新しいキレイと出合うために。

NEW!

未知のことにもどんどん触れることで、いい運の流れに乗れる時期。恋を探している人は、2月11日以降にチャンスが増えるはず

2023.01.27

【てんびん座:9/24〜10/23】あなたのなかのユニークな部分が活性化しやすいとき。いいアイデアを思いついたり、きらりと個性が光るファッションで注目を集めたりと、持ち前のセンスがひかるでしょう。「みんなと同じ」であろうとする必要はまったくありません。「世の中的にはこれが“正解”かもしれないけど、自分はこれが最高だと思う!」なんて感じることがあるのなら、後者を選ぶことでいい運の流れに乗っていけるはずです。未知のこと、馴染みのないことにもどんどん触れて、自分のなかの"引き出し"を増やしていきましょう。おそらくですが、それは巡り巡って、人を理解し、関係を深める方法のバリエーションを増やすことにもつながるはずです。自分にはわからないものを「いらない」とシャットアウトせず、「どうしてこうなるのだろう」「なぜ、こういう表現をするのだろう」と関心を持つことは、きっとまわりの大切な人を、より細やかに愛することにつながっていくのです。

仕事運

2月の上旬は、同僚や仲間など"身内"と呼べる人との結束力が試されることになりそう。バラバラでも仕事は進むかもしれませんが、あくまで1+1=2にしかならないのだと思います。いえ、むしろ人が増えることでズレや誤解が生まれ、2までいかないことも十分に考えられるでしょう。けれども、あえて話したり、方針を再確認したりしてビジョンを共有する時間を持つことで、1+1を3にも4にもしていけます。一緒にやることに、意義が生まれるのです。2月の中旬からは、クリエイティブな才能が引き出される時期に。地道な努力を積み重ねてきた人ほど、この時期はとびきり個性的で、それでいて安定した仕事ができるはずです。2月下旬は新たな仕事がスタートする予感も。対人関係にも華やぎが生まれ、ビジネスライクなかかわり方よりも、「楽しみながらやっていこう」というノリのほうがいい仕事ができるでしょう。また遠方への出張は、「オンラインではなく、足を運んだ甲斐があったね」と言い合えるほど盛り上がり、信頼関係を強めるものとなるはずです。

恋愛運

パートナーがいる人は、お相手のためにしてあげられることが格段に増える時期。たとえば忙しい相手の代わりに家事をやっておいてあげたり、仕事のサポートをしたり、といった感じでしょうか。この時期の愛は生活のなかにありますし、あなただからできること、あなたがやるから意味のあることが多いのだろうと思います。相手の「ありがとう」という言葉ひとつで頑張れますし、相手の心のなかでも感謝とともに、あなたへの愛と信頼が大きく育っていくでしょう。2月20日以降、ふたりの関係がいっそう強まってきたという実感が得られるかもしれません。ただ、お相手の「お世話係」のようになってしまうと、関係に緊張感がなくなってしまうというのはよくある残念パターン。恋人ということはいつも以上に意識して、マメに愛情表現をしていけると、フレッシュなムードも維持しやすいのかなと思います。 恋を探している人は、2月11日以降にチャンスが増えるはず。特に2月20日以降は、結婚やそれに準ずるようなパートナーシップをも意識するような、よい出会いが期待できる時期でもあります。

ラッキーカラー

ターコイズがあなたらしいコミュニケーションをサポートしてくれる時期。大事な人と会うときは身に付けて。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので、夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • JUN&ROPE'|SPECIAL PRICE

    JUN&ROPE'のスペシャルプライスアイテムをご紹介!
    これからの時期にも大活躍のトップス&ボトムなど、多数ご用意しています。
    お買い得なアイテムをぜひチェックしてみて下さい。

    ゴルフウェア タイムセール セール スペシャルプライス JUN&ROPÉ
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN