新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 12月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2021.11.26

  • J'aDoRe JUN ONLINE
  • 12星座
  • 星占い
  • ラッキーカラー

今年もあとわずかだけれど、12月は今年一年の締めくくり&来年への布石となる大切な月です。イベントや仕事で忙しい時期だからこそ、ホロスコープを上手に活用して過ごして! J’aDoReの12星座占いは、12月1日から12月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。ホリデーシーズンのファッションやギフトの参考にしてみてください。

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

\ラッキーカラー占い特別編公開中/

2021年冬の運気を爆上げするトキメキ★星占いスペシャルを大公開中! ラッキーカラーに合わせた おすすめファッションアイテムを、人気占い師・真木あかり先生のスペシャルインタビューとともにご紹介します。年末年始の重要日カレンダー付き!

12月の運勢は?

  • 小さくまとまらず挑戦したくなる時期。来年1月24日まではチャレンジシーズンが続いていくので、運気に乗って前向きに行動を起こして

    【おひつじ座:3/21~4/20】夢を描き、仲間と結束を強めてきた2021年もいよいよフィナーレ。今年のおひつじ座は、心のなかに夢を抱いているだけでなく行動に移すことで、もれなく共感してくれる仲間ができたり、励ましサポートしてくれる友ができたりする運気でした。コロナ禍でこれまで通りのコミュニケーションが取りにくい時期も多かったなかで、あなたはむしろ"結束を強めていけた"という実感があったことでしょう。
    この12月は、夢についていったん立ち止まるようなことがあるかもしれません。"やっぱり無理なのでは?""チャンスなど巡ってこないのでは?"と不安になることも。ただしこの時期に現実が見えてくるということは、むしろ"地に足がついていて、前向きに取り組めている"という証拠。望みがないどころか、叶えるまでのステップをちゃんと踏んでいる、と思っていいでしょう。不安になった原因を突き止めて、その解消のために全力を尽くしてみれば「なあんだ、やっぱり大丈夫じゃない!」なんて思えることも多いはずです。問題や課題はむしろ、ヒントなのです。

    星占い ラッキーカラー おひつじ座
  • 対人関係から解放され、吹っ切れたようになる12月前半。人を変えるより自分が変わることで、視界がぐっと明るくなりそう

    【おうし座:4/21~5/21】ここのところ、対人関係において「念じる」ような場面が多かったでしょうか。「たのむ……○○と言ってくれ!」「どうにかして、こっちを向いてもらえないだろうか…」といった感じです。人と人が一緒にいれば、どうしたって願いが生まれます。たとえフラットでざっくばらんに付き合える友達であっても、「ちょっと頼りたいな~、でも忙しそうだな」「相手が自分の思う状態であってくれたらラッキーだな」などと願うことはあるでしょう。ここ最近のおうし座さんは、そんなふうに、接する相手にかける期待が少し高めの日々だったかも。決して利己的な理由ばかりではないでしょうが、相手の反応を見ながら発言するようなことも多かったはずです。ただ、こうした状況からスパーンと開放されるのが12月前半。人を変えたり動かしたりするよりも、自分が変わったほうが早い、自分が動いたほうが確実だと思えるようになるのです。どこか吹っ切れたような気分で、視界がグッと明るくなってくる人が増えるでしょう。同時に視野が広がり、広い世界に向けて知的好奇心を存分に発揮していく人も多くなるだろうと思います。

    星占い ラッキーカラー おうし座
  • 12月の後半は、恋も真剣味を増していく時期。あれこれ画策するよりは、ストレートな愛の言葉のほうがいい結果につながりそう

    【ふたご座:5/22~6/22】コミュニケーションと知性。そのどちらも運気が活性化し、さまざまな人から連絡が来たり、とことんハマれるテーマを見つけたりと、あなたらしさが全部盛りに! ふたご座さんは、2021年はいつも以上に深い学びを得る機会が多かっただろうと思いますが、さらに12月は素晴らしく充実した1ヵ月となるでしょう。好奇心が高まりますが、いわゆる"お勉強"、つまり机に向かって教科書をひらいて暗記して…というようなことには、この時期はほとんど関心が持てないかもしれません。ここであなたが惹かれるのは、もっともっと深く掘り下げるという行為。仕事関連でたまたま取り組んだ学びであっても、「これを学んで、何の役に立つんだろう?」と思えるような深みにまで、なかば"ハマる"ように没頭していった人も多いでしょう。そして、そうした学びの日々のなかでも、今年一番の「醍醐味」を、12月は感じることになるでしょう。また、これは人によるだろうと思うのですが、いわゆる“雲の上の存在”的な人と接点を持ったり、深い学びを得たりしやすいときでもあります。SNSでその人をフォローしたり、イベントに参加してみたりと、積極的に行動を起こしてみるといいでしょう。

