新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 9月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2022.08.26

  • J'aDoRe JUN ONLINE
  • 星占い
  • ラッキーカラー

アクティブに動く機会が少しずつ増えてくる、心地よい季節が到来! J’aDoReの12星座占いでは、9月1日から9月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を紹介します。人気占い師の真木あかり先生がラッキーカラーも教えてくれるので、ファッションに取り入れて、この時期のチャンスをつかんで!

9月の運勢は?

  • 対人関係に変化が訪れるとき。9月10日以降は誤解を招きやすいので、丁寧な確認や対応を心がけて。人助けが恋のきっかけになるかも

    【おひつじ座:3/21〜4/20】対人関係において、「いつもと違う」をいくつも体験することになる時期です。その「いつもと違う」をどれだけ面白がれるかが、9月のカギとなるでしょう。人はそもそも、変化を嫌う生き物です。脳がそういうふうにできているんですね。だから自然と、変化を「いやだなあ」「怖いなあ」と感じるかもしれませんが、「考えようによってはラッキー」ということって、世の中にいっぱいありますね。占いでそういう時期だとわかっていれば、あなたならきっと前向きに変化を受け止めていけると思います。だから心配しすぎずに、人とのコミュニケーションを楽しんでいきましょう。時期的には、やりとりをスムーズにしたいのであれば、9月10日まで。ギリギリまで粘らずできるだけ早く動いておくのがオススメです。10日以降は、相手が誰であっても丁寧な対話を心がけること。勝手に解釈したり、疑問点をそのままにしておいたりすると、あとあとトラブルになりやすいのでご注意を。23日以降は、あなたにしては珍しくピリピリしがち。ときには息抜きも大切にしたいですね。

  • 9月5日から末まで恋愛運に追い風!うれしい出来事も起こりそう。自分らしい挑戦や、自分からのアクションが実を結ぶ時期に

    【おうし座:4/21〜5/21】なぜか想定外のことが多くバタバタしがちなのですが、それが気にならないほどに嬉しい出来事が、日常に多く起こります。恋に前向きな後押しがあったり、まわりの人といい関係を築こうと頑張ってきたことが報われたりと、思わず頬が緩むような出来事も。「本当の幸せってなんだろう」と考え始めるときりがないけれど、物事のいい面に目を向けて前向きに過ごすことで、運を味方にすることができるでしょう。
    未来のために“自分への投資”を検討している人は、その流れがいよいよ本格的に。学びや技術の習得など実用的なものはいい判断ができそうです。ただ、それが自分らしい挑戦かどうかはよくよく検討を。「興味はないけど、これからの時代はこういったスキルが転職で有利だから」などと計算だけで動いてしまうと、せっかく頑張っても将来的に活かしにくくなってしまいそう。あなたは本来、自分が心から求めるものだけを厳選して身近に置きたい人。学びや経験についても、同様であろうと思います。

  • 家族や大切な人などプライベートの人間関係について、調整や整理が必要になりそう。恋は穏やかに関係が進展、特に9月10日までは順調!

    【ふたご座:5/22〜6/22】やる気に満ちた1ヵ月。遠い未来よりも「今」にこだわり抜いて、自分が目指すものを獲得するために果敢にチャレンジできるときです。夢や仕事、自己実現など、目指す目標はさまざまであろうと思います。ただし自分のなかに矛盾があると、その歩みにストップがかかることも。たとえば「チャレンジはしたいけど、安定したい」「本当はしたくないけど、まわりが皆やっているからやる」といったケースです。もちろん人生は2択のみではありませんから「チャレンジを主軸に置き、安定もちょっと意識する」的な選択もできますね。ただ、「自分が何を一番大切に思っているのか」がブレてしまうと、不完全燃焼な自分を感じることになりがちなのです。さらにこの9月は、家族や大切な人などプライベートの人間関係について、やや調整が必要な見通し。ただ、これらは決して「アンラッキー」ではありません。今、敢えてしっかりお互いの不安や要望を解決することで、あなた自身もブレることのない信念を手に入れられるはずだからです。

  • 趣味や学びの機会が、恋のきっかけにつながることも。好奇心のままにアクションを起こしてみると良さそう。会話を大切に!

