新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 6月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2022.06.01

  • ラッキーカラー
  • 星占い
  • J'aDoRe JUN ONLINE

夏を目前に、星回りにも動きが出てくるこの時期。J’aDoReの12星座占いでは、6月1日から6月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれるラッキーカラーを参考に、暑い季節のワードローブ計画もぬかりなく!

6月の運勢は?

  • 忙しくても"欲しいものは全部つかむ"つもりでいたほうが、運の循環が良くなるとき。夏のファッションを探すのにも絶好のタイミング

    【おひつじ座:3/21〜4/20】「幸運と拡大の星」と呼ばれるラッキースター・木星がおひつじ座に巡ってきていることは、すでに先月お伝えした通り。5月末に「情熱と闘いの星」と呼ばれる火星が加勢し(火星だけに……)、勢いが出ています。もし「全然ピンとこない……自分だけ運が良くないのかな」などと思っていたとしても、どうぞご安心を。6月3日を過ぎた頃から、だんだんといい動きが出てくるはずです。公私ともに相当な忙しさが見込まれますが、「やるべきこと」も「やりたいこと」も両方追いかけていくことで、運の循環は良くなっていきます。変にストイックになりすぎることなく、「欲しいものは全部つかむ!」くらいの気分でいられるといいですね。
    23日までは金運も良好です。ちょっぴり散財しやすい部分はありますが、特にファッション関連でいいお買い物ができるはず。この時期のあなたが直感で選んだものは、「似合う」という意味において間違いがありません。楽しい夏にするための1着を──もとい何着でも、探してみてはいかがでしょうか。

  • イライラは幸運のサイン。原因や理由をたどることで、幸せのポイントが明らかに。恋愛を司る金星が力を発揮、心に響く出会いも!

    【おうし座:4/21〜5/21】5月はインパクトが強めなわりに、月末には勢いがダウンするなど、何かとモヤモヤしがちだったおうし座さん。6月はハッピーな出来事が多く、楽しい気持ちで過ごせる時間が増えてくるでしょう。けれどあなた自身は、ただ「今が楽しければOK」というお気楽なスタンスではないはず。心のなかでは、ロングスパンで今後を見つめ、自分が求める幸福のカタチを繰り返し自問自答しているはず。それが、「楽しいだけじゃダメだ。しっかりしよう!」と、心をキュッと引き締めるような、現実の行動につながっていくのでしょう。バランスがとても良いですね。
    なお、もしも今月、モヤモヤやフラストレーションを感じることがあったら、それは幸運のサインだと思ってください。「イライラしてちゃダメだ」なんて、自分を否定しなくても大丈夫です。そのフラストレーションの源のところをたどってみると、あなたが幸せになるための大事なポイントが見えてきます。距離を置くべきものや、断るといいことなどが、はっきりとわかるはずです。

  • 対人運、人気運も好調。ただし交渉ごとは6月後半までチャンスをうかがって、対策を練って。恋愛運も6月末に上昇、前進する勇気が湧きそう

    【ふたご座:5/22〜6/22】5月後半のもたもたっとした空気はすっかり消え、雨上がりの夏空のように気持ちよく澄み渡った視界が広がっていきます。見通し良好、対人運は抜群。人気運もアップしています。深呼吸をひとつして、軽快にステップを踏んでいきましょう。全体的に好調で、危惧するほどのものはありません。ただ、もし理不尽だと感じることが多い場所にいると、持ち前の反骨精神がビビッと反応、「黙っていられない!」とスイッチが入るかもしれません。独特な“ジョーシキ”を押し付けられることや、非効率で皆が苦しんでいる“ギョーカイの慣習”、年上とか年下とか、どうでもいい上下関係に振り回されることなど…。しかしおそらく、ガチでぶつかっても余計に面倒なことになるだけです。怒りのエネルギーが、建設的な「交渉」という形で活かされるのは6月の後半。それまでは問題点を整理しつつ代案を練るなどして、チャンスを伺いましょう。勝ちやすいときに勝ちに行く、これが占いの上手な使い方です。

