新しいキレイと出合うために。

NEW!

2021年冬の運気を爆上げ! トキメキ★星占いスペシャル

2021.10.29

人気急上昇中の占い師・真木あかり先生による2021年冬の運気を爆上げするトキメキ★星占いスペシャル。
ラッキーカラーに合わせた おすすめファッションアイテムを、真木先生のスペシャルインタビューとともにご紹介します。
年末年始の重要日カレンダー付き!

  • 【おひつじ座:3/21〜4/20】

    年内、力を尽くしておきたいのは友人・知人との“ヨコのつながり”を強めること。会社でいえば同僚、学校で言えば同級生など、2021年に語り合い、共感し合った人とは今後、要所要所で接点を持ち、お互いにとってキーパーソンとなることも多いでしょう。相談事を持ち込まれたら、時間が許す限り応じてあげて。年が切り替わると、妙に直感が冴えるかも。音楽やアートなど、芸術的な活動もおすすめです。

  • 【おうし座:4/21〜5/21】

    年内いっぱいは多忙になります。ただし、単純に忙しいだけの時期ではありません。今年を力いっぱい駆け抜けたあと、そこには確かな実力と、次の目標が見えてくるからです。2022年はそれに取り組んでいくことになるでしょう。とはいえ、2022年は、2021年ほどハードモードな日々ばかりではありません。仲間と語らい、未来に希望を抱けるような日々が増えてくるでしょう。そうそう、恋を探している人は11月から春にかけて、今まで付き合ったことのないタイプの人とご縁ができるかもしれませんよ。

  • 【ふたご座:5/22〜6/22】

    年内は知的好奇心がどこまでも広がっていく、楽しい時期。愛する人と深いかかわりを持ちながら、その心を探ろうと精神的な冒険をすることもあるかもしれません。今まで知らなかった世界をたくさん経験して、人に対する深い洞察力を手に入れていかれるのだろうと思います。1月以降は、望むキャリアを手に入れるための頑張りどき。ハードルの高いオファーがあるかもしれませんが、今のあなたなら立派にやり遂げることができます。ぜひ、前向きなチャレンジを。

  • 【かに座:6/23〜7/23】

    11月からパートナーシップ運が上昇。パートナーを探している人には嬉しい出会いが期待できますし、カップルは改めて愛を強める機会を持つことができるでしょう。特に12月下旬までは非常に濃密な愛の時期となっており、「一心同体」と呼べるような関係を築くふたりは多いでしょう。いつもはなかなか話せない話題も、今ならそっと打ち明けることもできそう。12月下旬から1月いっぱいは、同じく愛において解決すべき課題が持ち上がりそう。気詰まりでも、ここでしっかり向き合って乗り越えていくことをお勧めします。大切な人を、今よりもっと大切にできるようになるはずですから。

  • 【しし座:7/24〜8/23】

    対人関係における充実期が、年内いっぱい継続します。パートナーシップから友人、上司・部下の関係まで、一対一で向き合う相手とのつながりが濃く、かけがえのないものとなっていくでしょう。時節柄、忘年会は少ないかとは思いますが、会っておきたい人やお礼を言いたい人には、個別に年末のご挨拶に行ってもいいかもしれません。年明けからは「究める」年がスタート。人間関係でも仕事でも学びでも、できるだけ数を絞ってエネルギーを集中投下するといいでしょう。情熱の渦に飲み込まれるような、濃厚な愛を経験する人も多いかもしれません。

  • 【おとめ座:8/24〜9/23】

    年内はバタバタと忙しい日々が続いていきますが、決して多忙なばかりの無味乾燥な時期ではありません。あなたが望むなら、とびきりハッピーな恋の時間も持てる星回りです。パートナーがいる人はもちろん、今は恋を探している人にもいい出会いがあるでしょう。好きな人がいるのなら、ぜひ積極的にアクションを起こしてみて。年明けからはさらに、真剣な愛に目が向きます。結婚するなり、住まいを共にするなり、将来のこともふたりでとことん話し合ってベストなパートナーシップを築いていけると素敵です。

  • 【てんびん座:9/24〜10/23】

    年内は愛と向き合う時間が多そう。恋することを楽しむ気持ちと、安定した愛を求める気持ちがマーブル状に入り混じります。なかには「趣味と愛」「仕事と愛」といった組み合わせの人も多いだろうと思いますが、いずれにせよ「愛ある日々」の可能性をさまざまに広げてゆくことでしょう。でも、恋をしなくてはいけないということはまったくありません。「今は、自分と生活を愛そう」と思うのも、この時期にはよく似合うと思います。年明けからはちょっと忙しくなる見通し。ワークライフバランスを意識して、必要であればしっかり交渉し、自分に合った働き方や生活を手に入れて。