    【かに座:6/23〜7/23】アイデア次第でいくらでも面白くなってくる、伸びしろの大きな1ヵ月。おそらく9月は、いろいろな人から「何か面白いことない?」「○○について知らない?」などと、あなたの知識やアイデアをアテにされることが多いでしょう。思いつきでもOKなので、パッと返してみるとそこから面白い話がスタートすることもありそうです。
    一方、家族との間に「いつか時間ができたら、ちゃんと話さなくちゃ」と思っていたテーマがある人は、9月23日までに機会を設けるとよさそう。特に9月10日〜23日は、過去をさかのぼっての会話が弾みます。誰しも年月が経てば記憶は薄らぐもの。解決したくともソフトフォーカスでしか過去を振り返れないことも多いものですが、この時期においては必要な情報が、スッと引き出せるでしょう。ただ、結論はすぐには出ない予感。10月2日以降に自然とはっきりしてくるので、先を急がずにいることが大事です。予想外の話にも、冷静に耳を傾けて。

  • 9月10日以降はフェイクな情報が飛び交いやすいとき。何気ない一言がひとり歩きしたり、うっかりミスが増えたりしそうなので注意

    【しし座:7/24〜8/23】まだまだ残暑は厳しいけれど、スカッと澄んだ青空や夜風が秋の気配を感じさせる9月。しし座の人々の心も軽やかで、特に9月上旬はアクティブに行動を起こしていけるでしょう。といっても、単純に「今が楽しければOK」といったイージーモードではないはず。社会問題に目を向けたり、自分や身近な人が幸せに暮らせるにはどうしたらいいかと思いを巡らせたりと、上昇志向が高まっていきそうです。そうしたなか、9月10日以降はやや不穏なウワサが飛び込んでくるかも。ただ、この時期はフェイクな情報も飛び交いやすいときなので、まずは落ち着いて真偽の確認を。また、ぽろっと口にした何気ない一言がひとり歩きして大事(おおごと)に……なんて可能性も出ています。あなたにとっては「愛があるからこそ」の辛口ユーモアのつもりでも、愛やユーモアが取れて「悪い冗談」ばかりが広まってしまいやすいのがこの時期です。「これ、言って大丈夫かな?」なんて迷ったら言わないでおく、と心に決めておくとよさそうです。

  • 9月5日〜29日は、持ち前の魅力がひときわ輝き、愛されるとき。メイクもファッションも、うんと楽しむと好循環が生まれそう!

    【おとめ座:8/24〜9/23】運を味方につけ、力強く人生を切り開いていける好調期。恋愛も仕事も、どんな幸せも妥協はしないと決めておくと、想像もしなかったような展開を自分のものにすることができそうです。自分の人生は自分で舵を切る、そんなふうに思っていてこそ味方も増えるので、自分の意見ははっきりと口に出してみたいところです。9月10日の満月前後で出会う人は、今後キーパーソンとしていいタッグを組んでいくことになるのかも。SNSでフォローしたり、会話を重ねたりしてつながりを強めておくとよさそうです。9月末は金運に動きが生まれそう。ショッピングでいいものを見つけたり、収入アップへの道筋を作ることができたりと、前向きな流れがここから始まっていくでしょう。ただ、この時期はあなたにしては判断力のキレが鈍めかもしれません。判断材料も不足している可能性が高いので、問題にはじっくりと向き合うことをお勧めします。「わかったつもり」で行動しないこと。