  • 強い意志を持って、未来を切り開くことができる時期。恋を探している人は、友人・知人や、彼らに紹介してもらった人に注目してみて

    【かに座:6/23〜7/23】既成概念にとらわれない発想で、未来を切り開くことができるタイミング。「無難」や「平均点」といったことは楽だし安心かもしれませんが、この時期のあなたの心をとらえることはありません。この先どうなるかわからなくても、興味を示してくれる人は少なくても、自分が見たい未来に向かってまっすぐに突き進むと運も大きく開けてくるでしょう。SNSで夢を語ったり、同じ方向性の人をフォローしたりするのもおすすめです。ノウハウさえわからない、原野をゆくような物事であっても、あなたが通った場所が道になり、やったことがノウハウになってゆきます。
    6月の後半は、なぜか口が重くなりがちかも。言いたいことはあってもうまく言葉が見つからなかったり、伝えていいかどうか迷ったりしそう。ただ、まとまらない状態でも言葉にしてみれば、相手が優しく思いを汲んでくれるという暗示も出ています。コミュニケーションはあなたひとりで頑張るものではなく、お互いの思いやりや優しさによっても成り立つもの、と考えておいて。そうすることで6月末、新たな展開もありそうです。

  • 6月の後半は対人関係が活発。あえて人を巻き込むと面白い展開になりそう。恋愛面では、今は焦らずに自分らしさを見せると運気アップ

    【しし座:7/24〜8/23】現実と理想のギャップを埋めていく必要がありそう。「水清ければ魚棲まず(きれいすぎる水には、かえって魚は住まない)」とは人間関係に使われる言葉(人格が潔癖すぎると人が寄ってこない)ですが、それと同じように理想も純度が高すぎれば近づくことすらできません。上を見ればきりがないとはいえ、まずは理想の“芯”のところが叶えられれば、心は満足できるはず。もっと高い理想を掲げたいのなら、そこからです。なお、この時期のあなたの理想は、物や金銭的な豊かさではなく、人間としての生き方やキャリア、親しい人たちとの良好な関係性といったことに向けられます。だから例えば「好きな仕事をして年収1億円になり、タワマンの最上階でブランデーグラスを傾けながらシャム猫を撫でるのが理想」などと思ったときは、ひとまず「好きな仕事をして」のところだけを追えば、心は満たされていくはずです。また、6月の後半は対人関係が活発に。お誘いを受けたらできるだけ時間を作って応じてみると、面白くなってきそうです。

  • 努力が報われそう。次のチャレンジのために、今までの「頑張り方のパターン」を変えてみて。秘密の恋は焦らず、相手の誠意を見極めて

    【おとめ座:8/24〜9/23】自分がまわりからどのように思われているのか、ちょっぴり気にするように。それは単純に人の目を気にするとか、よく見られたいといったことではありません。自分が果たして役に立てているのか、期待に応えるだけのことができているのか、気になるからだろうと思います。もしも充分に期待に応えていないなら、改善するなり、相手と意識を合わせるなり、原因を探求したいという心が裏にひそんでいるのでしょう。この時期は疑問に思ったことを深く掘り下げるだけでなく、いろいろな人の「当たり前」に目を向けてそこから学ぼうという、視野の広さもまたそなわっています。非常にバランスのいい時期ですから、感謝されたり頼りにされたりするなかで信頼を培っていけるはずです。
    なお、この時期は熱心にアドバイスをしたがったり、親切心から気を回してくれたりする人が表れそう。ただ、誰の意見や気持ちを受け取るかは、選んでOKです。自分には不要なアドバイスや要らぬ親切だと思ったら、心のなかにしまい込まないこと。思い出すたびにイヤな気分になるくらいで、いいことはありませんから。

  • 「自分なんて…」と謙虚になりすぎている人は、自らの価値を正しく見極めるべき時。人間関係が大いに広がり、刺激的な出会いも!

