新しいキレイと出合うために。

NEW!

環境が大きく変わったり、転機を迎えたりする可能性も。恋のきっかけは身近なところに。 近況が気になる人には気軽に声をかけてみて

2023.01.27

【いて座:11/23〜12/21】プライベートでのお楽しみが目白押しの1ヵ月。「楽しみな予定があるから、仕事や勉強も頑張れる」「仕事を精一杯頑張ったから、余計にプライベートの楽しみが高まった」などと、嬉しいことが起点となっていい循環が続いていくでしょう。逆にいえば、日常生活にどれだけ楽しみを盛り込めるか、小さな幸運を見つけて喜べるかが幸運のカギとなるのでしょう。いて座のあなたなら、普段から無意識のうちにそうしているはず。ですからきっと、いい1ヵ月にしていけるだろうと思います。なお、家族や住まいのことで新たな転機を迎える人もいそうです。パートナーと一緒に生活を始めたり、家族が転機を迎えたり。あなた自身が環境を大きく変えたり、引っ越しを検討したりする可能性もあるでしょう。ライフスタイルや住まい、家具など見慣れた風景を構成するものは妥協せず、できるだけ広く情報を集めてこだわり抜いてみて。今年の後半の運気上昇の土台を作れるはず。

仕事運

2月の上旬はかなりシビアな目線で仕事をするとき。損得を踏まえて厳しい判断を下すことも多いでしょう。理屈では正しい判断でも、それを表に出しすぎると周りの不興を買ったり、敵を作ったりすることもあるかもしれません。この時期、議論はヒートアップしがちであなたとしてもかなり強気に出る予感。あなたはもともと柔軟なタイプなのですが、この時期においては「絶対に譲らない」「負けるわけにはいかない」といった気持ちが先に立つでしょう。妥協せず本気でぶつかってこそ開ける道もあるとは思いますが、シビアな交渉や話し合いの際は、冷静に落とし所を見つける気持ちを常に持っておけると安心です。2月の中旬以降は、そうしたこだわりがスーッと消えて「なんでもいいよ!」というノリに。どんどん新たなフィールドを開拓していけるときで、好奇心のままに仕事の範囲を広げていける人は多いはずです。表現は適当ではないかもしれませんが、"遊ぶようにして"目の前の仕事を楽しんでいけます。

恋愛運

5月まで続く愛の季節が継続中。パートナーがいる人は、家族のように勝手がわかっている親密な雰囲気が生まれるときで、傍から見れば長年連れ添った夫婦のような雰囲気が出てくることもありそうです。一緒に料理を作ったり、こたつでドラマ鑑賞をしたりといった、おうちデートで愛が深まっていくでしょう。半同棲に近いかたちになるなど、気づけば一緒にいる時間が長くなっていたというカップルも多そうです。シングルの人は身近なところに恋のきっかけが多い時期。長い付き合いの知人や元同僚など、すでによく知っている、安心できる人との関係が進展するかもしれません。近況が気になる人がいるなら「最近どう?」なんて気軽に声をかけてみて。 2月20日からは、幸運の星・木星と愛の星・金星のふたつがすぐ近くに巡ります。ラッキースターの共演があなたの恋愛を司る場所で起こるため、曖昧だった関係が一気に前進したり、とんとん拍子に関係が進んでいったりする人が多そうです。

ラッキーカラー

チャコールグレーが開運に。さまざまなシーンで着回しができるベーシックなアイテムが、軽快な運を呼び込んでくれるでしょう。

  • SUMMER GOODS COLLECTION

    毎日使っても飽きないデザインバッグや、夏の必需品サングラス、梅雨にも快適なレイングッズなど
    夏の気分をぐっと盛り上げてくれる新作アイテムを一挙にご紹介。

    この夏の相棒はどれにする?

    夏雑貨 ADAM ET ROPÉ FEMME トートバッグ ショルダーバッグ サンダル
  • 【WEB Limited】Washable Silk Skin Knit しなやかに、さらりと心地よく。まるで肌と踊るように

    暑さが増してくる今の時季、なぜ、Tシャツではなくニット?
    ―その答えは、上質な天然シルクの機能性にあります。

    シルクは人の肌と同じタンパク質でできているため、吸湿・放湿性が高く、夏でもさらりと涼しく、手放せなくなる快適さ。まるで肌に溶け込むような心地よさで、女性の体を美しく引き立てる薄手シルクを、ロペでは「スキンニット」と名付けました。
    ダンサー・藤平真梨さんがしなやかに、躍動的に、スキンニットの美しさを表現します。

    オンライン限定 ウォッシャブル 洗える シルクニット ROPÉ
  • EVERY DAY T-SHIRTS!2024 COLLECITON

    気温も上がり、Tシャツの季節到来!

    インナーとしても1枚着でも活躍する春夏の一軍アイテムが続々到着!

    Tシャツ JUNRed
  • BOBBY DAZZLER|START SELLING on J'aDoRe JUN ONLINE

    ロンドン在住の2名のデザイナーが手掛けるドールブランド「BOBBY DAZZLER/ボビーダズラー」がJ'aDoRe JUN ONLINEにて4月18日(木)より販売開始!

    今回、ADAM ET ROPÉがものづくりをする上で発生した残布を再利用し、BOBBY DAZZLERのキャラクターのお洋服を作成。
    見ているだけでワクワクするようなデザインに仕上がったBOBBY DAZZLER、お気に入りの1点を見つけてみてください。

    ※4月18日(木) 12時ごろ発売となります。およその時間になりますのでご了承ください。
    ※全てハンドメイドの1点ものです。売れ次第終了となります。
    ※ジャドールジュンオンラインのみの展開です。
    ※カラー番号は、ドール本体や洋服のカラーとは関連しておりませんのでご注意ください。
    ※本製品はインテリア小物であり、子ども用玩具として作られた製品ではありません。
    細かいボタンやパーツを使用しているアイテムもございますので、お子さまが手に持つ際は、十分ご注意ください。

    bobby dazzler FEMME
  • 【TAKASHIMAYA GATE TOWER MALL 】RENEWAL OPEN 4.24(WED.) -

    ADAM ET ROPÉ 名古屋タカシマヤゲートタワーモール店は4.24(水)より、店装を新たにリニューアルオープンいたします。

    リニューアルオープンを記念して、様々なトピックスをご用意しました。
    春夏の新作アイテムで彩られた名古屋タカシマヤゲートタワーモール店へ是非この機会にお立ち寄りくださいませ。


    ■SHOP INFO
    愛知県名古屋市中村区名1-1-3 4F
    Tel. 052-566-6403
    All day 10:00 - 21:00

    FEMME
  • JUNRed×GENIN WA JIBUN NI ARU.

    原因は自分にある 武藤潤 大倉空人 夏服 夏コーデ JUNRed