  • 日々コツコツと取り組んできたことが報われる暗示が。幸運色・水色が運を底上げし、スムーズな対人関係をサポートしてくれそう

    【てんびん座:9/24〜10/23】理屈が通っていることや、意味がはっきり整理されていることは、世の中的にはとても価値が高いものとされています。だからこそ秩序立ったルールが生まれる訳ですし、私たちは安心して医療や法律、教育といったものの恩恵を受けることができるのです。けれども「良いか悪いか」「白か黒か」「正しいか誤りか」のあわいにふわりと心を浮かべて考えるような時間こそが、理屈ではどうにもできない私たちの弱さや優しさ ──ひいては「人間らしさ」と呼ばれるようなもの── を、やしなっているような気がします。
    この9月、てんびん座の人は、理屈が通っていることや整理整頓された思考の大切さをよくわかっていながら、どこか人の心のひだに優しく寄り添っていくような部分があります。終わってしまった過去のこと、手を伸ばしても届かない星の光のような理想、目には見えない人の心、傷ついた過去の自分…。そういったものに深くコミットしながら、9月末、新たな一歩を踏み出すことになるだろうと思います。

  • グループでワイワイと話ができる空間での出会いが恋に発展。「楽しい・嬉しい」といったプラスの感情を共有できる人を見つけて

    【さそり座:10/24〜11/22】背筋をぴしりと伸ばすような、心地よい緊張を持って取り組むようなシーンがありそうです。「あなたの腕を見込んで」とか「あなただからお願いしたくて」という理由で、責任ある立場を任されたり、代々受け継がれてきた大事な役割を担ったりすることになるからです。あるいは「もうお姉さん/お兄さんなんだからしっかりしないと」といったように、年齢に見合った振る舞いを求められることもあるでしょう。そして、それが新たな自分らしさの発見につながるかもしれません。
    思えば「自分らしさ」というのは不思議な言葉です。これといった定形も正解もありません。生まれ持って身につけているようで、それでいて「こういう自分になりたい」と理想を抱いて目指すものでもあります。考えれば考えるほどわからなくなってしまいそうですが、この時期は任せられた役割をしっかり果たしていくことで、自分らしさというものを磨いたり、ブラッシュアップしたりすることができるでしょう。これまで描いていた「自分とはこうあるべき」という絵図に縛られず、自分を開拓していけるときでもあります。

  • 人間関係に強い追い風が吹く予感。不思議な巡り合わせがあるかも!幸運色・ホワイトを身につけるとチャンスが飛び込んできそう

    【いて座:11/23〜12/21】コロナ禍が始まって以来、以前は当たり前のように言い合っていた「会おうよ!」が、なかなか実現しにくくなりました。もちろん会いたい気持ちはあっても、お互いの感染へのスタンスや家族の事情、仕事のことなどを踏まえるとタイミングが合わなかった、という人も多いだろうと思います。そんななか、9月は人間関係に強い追い風が吹く予感。なかでも不思議な巡り合わせで過去につながりがあった人と再会したり、SNSでつながったりと、インパクトの強い経験をする人は少なくないでしょう。空白期間があったことなどまるで感じさせないくらいに盛り上がったり、「あの頃」のテンションに一瞬で戻ったりと、楽しい時間を過ごせるはず。会っていなかった期間の話を聞くなかで、いい刺激ももらえるでしょう。そして9月末を迎えるころ、あなたのなかにはひとつの夢が生まれ、今の仕事や人間関係とリンクするかたちで広がっていくでしょう。今だから描ける夢を、できるだけ大きく広げていけたら素敵です。