    【てんびん座:9/24〜10/23】人が集まる場に顔を出したり、趣味や仕事で紹介を受けたりと、人間関係が広がりを見せていきそう。特に6月の後半は、人生において大事なことを学ばせてくれる人に恵まれ、自分のコンプレックスがひっくり返るような驚きや、いい刺激をもらうことができそうです。コロナ禍で人との接点が激減していたからこそ「会って話すって、いいものだね」と心から言い合える時間も多いのでしょう。
    なかには「なんとしてもこの人の信頼を得たい」とばかりに、手を尽くして心理戦に持ち込む人もいそうなのですが、あまり強引になると逆に警戒されてしまいそう。信頼を得たいなら、本人に働きかけることだけが有効なわけではありませんね。たとえばその人の仲間や親族も大切にするとか、まわりの人を手伝うといったことも、親しくなるきっかけにできます。といっても、あなたはもともと、人と適切な距離を取ることがとても上手い人。だから変に考えすぎなくても、素のあなたのままで充分。ちゃんと相手に訴えかけられるのだと思います。

  • 対人関係が向上、話し合いたいことがある場合は6月3日から14日までの間で。限界を超えて無理をしてしまいがちなので注意すべき時

    【さそり座:10/24〜11/22】家族や仲間、恋人など、“身内”と呼べるような相手に対して心を開くことができるタイミング。素直に思っていることを打ち明けたり、相手の話に耳を傾けたりするなかで、時間をかけて関係性を築くことの大切さを目の当たりにするのかも。これまで、ひそかに「親しい人に嫌われたり、がっかりされたりするのが怖い」と思っていた人は、気が休まることがなかったでしょう。頑張って来られましたね。6月はプライベートを中心に、対人関係がとても良くなります。安心できる材料もたくさん見つかるはずですから、「がっかりされるかも…」といった想像に振り回されることなく、現実に目を向けていけると素敵です。
    ひとつ注意しておきたいのが、健康のこと。あなたはもともと、粘り強く物事に取り組むことができるがんばり屋さんですが、この時期は限界を超えて無理をしがちなようです。重要な仕事などで気が張っているうちは良いのですが、肝心なときにダウンしないよう、自分の体力を見極めましょう。

  • 充実した忙しさの良運。6月後半は初対面の人とのコミュニケーション力もアップ。どんどん行動して、人との接点を増やすのが◎

    【いて座:11/23〜12/21】オンもオフも、さわやかな忙しさに満たされてきそう。自分らしさを押さえつけ、プライベートな時間までもやすやすと奪っていくようなタイプの忙しさはまっぴらごめんでも、細やかに人に気を配り、声をかけ、明確な目的にもとにやるべきことをコツコツ進めていく今のような忙しさは、「よし、がんばっていこう」と前向きな気持ちを呼び起こしてくれるでしょう。6月の後半は、コミュニケーション運が高まってきます。もし5月上旬からストップしている交渉や話し合いがある場合も、このあたりから建設的な議論が始まるもようです。あなたの客観性が場のムードを健やかに保ち、円満に話を進めることができるでしょう。ただ、どうしても達成したい、悲願にも似た目標がある場合は要注意。熱意がいきすぎて「絶対に絶対に絶対にこうならないと困る!!!!」などと強硬な姿勢で話し合いに臨むと、あちこちから横槍を入れられ、こじれて物別れに終わってしまうことも。どちらかというと「目標はこれなんだけど、頑張るからなんとか力を貸してくれないかな」とお願いしてしまったほうがうまくいきそうです。

  • 身内や同窓、ホームとの関わりが、運を運ぶキーワード。「そもそも、自分は何をしたかったんだっけ」という原点に立ち返るのも◎!

    【やぎ座:12/22〜1/20】家族や親友、恋人など「身内」と呼べる人たちとの関係や、"ホーム"と呼べるような場所で過ごす時間が、豊かに活気づいてくる1ヵ月。5月からすでにその傾向はあったのですが、今ひとつ身近な人の気持ちが見えなかったり、話が噛み合わないと感じたりしていた人は多かったことでしょう。ここからは、なんでもない日常に幸せを感じることが増え、ホッとする空気に満ちてくるでしょう。外でワイワイ遊ぶよりも、家でまったり過ごすほうが、心もリラックスします。模様替えをしたり、家で使う雑貨やファニチャーを買ったりするのも良い選択。今まで「どうせ自分しか使わないし、こんなにいいものを買うのはもったいないかも」と倹約モードだった人も、この6月は前向きに購入を検討できるはず。過去1年半ほどの間に磨いたお金のセンスが、「好き」とコスパのバランスを上手にとって、ベストなものを買うことができるはずです。心を満たすものをまわりに置くことで、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)にも変化が訪れるはず。

