReの12星座占いでは、1月1日から1月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれるので、冬のセールなどお買い物にも活かしてみて。

    J'aDoRe JUN ONLINE ラッキーカラー 星占い
  • J'aDoRe JUN ONLINE 12月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    今年も残すところあとわずか。一年の締めくくりの1ヶ月をより充実したものにするために、星占いを参考にしてみましょう。12月1日から12月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を、人気占い師の真木あかり先生が教えてくれます。ホリデーのギフトにはラッキーカラーを取り入れてみるのもおすすめです。

    J'aDoRe JUN ONLINE ラッキーカラー 星占い
  • J'aDoRe JUN ONLINE 11月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    本格的な寒さが到来、冬のファッションにもますます気合いが入るシーズン。この時期をどのように過ごすかで、年末年始の過ごし方も変わってきます。星占いを上手に活用して、毎日を充実したものに変えてみては?J’aDoReの12星座占いは、11月1日から11月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれるので、ぜひ冬のおしゃれの参考にして!

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 10月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    ファッションも季節も、大きな変化が訪れるシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、10月1日から10月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運、ラッキーカラーをひもときます。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれる、上手な運気の使い方をぜひ毎日の生活に取り入れて。

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 9月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    アクティブに動く機会が少しずつ増えてくる、心地よい季節が到来! J’aDoReの12星座占いでは、9月1日から9月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を紹介します。人気占い師の真木あかり先生がラッキーカラーも教えてくれるので、ファッションに取り入れて、この時期のチャンスをつかんで!

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー
  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので、夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • 「美しさ、カッコ良さは自身に宿る。」話題のエシカルコスメがJUNRedに到着!

    「美しさ、カッコ良さは自身に宿る。」 ありとあらゆる日常生活の万象を 'regeneration –再生-' していくエシカルコスメ&ライフスタイルブランド"EVEREST" エベレストのヘアケアアイテムを筆頭に、
    毎日のライフスタイルに欠かせない、La Maison du Savon / ラ・メゾン・ド・サボンのソープ、
    着る度に気分がアガル、 John`s Blend / ジョンズ ブレンドのフレグランスアイテムが入荷!

    JUNRed店頭にてPOPUPも開催中!
    ぜひ店頭にて、香りやテクスチャーをお試しください。


    【取り扱い店舗】
    ルミネエスト新宿店
    ルミネ立川店
    HEP FIVE 梅田店
    コクーンシティさいたま新都心店
    札幌ステラプレイス店

    BEAUTY フレグランスコスメ JUNRed
  • JUN&ROPE'|SPECIAL PRICE

    JUN&ROPE'のスペシャルプライスアイテムをご紹介!
    これからの時期にも大活躍のトップス&ボトムなど、多数ご用意しています。
    お買い得なアイテムをぜひチェックしてみて下さい。

    ゴルフウェア タイムセール セール スペシャルプライス JUN&ROPÉ
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。