新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 3月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2022.02.25

  • J'aDoRe JUN ONLINE
  • 12星座
  • 星占い
  • ラッキーカラー

いよいよ春本番! 新生活の準備も始まって、これからの運気が気になる季節です。出会いや別れも多いこの時期、12星座別の運勢を、人気占い師の真木あかり先生が占ってくれます。春の新作ファッションが出そろってくるこの時期は、ラッキーカラーも気になるところ。このマンスリー占いでしっかりチェックして、気分も運気も上げて過ごしましょう。

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

3月の運勢は?

  • 3月からは対人関係が充実する運気。横のつながりが、事態を動かしてくれそう。恋愛面では、本当の気持ちを書き出してみるのが◎

    【おひつじ座:3/21〜4/20】1月末頃から、自分を追い立てるようにして忙しい日々を過ごしてきたおひつじ座さんは多かったことでしょう。プレッシャーもかなりのものだったかと思いますが、頑張っていらっしゃいましたね。3月に入るとすぐ、その緊張感は抜けていきます。ここからは対人関係の季節。仲間や友達、同僚といった“ヨコのつながり”が充実してきます。コロナ禍のなか、閉塞感を覚えていた状況を「えいや」と打ち破って行動を起こしていく人も多いでしょう。この時期に特筆すべきことは、長くモヤモヤと心のなかで抱えてきた“違和感”の正体が、少しずつ自分でわかってくるという暗示が出ていることです。そして、単なる思い込みではなく「私もそう思ってた」「わかる」など、他の人からも共感を集めるかたちで物事が前に進んでいきます。単なる仲良しグループではなく、できることを持ち寄って現状を変えていこうという、能動的な友情が始まる人も多いのだろうと思います。

  • もっと●●したい、という意欲の波が来る運気。好きなことを突き詰めて波にうまく乗ると、未来のビジョンが明るく開けてくるはず

    【おうし座:4/21〜5/21】ここまで時間をかけて頑張ってきたことに、アツく前向きな追い風が吹き始めます。最初は「こうするとうまくいくはずだ」「こうすべきだ」などと理屈で考えていても、おそらくすぐに情熱が勝ってきます。もっと頑張りたい、もっと楽しみたいといった「もっと」がモリモリ出てくるので、その波に乗っていくといいでしょう。「人生、こうだったらいいな」と思っていたことの一部を、きっと作っていけるはずです。おうし座さんはもともと、自分がこだわりたいものや好きなことにはとことん貪欲になれる人なので、こういう運気のときは強さを発揮します。思いの強さばかりでなく、持ち前の粘り強さで身に付けたことが、ここで活きてくるからです。ちょっぴりストイックになりすぎる時期でもあるのですが、そこから自分を解放するすべも、今のあなたはちゃんと身に付けています。「自分に厳しくしすぎなくても大丈夫」と、自分に暗示をかけておきましょうね。

  • 対人関係からスッキリ解放される月。願ったことも叶いやすいので、理想は高めに。知的好奇心から始まったり、深まる恋もありそう。

    【ふたご座:5/22〜6/22】3月は対人関係の難しさから解き放たれ、思いっきり背伸びしたくなるような気持ちのいい1ヵ月に。ここまでは何かと人に気を遣ったり、我慢を強いられたりすることが多かった人も、やりたいようにやれる自由な魂を取り戻していけるはずです。もっとも、これまでの期間でも我慢のなかに得ることはあったはずですし、その経験を経て一回りも二回りも成長できたはず。実感はなくとも「そうである」ということにしてみると、持ち前のコミュニケーション能力に磨きがかかります。 長く頑張ってきた「学び」が楽しくなってくるときでもあります。前よりずっとよく理解できるようになったり、いい着眼点を持てたりしてワクワクしてくるでしょう。「なぜこうなんだろう」と思ったことはすぐに調べてみて。おそらく、その疑問は今、あなたが探している答えにつながっているはずです。ただ知識を得ようとして調べたことが、思わぬ幸運を運んでくるようなことが、この時期はしばしば訪れるのです。

  • 面倒な人間関係を受け入れることで、本当の自分の道を見つけられる暗示が。恋はドラマチックな反面、嫉妬や疑いの気持ちに注意

    【かに座:6/23〜7/23】人間関係の面倒くささに直面させられそう。あなたは優しく面倒見のいい人ですが、それを差し引いても「さすがに窮屈だなあ」「どうにかならないかなあ」とため息が出てしまいそう。ただ、いくら面倒であっても、そこから逃げることにあまり意味はない、ということにも気付くはず。なんとかできる範囲で向き合い、責任を持って対応することが今月の課題になります。意外かもしれませんが、ここでその面倒くささも受け入れることが、自分が本当に目指したい道を再確認することにもなります。どんなことにも、ネガティブな面だけでなくポジティブな面もあるんですよね。大丈夫、あなたならきっと、この時期ならではの"宝物"を見つけていけます。もし途方にくれるようなことがあったなら、「人生の先輩」と呼べるようなスタンスの人が、いい気づきやアドバイスをくれる暗示が出ています。お手本にしたい生き方をしている、周囲の人に相談してみるといいでしょう。