    星占い ラッキーカラー ふたご座
  • 前半は愛いっぱいの時期。少し勇気を出して情熱的にアプローチするのも◎。パートナーのグチは、優しく聞いてあげるようにして

    【かに座:6/23~7/23】師走は誰もが慌ただしい雰囲気のなか、駆け抜けるように日々を過ごしていきます。この12月、かに座さんは特に忙しい日々を過ごすことでしょう。これまでにチャレンジしたことの「まとめ」的作業に入る人は多いでしょうし、そもそもやるべきことが多すぎるのです。加えて、この時期のあなたは「ほどほどに手を抜いてうまくやる」といったことはまるで頭にないのかもしれません。時間や手間はかかっても、ベストを尽くしていくはずです。
    私からひとつ提案なのですが、この時期は「適度に人に頼る」ということをしてみませんか?「すでに頼れるところは頼っている」と思うかもしれませんが、がんばり屋さんのあなたのことです、もう少しだけ"手を差し伸べて欲しい"と申し出てみるといいでしょう。
    おそらくそれは、単純に「人に時間と労力を割いてもらう」「負担をかける」というだけの話ではありません。頼んだことによって相手は学び、それまで持っていなかった新たなスキルや考え方を身につけるでしょう。それこそがあなたとその人にとって、一番嬉しく未来につながるものであるように思います。

    星占い ラッキーカラー かに座
  • シングルの人は思いを伝えるのにいい時期。強気すぎるアピールは避け、引き算発想で!パートナーがいる人は、愛を言葉にしてみて

    【しし座:7/24~8/23】まわりの大切な人と向き合ったり、力になってあげようと努力したりするなど「目の前の人を大切にする」時期です。「人のために頑張りたい」というのは、この時期のあなたの真摯な願いですが、そもそも目の前の人を大切にして初めて、他人も大切にできるというもの。家族やパートナー、友人・知人が喜んでくれる姿に、"助かったよ"という感謝の言葉に、人を大切にすることの重要性を改めて実感する人も多いだろうと思います。
    さて、師走は誰しも、どこか心が急くようなところがありますが、今年のしし座にとっては12月の後半が忙しさのピーク。しかも、何事も手を抜かずきっちりやりたいと思うあなたは、さまざまな作業に際してこの1年を振り返るたびに「もっとこうしておけばよかった」「頑張りが足りなかった」などと自己否定モードに陥りそう。自分に対して厳しめの発想になりやすい時期なのです。けれどもあなたはこの1年、その時々でちゃんと頑張って生きてきたはず。次に活かすための"振り返り"は良いことだと思いますが、過度に自分を責めないようにして。むしろ、いたわってあげましょう。

    星占い ラッキーカラー しし座
  • 日を追うごとに忙しくなり、仕事や作業が増えるので計画的に進めて。恋愛面では、クリスマスならではのデートをするのがおすすめ

    【おとめ座:8/24~9/23】身近な人のために「してあげる」ことが多い時期です。特に家族や友達など「身内」と呼ばれる人につきっきりで何かをしたり、サポートしたりすることが多くなります。ただあなた自身も、1年の疲れが相当溜まっているはず。「力になってあげたい」という気持ちと、自分をいたわることについては、バランスよく考えていく必要があるでしょう。あなたが倒れてしまっては、せっかくのポテンシャルも発揮できなくなってしまいます。
    住まいや職場などの、環境に目が向かうおとめ座さんもいそう。理想的な環境を思い描いたとき、今の環境に最も欠けているものはなんでしょうか。物質的なことというよりは、理想や「こうあるべき」というポリシーなど、概念が欠けていると感じる人が多いかもしれません。真にくつろげるスペース、仕事がはかどるスペースの「理想」を、あれこれ考えてみると良さそうです。たとえば、心が乱れて集中しにくいときは、目に入る範囲をこざっぱりと片付けてみるといいでしょう。目に見える場所は脳内や心のなかと同じ。強く連動しているのですね。少しでも理想に近づけてみることで、改善できることも多そうです。