  • 【さそり座:10/24〜11/22】

    年内は安定した環境のなかで、自分の得意なことを次々とかたちにしていけそう。新しいことをスタートさせるなら11月、実力をとことん発揮できそうなのが12月と、楽しく充実した運勢が巡っています、年明けからは恋や趣味など、ワクワクするような場面が増えてきそう。ここでの運は「いいことないかな」と待っているだけでは、得にくいかもしれません、嬉しくて眠れないほどにワクワクすることを、大好きでいつまでだって一緒にいたい人を、いい空気に満たされた場所を、丁寧に選び取っていく気持ちが幸運につながるでしょう。

  • 【いて座:11/23〜12/21】

    年内いっぱいはコミュニケーションの場を豊かに広げていけるとき。学びの機会も充実します。ターニングポイントとなるのが12月4日の日食。思うにまかせない状況に陥ったことが、ふたたびここからスタートを切れるようになるでしょう。たくさんの情報をインプットして、いろいろな人に意見を聞いて、もりもりと歩みを進めていくことができるでしょう。年明け以降は“ホーム”がテーマ。住まいを充実させる人もいれば、家族との時間に心を向けていく人もいるでしょう。従来の家族制度にとどまらず、自分が思い描くかたちの距離をコツコツと探していく人もいそうです。

  • 【やぎ座:12/22〜1/20】

    11月~1月の注目ポイントはなんといっても、11月から来年3月頭まで続く「愛の追い風」。パートナーがいる人は課題があれば乗り越えることで愛を深め、恋を探している人は突然告白されたり、誰かの脈ありサインを受け取ったりすることになるのかも。特に1月以降は、対人運が活発化して出会う人の数が桁違いに。いろいろな場所に足を運んで、まずは友達を増やしてみることをお勧めします。その延長線上に、運命の恋が待ち受けているかもしれません。

  • 【みずがめ座:1/21〜2/19】

    2021年、誰よりもがんばって、夢中で毎日を駆け抜けてきたみずがめ座。12月29日までは、まだまだいい運をつかめます。チャレンジしたいことを見つけたら、ぜひ一歩踏み出してみてください。ここで努力を積み上げておくことが、来年実感するであろう実力や手応えを確かなものにしてくれます。1月は金運アップの予感。少なくとも5月くらいまではツキに恵まれるので、アルバイトや仕事で成果を出せば収入増につなげていける可能性も高いでしょう。

  • 【うお座:2/20〜3/20】

    2022年の主役といえば、間違いなくうお座の人々。年末に木星がうお座に巡ってくるのですが、あちこちから連絡が来たり、引っ張りだこになったりと急に忙しくなってくるでしょう。それが幸運のサインです。この1月にスタートダッシュをきかせるためにも、2021年の11月、12月は徹底的に自分の「ホンネ」と向き合ってみて。何がしたいのか、何をしたくないのか。これからどんな人と付き合って、どんな人と距離を置きたいか。今年1年を振り返りながら、紙やノートに書き出して見ても良さそうです。進みたい方向が見えてくるはず。

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

Q:運を引き寄せるファッションについて教えて下さい。

自分が本当にいいな、と思うものが、実は運気を上げてくれるんです。いちばんやってはいけないことは、占いに出ているからといって、好きでもないものを無理に着たりすること。それよりも、大好きな服を着て"この服を着ているんだから大丈夫"と思って過ごしているほうが、ずっと運を引き寄せてくれるんです。ラッキーカラーにしても、"そのカラーを身につけてるんだから、いいことがあって当然なんだ"くらいに思っておくのがいいんです。 それなのに、"この色を身につけないと悪いことが起こるんじゃないか?"などと思いながら過ごしていると、運は遠ざかってしまいます。"自分は絶対コレを着たい!"と思う強い気持ちのほうを大切にしてください。

Q:先生ご自身が、この冬欲しいものはありますか?

モッズコートが欲しいです! カーゴパンツや迷彩柄も大好きなんです。プライベートではカジュアルなスタイルを思い切り楽しんでいます。また最近、パーソナルカラー診断を受けたところ、色の選択肢がぐっと広がって。今まで似合わないと思い込んで避けていた色にもチャレンジしようと思って、わくわくしています。色をいくつも選べるということは、人生をいくつも選べるということと同じだと思うんです。

Q:毎朝やっている、運気が上がるモーニングルーティンなどはありますか?