  • コミュニケーション能力が活性化する運気。愛においては出会いや進展が期待できる好調期に。金運にも良い動きがありそう。

    【しし座:7/24〜8/23】2月中旬頃から、コミュニケーション能力が活性化しているしし座さん。人と話したり、会ったりする機会がいつも以上に豊かで楽しいものに感じられている人はとても多いでしょう。プライベートでも仕事でも、話し合いの必要があると感じていることは、3月10日までに機会を設けてみると良い展開が期待できます。現状から抜け出して、新たな関係作りをしていきたいと思っている人には大きなチャンスなのです。そのときはぜひ「やるか、やられるかだ!」などとイキるより「あなたと私、双方にとっていい選択肢を見つけましょう」と申し出てみて。思うに、その願いはみんな共通。でも、思いが強すぎたり、過去にこだわりすぎたりすると、いい判断がしにくくなるのですよね。なお、そのなかでも特に狙い目なのは3月6日から10日にかけての5日間。伝える力、汲み取る力が最大になりますから、"大事なことはここで話す"と決めておくのも素敵です。思えばあなたは、昨年もずっとコミュニケーションを頑張っていたはず。その努力が「実った」と感じられるような瞬間も、今月は多いだろうと思います。

  • 丁寧な思いやりや理解の積み重ねで地道に愛を育む時期に。人のために頑張りすぎて、疲れが溜まってしまうかも。しっかりと休息を

    優しい気持ちとスマートな言葉で、人間関係に春風が吹く1ヵ月。身近な人のために、自分ができることをしてあげたい…。そんなあなたの思いやりや「守ってあげたい」という温かな思いが、存分に活かされることでしょう。こうした優しさは時として「おせっかい」などと誤解されてしまうこともあるのですが、今月のあなたの場合は、言葉で適切に気持ちを伝えていけます。また、相手の気持ちもしっかりと汲み取ることができるため、決して踏み込みすぎるようなことはないでしょう。優しさがそのまま優しさとして、気遣いがそのまま温かな眼差しとして、相手に届くはずです。ただ、健康面だけは注意しておくべき時期。あなたは自分に妥協を許さないがんばり屋さんですが、3月はいささかがんばりすぎてしまいがちな暗示が出ています。人のために尽くすというのは、ただ作業を代行してあげるという単純な話ではありません。心や時間の一部を、相手に分けてあげることなんですよね。自覚はなくても疲れやストレスが溜まっていることも多そうなので、休息はしっかり取りましょう。それさえできれば、今月は花マルです。

  • あれこれ理由をつけて用事を押しつけて来る人には注意。告白など気持ちを伝えたい人は、3月6日から10日のどこかを狙ってみて

    【てんびん座:9/24〜10/23】冒険心がむくむくと持ち上がってきます。もっとワクワクしたいし、ドキドキもしたい。今までは選ばなかった道も、今なら駆け抜けてみたい。最初の緊急事態宣言が出てからもうすぐ2年、抑制的な行動ばかりをしてきた反動が、ここでバーンと出る人も少なくないでしょう。といっても、今のあなたは同時に「ちゃんとしなくちゃ」という自制心もしっかりはたらくので、ハメを外すことなどまずないでしょう。今できるベストなかたちで楽しみを見つける、楽しい春になりそうです。3月18日の満月前後には、不思議なかたちで自分の「成長」を感じる人も。過去のトラウマが癒えていったり、つらい思い出の記憶が薄まっていったりと、「治癒」と呼べるような実感を得る人が多い見通しです。そして、その過程であなたは誰かを少し、許せるようになるのです。「あのときは仕方なかったね」「悲しみはまだ消え去ってはいないけど、もう気にしていないよ」──そんなふうに心のなかで誰かに呼びかけるとき、その言葉はどこか自分をも癒し、心の修復が行われていくのだろうと思います。