    星占い ラッキーカラー おとめ座
  • 対人関係を再構築する時期。恋愛面で理想と現実がかけ離れている人は、12月29日までに行動を起こすと、運が味方してくれそう

    【てんびん座:9/24~10/23】対人関係が活性化し、いろいろな人との交流が生まれそうです。2019年頃から今に至るまで、人間関係において"やっぱりこの人の考え方、どうしてもムリ"と思って距離を置いていたことはあるでしょうか。"表面上だけの付き合いなら…"と思ったものの、我慢ならずそっと連絡をやめた相手もいるかもしれません。そうした経験を経て、12月のあなたは"本当に一緒にいたい相手"をひとりひとり選び取っていきます。自分をめぐる人間関係を、本当に好きな人たちだけに絞って作り直していくような感覚もあるでしょう。あなたがそうしたいと思うのは、決して排他的な気持ちからではなく、大切な人をより大切にするため。また家族や「身内」と呼べる人たちとの会話は、自分の「原点」に立ち返ることができる時間。忙しくても、顔を合わせて語り合う時間は大切にしましょう。
    情報と向き合うスタンスを変えていく人もいそうです。のんびりしたい日はスマホをOFFにして、情報デトックスをしてみるのも良さそうです。

    星占い 12星座 てんびん座
  • 今は進展なく、友達どまりでも大丈夫。なぜなら2022年は「恋の季節」が巡ってくる年!特に1月から5月上旬は期待できそう

    【さそり座:10/24~11/22】今年は10月末頃から、追い立てられるように忙しい日々を過ごしてきた人は多いことでしょう。この時期はさらに、どんなに頑張ってもやる気が尽きないとき。自分が目指すものをどんどんもぎ取っていくようなアグレッシブな勢いがあります。秋口の自分なら考えもしなかったようなことに携わっている人も、少なくないかもしれません。こうした勢いのある時期は12月半ばまで継続します。アクティブに行動する時期だけに、疲れが出やすくもあるでしょう。あまり無理をしすぎず、この半月を乗り切っていきたいところです。
    大きな動きとしては、「所有」をめぐる価値観が大きく変わる暗示が出ているという点。急に思い立って断捨離をしたり、これまでこだわって集めていたものを処分したくなったりする暗示が出ています。自分でも驚くほどの転換を経験する人もいるのですが、決して悪い暗示ではないので大丈夫。むしろ、新しい運を招き入れるための、幸運の入り口だと思っておくといいでしょう。

    星占い ラッキーカラー さそり座
  • 12月の前半はあれこれとアイデアを出し、後半はガツッと前に進めていくと、運の流れに上手に乗っていけそう。自分磨きも心がけて

    【いて座:11/23~12/21】「再起動」が今月のキーワード。12月4日にあなたの星座で日食が起こるのですが、これが「いったん終わらせて、再出発するといいよ」といて座の人を強めにうながしているのです。新月は「スタート」のタイミングですが、日食はさらにその意味合いを強めます。うまくいかないことは、ゼロベースからやり直したり、まるで別のやり方を試すことになったりと、抜本的に違うアプローチで挑戦することを求められそう。あなたが今、真っ先に頭に浮かべた「再起動」は何についてでしょうか。
    この時期のあなたが「強い」のは、自分にぴったりのやり方を見出し、ロジカルに進めていくだけの頭脳と行動力に恵まれているから。12月の前半はあれこれとアイデアを出し、後半はガツッと前に進めていく。そんなふうにしてみることで、この時期の運の流れに上手に乗っていけますし、再起動も「不安はあったけど、結局こっちのほうがよかったね!」と笑えるようになるでしょう。いずれの場合も、情報収集は大きなカギ。SNSでパッと目についた情報からニュースで見かけた最新情報まで、積極的に取り入れてみるといいでしょう。

    星占い ラッキーカラー いて座
  • うれしい出会いが多い星回り。反面、過去の自分を省みてモヤモヤすることも。2022年は気分を一新して、アクティブに過ごせそう

    【やぎ座:12/22~1/20】12月は1年を振り返る人が多い時期ですが、やぎ座もご多分に漏れず、過去をあれこれと振り返ることになるでしょう。こうすればよかった、今の自分なら絶対あんなことはしないのに…。そう思える記憶が次々と持ち上がり、頭を抱えることになるかも。ただし過去の自分は、そのときどきでベストと思える選択をしていたはずです。今より少しだけ経験が浅く未熟だったとしても、頑張ってやってきたと思うのです。その後の顛末も知っている未来人(過去の自分にとって)の自分が、今になって「あの頃の自分のバカ!バカバカ!」なんて責めたら、過去の自分がかわいそうです。
    こうした過去のモヤモヤは、人に話したり、紙に書いたりと、アウトプットをしてみるとよさそうです。「あの頃」よりも、今のあなたの中には確かな「軸」ができているはず。それが、何よりも今のあなたにとって、価値ある自信につながっていくでしょう。

