新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 5月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2022.04.28

  • ラッキーカラー
  • 星占い
  • J'aDoRe JUN ONLINE

初夏の風が心地よく、アクティブに外に出たくなるシーズン!J’aDoReの12星座占いでは、5月1日から5月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。雑誌やネットで大人気の占い師・真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。夏のお買い物計画にも取り入れて、上手に運気を味方につけて。

5月の運勢は?

  • 5月11日から10月まで続く、12年に一度の大幸運期。自らアクションを起こしてつかみ取るタイプの運なので、頑張った分は報われる!

    【おひつじ座:3/21〜4/20】星占いにおいて、この5月のハイライトとはなんといっても「幸運と拡大の星」と呼ばれるラッキースター・木星が11日に移動すること。木星はひとつの星座に1年ほど滞在し、その星座が司るテーマを「拡大」させ、豊かな実りをもたらしてくれる惑星です。幸運というと「何かラッキーなことが起こる」というイメージを持たれることも多いのですが、それは「愛と美の星」と呼ばれる金星の管轄。木星の場合は、みずから行動を起こし、努力によってつかみ取っていく幸運を管轄します。チャンスが来ればその分だけアクションも増えるので、木星が指し示すテーマに関してはとても忙しくなるはず。でも頑張った分は必ずといっていいほど報われる、貴重な機会です。さて、この木星が5月11日、あなたの星座に巡ってきます。「12年に一度の幸運期」といったことを、どこかで目にしている方も多いかもしれません。前述の通り、とても忙しくなってくるのですが、向こう12年の運のベースを作る貴重な時期です。10月いっぱいまで、「やりたいと思ったことには飛び込んでいく」ということを意識してみてください。おひつじ座さんにとっては平常運転かもしれませんが、きっと、良い時期にしていくことができるはずです。

  • 「いったんゼロに戻し、リブートする」という意味を持つ月。自分らしさを大切に、実際に手を動かしたり、行動を起こすと開運に

    【おうし座:4/21〜5/21】5月1日の部分日食はおうし座で起こります。日食は、年に2回程度起こる「特別な新月」。新月が持つ「スタート」の意味合いがより強調され、「いったんゼロに戻し、リブートする」という意味が出てきます。それが自分の星座で起こるというのはそれだけでインパクトが大きく、「このままではいけないような気がする」という焦燥感にも似た思いを抱くかもしれません。具体的に何かが起きるというよりは、無意識のなかで抱き続けてきた名前のない不安が、ポッと意識にのぼってくるのでしょう。これがきっかけとなって、半年あまり続く不思議な飛躍の期間がスタートします。理由はなくとも「やってみたい」と思ったことは、ぜひ実際に手を動かしてみると素敵です。何が本当で、何が大事かというのは、あなたはちゃんと見分けることができるはず。そして、行動を起こしてこそ「不安に主導権を握られ、振り回される」という状態を回避することができるのだろうと思います。

  • 仲間や友達としか思っていなかった人が、急に「気になる人」に昇格するかも。ただし6月まではあまり進展がないので、のんびり構えて

    【ふたご座:5/22〜6/22】なぜか過去に気持ちが向かいやすいとき。思い出したくもない黒歴史がふと胸に蘇ったり、記憶から消し去ってしまいたい記憶がどうしても忘れられなかったりと、モヤモヤが募ります。でも、これらはあなたを苦しめるために思い出されるものではないはず。むしろ、その経験や痛手から学び、「これからは、こうする」と決められるようになるために、敢えて生々しく思い出されるのだろうと思います。あなたは聡明ですから、必ずや自分のものとして活かしていけるでしょう。
    ただ、5月10日から6月の頭までは、持ち前のコミュニケーション力が少しだけ働きにくくなる予感。自信過剰になって失敗したり、確認不足が原因で二の足を踏んだりと、もどかしいことが多いかもしれません。けれども、過去に心残りがあることを、思ってもみなかった偶然に手招きされるようにリトライすることになるなど、面白い展開も。その流れで5月末、新たなスタートを切ることになる人もいるだろうと思います。

  • 長く片思いの状態にある人も、自分から行動を起こすと追い風が吹きます。出会いを探している人は、月の上旬にチャンスが多そう。

    【かに座:6/23〜7/23】「井の中の蛙大海を知らず」ということわざがありますが、この時期はまさにそのことを実感するような出来事がいくつも起こりそう。個性的な価値観の持ち主に出会ったり、周囲と温度差を感じたりと、対人関係がちょっとおもしろい ──ストレートに言えばクセがある── 時期なのです。でも「普通、こんなふうに考えないでしょ!」と納得できない思いをしたら、信頼できる友達に話してみて。知らず知らずのうちに偏った発想をしていたり、特定の層に対して先入観にとらわれていたりしたことに気づいてハッとさせられそう。共感はできない相手でも、理解度を高めることで、人間関係も良くなっていくでしょう。一点だけ注意したいのが、この時期は「想像」ではなく「事実」を見つめるべきだということ。雰囲気や見た目でわかったつもりになっていると足をすくわれることもありそうです。「なんとなくそう思った」「ピンときた」といった気持ちが浮かんだときは、行動に移す前にしっかりと下調べをしましょう。きっと、あなたのひらめきを活かすためのポイントが見えてくるはずです。