  • 忙しいけれど活気に満ちた時期。思わぬトラブルも頑張って乗り越えれば、新しい扉が開くはず。恋愛運はモーヴピンクで引き寄せて

    【やぎ座:12/22〜1/20】ポジティブにとらえるならば「活気に満ちた時期」、正直ベースでとらえるならば「やるべきことが山積みの忙しい時期」。9月はそんな1ヵ月です。ただ、できれば前者の考え方をしておいたほうが前向きに乗り切れそう。というのも、この時期の忙しさというのは人から押し付けられるものというよりは、あなた自身が「妥協はしたくない」「もっと良くできる」と、こだわり抜くために巡ってくるもの。逆にいえば、いくらヒマでも「適当にやればOK」というノリのほうが、今のあなたはガマンならないのだろうと思います。忙しい、でも自分に満足できる。そんな日々を、モリモリ前進していきたいものです。
    ただ、無理をしてでも頑張ってしまう時期だけに、オーバーワークになりやすい暗示も出ています。「休日返上で頑張りたい」などと思ったときは、敢えてしっかり休んだほうがいい仕事ができるでしょう。休息も仕事のうちと思って、メリハリをつけていきましょう。

  • ハプニングも成長への試練だと思って楽しめば、新しいフィールドが見える!恋愛は展開が早いけれど、あえて慎重に相手を見極めて

    【みずがめ座:1/21〜2/19】今までの自分が想像もしなかったような世界に触れ、心の引き出しを増やしていける時期。これは単純に「未知のものと接点ができる」だけのことではないでしょう。おそらくですが、みずがめ座さんの心がフルオープンになっていて、たくさんの面白いものを吸収するベースができているのだろうと思います。特に9月10日以降は「ハプニング」とでも呼びたくなるような、あなたの想定を超えるような出来事が舞い込んでくるのですが、そんなときは「面白くなってきたぞ」と考えてみることをお勧めします。きっと、他の人の何倍もフレッシュな視点を持つことができ、さまざまなミラクルを吸収できるだろうと思うのです。特に、何らかの「学び」の機会を持っている人は、こうしたチャンスを得やすいはず。勉強会や交流会には、積極的に顔を出してみるといいでしょう。
    金運に恵まれる時期でもあります。特に、今年の上半期に収入アップを目指して頑張ってきた人は、ここで嬉しい「結果」が出るかもしれません。

  • いいなと思った人にはまっすぐぶつかって、素の自分で接するのが◎。赤を身につけると、欲しいと思う運を掴み取るパワーが湧いてくる

    【うお座:2/20〜3/20】一般的に「物事にこだわるのは良いこと」とされています。「こだわりの味」と書いてあるといかにも美味しそうですし「こだわりの逸品」とあれば、丁寧な仕事をする職人さんの姿が想像されます。ただ、場合によってはガンコ、融通がきかないという意味合いで受け取られることもありますね。この9月、うお座の人はこだわりをちょうどよくチューニングすることで、物事の見通しがよくなってきそうです。敢えて逆の発想をしてみたり、自分とは正反対の性格の人に意見をもらったりすると視野が広がりますから、人とのつながりは大切にしていきましょう。
    なお、2022年前半に全力で頑張ったことがある人は、9月10日の満月前後に、努力の結果が一定のラインまで達したことが実感できそう。注目されたり、認められたりといったこともあるかもしれません。人から褒められたときは「自分なんてまだまだ」などといった、謙遜発言はNG。頑張った自分のためにも「ありがとう!」と、喜んでおくとチャンスが広がっていくでしょう。

−−−8月の占いをおさらい−−−

星の巡りを上手に活用すれば、夏の過ごし方も変わってきます。楽しい夏にするのも、なんとなく過ごすのも、あなた自身の動き方しだい。J’aDoReの12星座占いでは、8月1日から8月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれる、運気の流れやラッキーカラーを活用して、イベントやショッピングも充実した時間に!

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

−−−J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い−−−

  • J'aDoRe JUN ONLINE 8月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    星の巡りを上手に活用すれば、夏の過ごし方も変わってきます。楽しい夏にするのも、なんとなく過ごすのも、あなた自身の動き方しだい。J’aDoReの12星座占いでは、8月1日から8月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれる、運気の流れやラッキーカラーを活用して、イベントやショッピングも充実した時間に!