    星占い ラッキーカラー やぎ座
  • 恋を探している人は、敢えて恋のことは脇において。まわりの人と楽しい時間を持ってみると、恋に育っていくこともありそう

    【みずがめ座:1/21~2/19】「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が巡るのも12月29日まで。今年は例年以上にたくさんのことにチャレンジし、フルパワーで頑張ってきたみずがめ座さんも多いだろうと思います。「試練と制限の星」と呼ばれる土星も同時に巡っていため、吉凶入り乱れるストレスもなかなかだったかもしれません。思い残しのないように、のこり1ヵ月を走り抜けていきたいところです。そんなあなたに刺激を与えてくれそうなのが、友人や仲間の存在。自分とまったく違うバックボーンを持った友達や知り合いが何気なく発するひと言や、SNSで書いていることなどに注目してみるといいでしょう。自分が知らず知らずのうちに先入観にとらわれていたことに気づいたり、180度違う発想に新鮮な驚きを覚えたりと、インパクトの大きな転換点がありそうなのです。考え方の違いから衝突が生まれることもありそうですが、そんなときほど「なんでそう思うんだろう?」とその人の内側まで踏み込んで考えてみませんか。そこで得た発見は、のちのち大事な判断を下すときに役立つようです。

    星占い ラッキーカラー みずがめ座
  • 2022年に向けた運を培う土台が、着々と作られていく時期。特に12月29日から来年5月にかけては、可能性がどんどん伸びてゆく強運期

    【うお座:2/20~3/20】「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が巡ってくるのは12月29日。そこから2022年5月上旬まで、あなたが自分の可能性やできることを、どんどん拡大していける伸びしろのある時期が巡ってきます…と書いたら、さすがに「12月の占いが3日分しかないじゃないか」と思われてしまいそうです。もちろん28日までに何もないというわけでなく、特に仕事面での転機は大きなものになりそう。ざっくばらんに話せる仲間にも恵まれ、2022年に向けた運を培う土台が、着々と作られていくでしょう。
    ここにきて、ずっと許せなかった人のことを「もう終わったこと」にできたり、心の傷が前よりずっと軽いものになっていたりすることに気づく人もいるでしょう。「時間が最大の治療薬である」と言う人もいますが、ここでの「過去の克服」は時間だけが功労者ではありません。あなたが努力し、成長し、優しくあったからこそ、可能になったのだろうと思います。

    星占い ラッキーカラー うお座

関連特集

  • J'aDoRe JUN ONLINE 11月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    星の動きが、冬の運勢に大きく影響を与えてくるシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、11月1日から11月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。冬のワードローブ計画に、ぜひ役立ててください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 10月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、J’aDoReの12星座占い!
    運命の転換期を迎える星回りの10月。秋も深まり、おしゃれもカルチャーも楽しくなるシーズンでもあります。
    J’aDoReでは人気占い師の真木あかり先生が占う、12星座別の占いを公開! 10月1日から10月31日までの総合運や仕事運、恋愛運と、ラッキーカラーがわかります。シーズンを気持ちよく過ごす、ファッションや行動をここから選び取って。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー WOMEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 9月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、J’aDoReの12星座占い!
    秋の風と共に、少しずつ変化が訪れるシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、9月1日から9月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。秋のファッションに取り入れて、気分も運気も上げて過ごして。

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー 12星座 WOMEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 8月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、J’aDoReの12星座占い!
    8月1日から8月31日まで、12星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を、人気占い師の真木あかり先生が占います。ラッキーカラーの服や小物を、8月のおしゃれにいち早く取り入れるのが運気アップのコツ。ギフトを贈る時にも参考にしてみて!

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー 12星座 WOMEN
  • J'aDoRe JUN ONLINE 7月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、J’aDoReの12星座占い! 7月1日から7月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を人気占い師の真木あかり先生が占います。7月のラッキーカラーを服や小物に取り入れて、サマーシーズンをラッキーなものに変えて!

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い 12星座 ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 6月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、J’aDoReの12星座占い! 6月1日から6月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を人気占い師の真木あかり先生が占います。6月のラッキーカラーを服や小物に取り入れて、サマーシーズンをラッキーなものに変えて!