  • パキッとした色がラッキーカラー。自分の好きなところを生かすようなイメチェンで運気アップ!恋愛では、帰省がラッキーアクション

    【みずがめ座:1/21〜2/19】イメチェンをはかりたくなるかも。服にヘアスタイルといった外見的なところはもちろんのこと、人によっては振る舞いや言葉遣いを変えたり、習い事をして余暇の過ごし方を一変させたりしたいという人もいるでしょう。幸運の秘訣は、「好きなところを生かすためのイメチェン」にすること。「好きでないところを目立たせないため」とか「目立たせないことを目的に色柄を選ぶ」などすると、どうしても運がしぼみがちに。服の選び方ひとつで見え方が変わるなんてすごくオイシイわけですが、この6月はあえて「好きなところを生かす!」と思ってみるといいでしょう。好きなところを探している途中の人は、ぱっと目に飛び込んできて「きれい!」「素敵!」と思った色を選んでみるといいです。きっと、あなたのお守りカラーになってくれるはず。運は、自分で作れます。だから楽しみながら、いい流れに乗っていきましょう。

  • 自分の時間を楽しむといい時期。ちょっとリッチな買い物や面白そうなイベントを探すと追い風が。恋愛は軽めの接点をたくさん作って!

    【うお座:2/20〜3/20】今年の上半期はずっとバタバタと忙しい状態だったのですが、そうした星回りは5月末で終了。6月は、久々に心の余裕が戻ってくるうお座さんは多いでしょう。頑張っていらっしゃいましたね。しばらく自分のことは後回しで「やるべきこと」に没頭していた人も多いと思うのですが、ゆっくりと身の回りを整えていけるといい時期です。気が置けない友達と会うとか、予定を詰め込まずにまったりとひとり時間を楽しむとか…。エンタメを心ゆくまで楽しむのもよさそうですね。
    目立って良いのは金運です。ショッピングではいいものが見つかりますし、ここまで頑張った自分へのご褒美として、ちょっとリッチに楽しんでみるのも心を豊かに満たしてくれそう。「これだ〜!!!!!!!!」と思うと歯止めがききにくいのもこの時期のショッピングの特徴ですが、度を超していなければそれもまた楽しいもの。清水の舞台から3回飛び降りるくらいの勇気を出して買ったものが、最高にいいものだということもありますね。その点を踏まえて、楽しくショッピングできたら素敵なのではないでしょうか。

−−−5月の占いをおさらい−−−

初夏の風が心地よく、アクティブに外に出たくなるシーズン!J’aDoReの12星座占いでは、5月1日から5月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。雑誌やネットで大人気の占い師・真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。夏のお買い物計画にも取り入れて、上手に運気を味方につけて。