  • 考えがまとまらない場合も、頑張りすぎず自分に正直に過ごしておくように心がけて。恋愛面では、家庭的な雰囲気がポイントに。

    【さそり座:10/24〜11/22】いろいろな感情がマーブル模様のように入り混じって、自分でもどうしたものか考えあぐねてしまいそう。安定・安心を求める気持ちもあれば、自分が主導権を握りたいという気持ちもあります。ひとりになりたいと思った翌日には、親しい人とのコミュニケーションを熱烈に求めている自分がいたりするのでしょう。でも、自分がわからないとか、考えがまとまらないなどと嘆かなくて大丈夫。複雑なのは、それだけさまざまな心模様に気づけている証拠です。たとえ行動が気まぐれになったとしても、「そのときどきの自分に正直でいる」と決めておきさえすれば、だんだん「こうしたい」と思えるものは定まってくるでしょう。 もし、頑張りすぎてしんどくなってしまったときは、生活のベースを整えるのが一番です。よく食べて、よく寝て、思い切り笑えることをする。単純そうに思えるかもしれませんが、人は腹ペコのときは気が短くなり、睡眠不足では判断力が低下します。笑えるときは、笑ったほうがいいです。そうしたベースの部分を大切にしつつ、この時期を乗り切っていきましょう。

  • 3月6日からはどんどん他人とかかわっていくアクティブな時期に。出会いも多いけれど、本格的に進展するのは3月末になりそう

    【いて座:11/23〜12/21】春の訪れとともにいろいろな予定が入り、引っ張りだこ状態に。フットワーク軽く出かければ出かけるほど、嬉しい出来事も増えていきます。なぜならあなた自身が、お誘いをしたりされたりと、人への興味が尽きないときでもあるから。面白そうと感じたイベントには、どんどん足を運んでみるといいでしょう。古い友人と再会を果たしたり、新しい人とつながりができたりすることも多そうです。相談事を持ちかけられる機会も増えそうですが、あれこれ上からアドバイスするよりも「一緒に考える」というスタンスでいると、お互いのためになるはずです。 あなたは生粋の自由人ですが、情にあつい人でもあります。3月18日前後には、仕事や社会活動を通して頑張ってきたことが、「報われた」と感じるようなことがあるでしょう。自分だけでなく、社会との関わり方を意識する気持ちが、ここからより強くなっていきそうな予感です。

  • 気持ちも感情も落ち着いてきて、のんびり自分を見つめていけそう。リアルでもネットでもショッピングで自分に投資するのが◎。

    【やぎ座:12/22〜1/20】3月6日以降、心も体も一気に軽くなっていきそうな見通しです。思えば昨年11月からこちら、やぎ座に星が集まったりイレギュラーな動きが多かったりと、やぎ座さんにとってはなかなかドラマティックな星回りが続いていました。特に1月から2月にかけては、気持ちが揺さぶられるような出来事も多かったのではないでしょうか。6日、「愛と美の星」と呼ばれる金星と「情熱と戦いの星」と呼ばれる火星が同時にやぎ座を後にすることで、気持ちも環境も落ち着いてきます。自分がいかにストレスフルな状態だったかに、今になって気付く人も多いだろうと思います。頑張っていらっしゃいましたね。これまでよりものんびりとした空気のなか、3月は金運が活性化します。自分への投資は意義あるものになりますし、ずっと欲しいと思っていたものが見つかることもあるでしょう。少々散財しやすい時期ではありますが、ショッピングに出かけてみると面白い発見が。もちろんネットショップも◎です!

  • 一気にモヤモヤが晴れ、活気のある忙しさが満ちてくる運気。仕事運、恋愛運共に急上昇!アクティブな時期だけに健康運だけは注意を

    【みずがめ座:1/21〜2/19】3月6日、「愛と美の星」と呼ばれる金星と「情熱と戦いの星」と呼ばれる火星がみずがめ座に巡ってきます。ここを境に、一気に活気ある忙しさが全身に、そして周りに満ちてきます。思えば1月後半はコミュニケーション周りがバタついたり、2月は何かと不完全燃焼気味だったりと、みずがめ座の人はモヤモヤが募りやすい星回りが続いていました。ここからは一気に取り戻していけるようになるので、どうぞ楽しみにしていてください。 非常に活気のあるいい時期なのですが、ひとつ懸念点を挙げるとすれば健康運でしょう。アクティブに行動を起こす時期だけに、心身にかかる負担はいつもより多めです。自覚している以上に疲れやストレスが溜まっていることも多いですから、休日や休憩時間は何をさしおいても確保しておくことをお勧めします。きっとそのほうが、持ち前のポテンシャルも活かしやすいはずです。

  • 心の吸収力がアップする時期。無理せずじっくり考えたり、心が動くことに集中を。青は悩み事がだんだん和らいでいくラッキー色!