私の場合はですが、"走ること"です。毎朝、8キロから10キロ走っています。日が昇る前に出発して、その日のスケジュールについて考えたり、前日のことを振り返ったりしながら、1時間ちょっとかけて走り、朝日が昇るころに戻ってくる、という感じです。走りながら瞑想をしているようなところがありますね。スマホなどから完全に離れて、考え事をする時間を大切にしたいと思っています。

Q:占いを見てあまり良くなかったときは、どのようにすればよいでしょうか?

私個人の考え方ですが、運に振り回されるのが、いちばんつまらないことだと思っています。占いを見て良くないことが書いてあったり、実際に悪いことに遭遇したりすると、"どうしよう、もうダメだ"と思い込んでしまう人もいます。でも運気にはアップ&ダウンがあるので、いつかは必ず好転するんです。それを知っておくと、たとえ良くないときでも"今はそういう時期だから仕方がない、無理しないでおこう"とか"今だけ耐えれば大丈夫だ"と思うことができます。 また、運の使い方には鉄則があって、良いときに動き、そうでないときには立ち止まって足元を固める、というのが基本。立ち止まる時期というのは、勉強をしたり、筋トレをしたり、ゆっくりと過ごしたりするのに良い時期でもあるんです。そうやって良くない時期を活用していくようにすると、運を自分のコントロール下に置くことができる。占いは上手に使うことで、前向きに過ごすことができるようになるものなのです。

  • ACCESSORIES 小物・雑貨特集 | Hypegolf

    ゴルフグッズはもちろんのこと、デイリーユースにも最適なHypegolfのAccessoriesを一挙にラインアップ。
    今回のNEWSではCAP・HAT、GOLF GOODS、HOME GOODSのおすすめアイテムをご紹介。
    取り入れやすい小物からHypegolfこだわりのアイテムを少しずつ揃えてみては。

    Hypegolf ゴルフグッズ 小物 帽子
  • 2024 SUMMER COLLECTION

    Light and Shadow -strong sunlight- partie2

    2024 LOOK Light and Shadow ROPÉ
  • JUN&ROPE' |契約プロ着用コーディネート【フジサンケイレディスクラシック】

    JUN&ROPE'契約プロがトーナメントで着用したコーディネートをご紹介!
    【トーナメント情報】
    大会名:フジサンケイレディスクラシック
    開催期間:4月19日~4月21日 
    出場選手:蛭田みな美プロ、高橋彩華プロ、エイミー・コガプロ、三ヶ島かなプロ

    ゴルフウェア ジュンアンドロペ プロ
  • 4/28(日)まで!ファッションで旅する!#推し旅ソウル 2泊3日が当たる

    STAYCメンバーが推すすめする素敵なスポットとともに旅をおしゃれに楽しむアイテムを豊富にラインナップ。さらにこれからのシーズンを盛り上げるプレゼントキャンペーンを開催!

    VIS
  • bonjour records "江戸文字" Capsule Collection

    湯島天満宮、柴又帝釈天、千社札などを手掛けるほか、国立劇場、国立演芸場のポスターや有名社寺の筆耕に携わるなど、
    多岐にわたり活動をしている橘流寄席文字・江戸文字書家の橘右之吉氏(たちばなうのきち)にオファーし、氏による新たな描き下ろしロゴをデザインに落とし込んだカプセルコレクションをbonjour recordsにて、4月26日(金)12時より発売。

    bonjour recordsを中国語で表現した「你好唱片」、「ボンジュールレコード」の2つのロゴをデザインに落とし込んだTシャツやキャップ、バンダナなどを制作。江戸文字特有の肉太で、めりはりの効いた、切れ味の良い、遠目の利く工夫がされた新しいロゴがポイントのアイテムはどれもbonjour recordsでしか手に入らないエクスクルーシブなアイテム。

    是非この機会にご覧くださいませ。

    橘右之吉(たちばなうのきち)
    伝統的な仕事を手掛ける橘流寄席文字・江戸文字書家。1950年東京生まれで、橘流寄席文字家元・橘右近師匠に師事し文字を習得、正式な一門継承者として認められ「橘右之吉」の筆名を認可され、以来、国立劇場や国立演芸場などのポスターをはじめ、多くの筆耕に携わる。従来の寄席、千社札、奉納額、招木、湯島天満宮、浅草鷲神社、柴又帝釈天などの伝統的な仕事に加え、浅草観光連盟、京都市観光協会、東都のれん会等の催事のタイトル筆耕とデザイン、「大江戸温泉物語」をはじめ企業名や施設のロゴタイプまで多くの仕事を手がけている。

    bonjour records
  • 初夏を彩るおすすめワンピース

    初夏を感じる季節に一枚で着映える。
    今から夏まで活躍する涼し気ワンピースをカラー別でご紹介します。

    ADAM ET ROPÉ FEMME