    星占い 12星座 ラッキーカラー 6月
  • J'aDoRe JUN ONLINE 5月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、J’aDoReの12星座占い! 5月1日から5月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を、人気占い師の真木あかり先生が占います。ラッキーカラーもわかるので、初夏のおしゃれにいち早く取り入れて、さらに運気を呼び込んで!

    星占い 12星座 ラッキーカラー 5月
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    大好評、12星座の占いでは、4月1日から4月30日までの星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を、人気占い師の真木あかり先生が占います。ラッキーカラーもわかるので、初夏のおしゃれにいち早く取り入れて、さらに運気を呼び込んで!

    星占い ラッキーカラー 4月 12星座
  • J'aDoRe JUN ONLINE 3月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    春からの運気を占う、12星座の占いがスタート! 3月1日から3月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を真木あかり先生が占います。ラッキーカラーもわかるので、おしゃれに取り入れて、さらに運気を呼び込んで!

    星占い 真木あかり ラッキーカラー
  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので、夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • SUMMER GOODS COLLECTION

    毎日使っても飽きないデザインバッグや、夏の必需品サングラス、梅雨にも快適なレイングッズなど
    夏の気分をぐっと盛り上げてくれる新作アイテムを一挙にご紹介。

    この夏の相棒はどれにする?

    夏雑貨 ADAM ET ROPÉ FEMME トートバッグ ショルダーバッグ サンダル
  • Say,Cheese! | LOOK

    大切な家族や友人、いつもある日常の風景や、これから出会う旅先での景色。
    忘れたくない一瞬を写真にとじこめて。

    ADAM ET ROPÉが映し出す、記憶と記録。

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME UNISEX
  • 【PRE ORDER】Speedo × ADAM ET ROPÉ

    昨年、好評をいただいた「Speedo(スピード)」とのコラボレーションアイテムが今年も登場。

    スイムウエアのトップブランドだからこそ提案できるUVカット機能・はっ水性・通気性に優れた高機能素材に、ADAM ET ROPÉのモードな視点をプラスした全5型がそろいます。

    J'aDoRe JUN ONLINE 4/1(月)〜 予約スタート
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J’aDoRe JUN ONLINE 4/25(木)〜 販売スタート

    Speedo ADAM ET ROPÉ FEMME
  • CUSTOM BAG EVENT 4.26 (FRI.)-

    バッグ×ショルダーストラップ×キーホルダーを
    ご自由に組み合わせてお選びいただけるイベントを限定店舗にて開催します。

    この機会に、是非ご来場くださいませ。

    <開催期間・店舗>
    ■2024.4.26(金)-4.29(月)
    札幌ステラプレイス店/広島PRACO店
    ■2024.5.11(日)-5.15(水)
    S-PAL仙台店

    カスタムバッグ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • DAY1 【ROPÉ】10%ポイントバック 4/19(金)21:00 ~ 4/20(土)9:59

    J'aDoRe JUN ONLINEにて、ROPÉの対象アイテムを税込11,000円以上ご購入で、
    ≪通常ポイントに加え10%ポイントバック≫いたします!
    お買い物時にクーポンコード(エントリーコード)の入力を忘れずに。このお得な機会をお見逃しなく

    開催期間:
    4/19(金) ~ 4/21(日) 各日21:00~朝9:59

    ポイントバック クーポンコード(エントリーコード):
    ▼DAY1
    4/19(金)21:00~4/20(土)9:59:
    240419r10

    対象ブランド:ロペ
    ※期間中何度でもご利用可能。
    ※対象アイテムを税込11,000円以上ご購入いただき、カート画面でクーポンコード(エントリーコード)を入力すると、ポイントバック対象になります。
    ※カート内のクーポンコード(エントリーコード)欄に、該当日時のクーポンコード(エントリーコード)をご入力ください。
    ※対象アイテムは、【10%ポイントバック 21:00~翌9:59】 と記載がございます。
    ※ロペ予約アイテム/ラリーニュ ロペ全アイテム/その他一部アイテムはポイントバック対象外です。
    ※本キャンペーンのポイントは、5月中旬ごろ付与予定です。
    ※ご購入として付与されるポイントは通常通りの付与となります。
    ※クーポンコード(エントリーコード)の入力欄はカート内「情報」ページでご確認いただけます。

    10% ポイント還元 POINT BACK ROPÉ