    【うお座:2/20〜3/20】頭が冴え、興味関心の幅が豊かに広がっていきそう。ただし心の深いところでは守りに入っている自分がいて、ちょっとでも誰かと衝突したり、争ったりするような雰囲気を感じると無意識のうちにスーッと避けて通ることでしょう。どんどん行動を起こせる人は前に進んでOK、でももし「頭ではわかっているけれど、心がついていかない」という感覚があるならば、今は準備や熟成のための期間と言えそう。ガンガン動いて現状を変えていくだけが幸運を招くわけではありません。調べ物をしたり、じっくりと考えたり、人の話を聞いたりと、心が動くことだけ選んでいけたら素敵です。注意したいのは、心の吸収力がアップしている時期だけに、変なものを吸収しないようにすること。心がすとん、と落ちてしまうようなネガティブな情報や、つらくなるニュースからは少しだけ距離を置きましょう。これは、「都合のいい情報だけを見る」ということではありません。「心を守る」という、大事なアクションなんですね。

−−−前月の占いをおさらい−−−

春の気配が近づいてくる2月、新しい出会いや新しい生活に向けて、少しずつ動き始める時期かもしれません。人気占い師・真木あかり先生の『J'aDoRe JUN ONLINE』オリジナル12星座占いでは、2月1日から2月28日までの総合運や仕事運、恋愛運がわかります。春のワードローブ計画に役立つ、運気が上がるラッキーカラーもチェックして、ぜひお買い物に取り入れてみてください。

−−−J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い−−−

  • J'aDoRe JUN ONLINE 2月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    春の気配が近づいてくる2月、新しい出会いや新しい生活に向けて、少しずつ動き始める時期かもしれません。人気占い師・真木あかり先生の『J'aDoRe JUN ONLINE』オリジナル12星座占いでは、2月1日から2月28日までの総合運や仕事運、恋愛運がわかります。春のワードローブ計画に役立つ、運気が上がるラッキーカラーもチェックして、ぜひお買い物に取り入れてみてください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 1月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ新しい年の到来。「"幸運と拡大の星"と呼ばれる木星が、うお座に移動します。それによって2022年は「共存」「救済」といった意味がクローズアップされるようになります。弱い存在に救済の手が差し伸べられ、ともに生きる社会がここから模索されていくようになります」と真木先生からのメッセージ。ことしのスタートを充実したものにするために、この占いを上手に活用してください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 12月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    今年もあとわずかだけれど、12月は今年一年の締めくくり&来年への布石となる大切な月です。イベントや仕事で忙しい時期だからこそ、ホロスコープを上手に活用して過ごして! J’aDoReの12星座占いは、12月1日から12月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。ホリデーシーズンのファッションやギフトの参考にしてみてください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 11月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    星の動きが、冬の運勢に大きく影響を与えてくるシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、11月1日から11月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。冬のワードローブ計画に、ぜひ役立ててください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 10月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、J’aDoReの12星座占い!
    運命の転換期を迎える星回りの10月。秋も深まり、おしゃれもカルチャーも楽しくなるシーズンでもあります。
    J’aDoReでは人気占い師の真木あかり先生が占う、12星座別の占いを公開! 10月1日から10月31日までの総合運や仕事運、恋愛運と、ラッキーカラーがわかります。シーズンを気持ちよく過ごす、ファッションや行動をここから選び取って。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー WOMEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 9月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、J’aDoReの12星座占い!
    秋の風と共に、少しずつ変化が訪れるシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、9月1日から9月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。秋のファッションに取り入れて、気分も運気も上げて過ごして。

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー 12星座 WOMEN
  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので楽しく夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • 服は歩く。私と歩く。

    明日につながる、一本道をゆけ。

    ROPÉ PICNIC 芳根京子 ロペピクニック
  • This is it!これさえあれば着回し無限大。

    芳根京子さんが着こなす、この夏一押しの3ピースセットアップは様々な着こなしが可能な万能アイテム。
    サラっと軽やかな着心地に、セットで着れば凛とした女性らしさを叶えるディテールなどLOOKとともにご紹介します。

  • Cardy Jacket カーディガン感覚で、楽にちゃんと見え。

    芳根京子さんが着こなす、カーディガンのように軽やかでジャケットのようにきちんと見えの叶う、
    これからの季節にぴったりのライトジャケットをLOOKとともにご紹介します。

  • Holiday Set-up しわを気にせず、ニットアップで身軽に旅

    芳根京子さんが着こなす、この夏一押しのニットセットアップは今から着られる便利な3アイテムをご用意。
    しわになりにくい軽やかなニット素材は旅行などにもぴったり。お出かけの参考にしたい、着回しLOOKとともにご紹介します。

  • 【FAN COMMUNITY】私にも似合うパステルカラー!?パーソナルカラーで選んで、今春こそチャレンジ!

    春らしいおしゃれを楽しめるパステルカラー。でも、実は苦手と感じている方がとても多い色でもあるんです。
    「私には可愛すぎるかな?」「どんな色と合わせたらよいのか分からない」
    そんな方に、この春、チャレンジしてほしいパステルカラーのおすすめアイテムと着こなしのコツをお届けします。

    ROPE PICNIC