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 7月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ夏本番! イベントごとも多くなり、数年ぶりのアクティブな季節になりそうなこの時期、運を見方につけて動いてみては? 人気占い師の真木あかり先生が占う、7月1日から7月31日までの、星座ごとの総合運・仕事運・恋愛運を今すぐチェック。夏のファッションに役立つ、ラッキーカラーも教えてくれます。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 6月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    夏を目前に、星回りにも動きが出てくるこの時期。J’aDoReの12星座占いでは、6月1日から6月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれるラッキーカラーを参考に、暑い季節のワードローブ計画もぬかりなく!

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 5月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    初夏の風が心地よく、アクティブに外に出たくなるシーズン!J’aDoReの12星座占いでは、5月1日から5月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。雑誌やネットで大人気の占い師・真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。夏のお買い物計画にも取り入れて、上手に運気を味方につけて。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新生活が始まって、期待や不安など、いろいろな感情が渦巻くシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、4月1日から4月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。春ファッションで運気を上げて、新しい自分を楽しんで!お祝い事も多くなるので、ギフトには相手のラッキーカラーも参考にしてみてください。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 3月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ春本番! 新生活の準備も始まって、これからの運気が気になる季節です。出会いや別れも多いこの時期、12星座別の運勢を、人気占い師の真木あかり先生が占ってくれます。春の新作ファッションが出そろってくるこの時期は、ラッキーカラーも気になるところ。このマンスリー占いでしっかりチェックして、気分も運気も上げて過ごしましょう。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • SHEER|抜け感のある初夏の装いに

    初夏の装いのマストアイテム、シアー素材。
    大人のヘルシーな肌見せを叶えるシアーアイテムから、おすすめの3アイテムをピックアップしてご紹介します。
    チュール、メッシュ、リネン、コットンシルク、オーガンジーなど多彩なラインアップ。
    SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)の提案する大人のためのシアーアイテムをご覧下さい。

    チュール レース メッシュ シアー サロンアダムエロペ SALON adam et ropé 春ファッション
  • ACCESSORIES 小物・雑貨特集 | Hypegolf

    ゴルフグッズはもちろんのこと、デイリーユースにも最適なHypegolfのAccessoriesを一挙にラインアップ。
    今回のNEWSではCAP・HAT、GOLF GOODS、HOME GOODSのおすすめアイテムをご紹介。
    取り入れやすい小物からHypegolfこだわりのアイテムを少しずつ揃えてみては。

    Hypegolf ゴルフグッズ 小物 帽子
  • Style up Denim - 大人気のウエスト革命デニムに新作が登場!

    履くだけでスタイルアップが叶う、大人気のデニムシリーズに新作が登場!
    気になる部分をカバーしつつ、トレンドシルエットでどんなスタイリングにもマッチする、スタイルアップデニムをご紹介します。

    ROPÉ PICNIC 革命デニム スタイルアップ ロペピクニック
  • 2024 SUMMER COLLECTION

    Light and Shadow -strong sunlight- partie2

    2024 LOOK Light and Shadow ROPÉ
  • JUN&ROPE' |契約プロ着用コーディネート【フジサンケイレディスクラシック】

    JUN&ROPE'契約プロがトーナメントで着用したコーディネートをご紹介!
    【トーナメント情報】
    大会名:フジサンケイレディスクラシック
    開催期間:4月19日~4月21日 
    出場選手:蛭田みな美プロ、高橋彩華プロ、エイミー・コガプロ、三ヶ島かなプロ

    ゴルフウェア ジュンアンドロペ プロ
  • Wポイントキャンペーン 4/24(水) スタート

    ROPÉでは、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、Wポイントキャンペーンを開催いたします。

    期間中、レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    また、新規ご入会も対象となりますので、ぜひこの機会をご利用ください。

    ROPÉ 24SS春の新作 24SS夏の新作