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

−−−J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い−−−

  • J'aDoRe JUN ONLINE 5月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    初夏の風が心地よく、アクティブに外に出たくなるシーズン!J’aDoReの12星座占いでは、5月1日から5月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。雑誌やネットで大人気の占い師・真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。夏のお買い物計画にも取り入れて、上手に運気を味方につけて。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新生活が始まって、期待や不安など、いろいろな感情が渦巻くシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、4月1日から4月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。春ファッションで運気を上げて、新しい自分を楽しんで!お祝い事も多くなるので、ギフトには相手のラッキーカラーも参考にしてみてください。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 3月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ春本番! 新生活の準備も始まって、これからの運気が気になる季節です。出会いや別れも多いこの時期、12星座別の運勢を、人気占い師の真木あかり先生が占ってくれます。春の新作ファッションが出そろってくるこの時期は、ラッキーカラーも気になるところ。このマンスリー占いでしっかりチェックして、気分も運気も上げて過ごしましょう。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 2月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    春の気配が近づいてくる2月、新しい出会いや新しい生活に向けて、少しずつ動き始める時期かもしれません。人気占い師・真木あかり先生の『J'aDoRe JUN ONLINE』オリジナル12星座占いでは、2月1日から2月28日までの総合運や仕事運、恋愛運がわかります。春のワードローブ計画に役立つ、運気が上がるラッキーカラーもチェックして、ぜひお買い物に取り入れてみてください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 1月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ新しい年の到来。「"幸運と拡大の星"と呼ばれる木星が、うお座に移動します。それによって2022年は「共存」「救済」といった意味がクローズアップされるようになります。弱い存在に救済の手が差し伸べられ、ともに生きる社会がここから模索されていくようになります」と真木先生からのメッセージ。ことしのスタートを充実したものにするために、この占いを上手に活用してください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 12月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    今年もあとわずかだけれど、12月は今年一年の締めくくり&来年への布石となる大切な月です。イベントや仕事で忙しい時期だからこそ、ホロスコープを上手に活用して過ごして! J’aDoReの12星座占いは、12月1日から12月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。ホリデーシーズンのファッションやギフトの参考にしてみてください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • 春のシティピクニックイベント ROPÉ (PINK) NIC -ロペピンクニック-開催決定!

    「ROPÉ PICNIC(ロペ ピクニック)」では、 4月5日(金)から4月7日(日)までの3日間、
    新宿住友ビル 三角広場にてFASHION × FOOD × CULTUREの体験型イベント
    「ROPÉ (PINK)NIC(ロペ ピンクニック)」を開催いたします。

    会場では、限定のコラボレーションアイテムの発売を始め、
    アーティストのダンスやライブパフォーマンス、
    そしてフードやドリンクなどのバリエーション豊富なキッチンカーも出店!

    年齢、性別に関係なく楽しめるコンテンツが盛りだくさんのイベントとなっております。
    春の訪れに、ピンク色に染まった空間で、
    ピクニックのようなちょっと特別なわくわくを体感いただけます。

    ご家族やご友人と一緒にお楽しみいただけるコンテンツを
    ご用意してお待ちしております。

    ROPÉ PICNIC イベント ロペピクニック
  • PRE ORDER | 2024 SUMMER COLLECTION

    【ADAM ET ROPÉ 2024年4-5月発売予定】
    のアイテムが続々と先行予約スタート。

    2024年春夏のADAM ET ROPÉのテーマは「Energy Flowing」

    軽やかで幻想的なスモーキーカラーや、快活なビタミンカラーをエッセンスに、
    きらめきを感じられる素材で制作したウェアや透明感のある素材を用いた雑貨など
    春夏を彩るアイテムをラインアップ。

    ※予約商品は随時こちらのページに更新されます

    24SS 先行予約 ADAM ET ROPÉ FEMME
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新しい生活に期待が膨らむ4月。J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス。占いからヒントをもらって、新年度をフレッシュな気持ちで駆け抜けて。

    星占い ラッキーカラー J'aDoRe JUN ONLINE WOMEN MEN
  • GRAMiCCi × VIS パンツ派?スカート派?春のGRAMiCCi コラボはこの2本!

    この春はトレンドのワークデザインをコーデにとり入れよう!アクティブメンズライクなGRAMiCCiにVISのフェミニンさが融合したこだわりの別注アイテムは必見。アップデートしたカーゴパンツに加えて、今年はカーゴスカートも新しく登場します!

    グラミチ GRAMiCCi せいら 藤井サチ VIS 別注
  • この春おすすめアイテム「オフィス/休日」着回しコーデ5選

    オフィスでも、お休みの日でも。
    欲しいのはオンオフ使える「オフィスカジュアル服」。

    シーンに合わせて着こなしを楽しめるトップスやボトムスなど、
    この春おすすめの着回しアイテムをお届けします。

    オフィスカジュアル ON/OFF 着回しコーデ 着回しアイテム
  • 【JAYRO】お得なタイムセール開催中!!

    【3/29(金)12:00~4/2(火)11:50まで】
    JAYROの人気商品が期間限定でお買い得に!
    この機会にぜひチェックしてみてください♪

    JAYRO タイムセール