  • 自分とはまったく違うバックボーンを持った人に惹かれやすい時期。視野を広げれば広げるほど、それに見合うチャンスが巡ってきそう

    【しし座:7/24〜8/23】4月、なぜか「自分が意図しさえすれば、なんだってできるんだ」という強い希望が湧いて来がちだったしし座さん。もっと広く、もっと楽しくと、欲張りに自分の世界を広げていった人は多いでしょう。それを単なるひらめきに留めず、チャンスをつかみ、形にしていけるのが5月です。ここから10月いっぱいまで、あなたの目の前に広がる世界はいつも以上に可能性に満ちています。しし座さんならそんなことは「当たり前」であり、言うまでもないことかもしれませんが、あなたはどんなに欲張っても大丈夫ですし、どんなに高い理想を抱いてもいいのだろうと思います。すべてが叶う! というほど現実の社会は甘くないわけですが(もしそうなったら、世界中がすごいことになりそうです)、視野を広げれば広げるほど、理想を高く掲げるほど、それに見合うチャンスが巡ってきます。

  • 複雑な、深い人間関係と向き合うことになるかも。5月のあいだは粘り強く丁寧に向き合って。ミステリアスな雰囲気をまとうと、恋愛に有利

    【おとめ座:8/24〜9/23】胸に抱いた理想のために、自分自身を深く掘り下げる。頑張っていることを、更に極める。大切な人の"個人的な事情"に、愛という名のもとに深く関わっていく。そんなふうに、取り組むことに"深さ"が増していくのがこの5月。頭をフル回転させて「何がベストなのか」を考える人はとても多いことでしょう。ここで向き合うテーマというのは、正解がありません。おそらく「誰がやってもうまくいく方法3選」的な普遍的なノウハウというのは、人間関係のごく初歩の部分に過ぎないのです。5月のあなたはもっと細やかで入り組んでいて、複雑な事情を眼前にしています。その複雑さを複雑なまま、丁寧に向き合っていくのがこの5月のカギです。絡まってしまった金のネックレスを、少しずつ解きほぐしていくように。
    人によっては、「もう望みなどないだろう」と思っていたことに、思わぬ可能性が見えてくることもありそうです。それもまた、複雑さと粘り強く向き合うなかで、発見できるものであるはずです。

  • 対人運がアップ。心に押し込めている本音は、パートナーとしっかり話し合ってみて。恋を探している人も、誠実な人とのよい出会いが

    【てんびん座:9/24〜10/23】5月11日、「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が、てんびん座さんの対人関係を管轄するエリアに巡ってきます。ここで星の恩恵を受けられるのは、一対一で向き合う対等な相手との絆。あなたの心には今、誰の顔が浮かんでいることでしょうか。その人との運が、ここから大きく広がっていくかもしれません。なお、この運気は10月半ばまで続いていきます。対人関係が良くなるのは、これから出会う人の可能性もあるでしょう。年齢や立場の差にかかわらず、あなたをひとりの人間として尊重してくれる人と出会えたなら、きっとその人はあなたのキーパーソン。あなたもまた、まっすぐな瞳で向き合っていけると素敵です。
    なお、もしも自虐ネタを持ちネタにしていたり、「おバカキャラ」「モテないキャラ」的な位置づけに自分を置いていたりする場合は、そろそろ終わりにしましょうか。わざと自分を貶めることで笑わせたり、コミュニケーションを取ったりすることも、友達づくりに役立つことがあります。でもその位置づけに馴染みすぎると、あなたを損なう人を引き寄せやすくなってしまいます。そろそろ、卒業していけるといいですね。

  • 今後につながる大きな転機が。選択を他人任せにせず、チャンスをつかみ取って。華やかなファッションが恋のチャンスを引き寄せる

    【さそり座:10/24〜11/22】5月1日に「人間関係」を管轄するエリアで部分日食が起こり、16日には「アイデンティティ」を管轄するエリアで皆既月食が起こるさそり座さん。日食は「新月のパワーアップ版」、月食は「満月のパワーアップ版」ですから、心がグラグラと揺さぶられるような、インパクト大の出来事が起こる人はとても多いでしょう。人によっては、自分の新たな一面を発見したり、ある人と「出会い直す」ようなこともあるのかもしれません。いずれの場合も、必ず今後の自分のためになる大きな転機なので、恐れずに受け止めて。さそり座さんはもともと、変化というものはあまり好きではありません。でも「破壊と再生の星」と呼ばれる冥王星を守護星に持つだけあって、たとえば「一度無の状態にしてリブートをかける」といった出来事をもたらす日食のような大きな変化は、逆に性に合うようにも思います。ここで運命の舵を握っているのは誰かではなく、あなた自身。自分の舵からは、どんなことがあっても手を離さずにいましょう。選択を他人任せにしたり、ズルズルと先延ばししてみすみすチャンスを逃したりと、運を誰かに渡してしまうことのないようにしたいですね。

  • 体型を活かしたアイテム選び、肌に合った色選びなどに力を入れると格段に人気運がアップ。自分から行動を起こしてこそ運が動く時期

    【いて座:11/23〜12/21】5月11日、「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が、あなたにとって「自己表現」を管轄するエリアに巡ってきます。あなたの個性に多くの人が注目し、才能や能力が引っ張りだこになるでしょう。料理でも、歌やアートといった芸術でも、はたまた文章や写真をSNSに投稿するのでも、好きなことを活かして自分を表現していきたいところです。ファッションもそのひとつ。体型を活かしたアイテム選び、肌に合った色選びなどに力を入れると格段に垢抜け、周囲の視線を独り占めできるでしょう。もしも「この分野でチャンスをつかみたい」と思えるようなことがあるのなら、基礎力を徹底的に磨いてみるとよさそう。たとえばアートならデッサンを徹底的に練習するとか、料理なら素材や調理法を学ぶとか、少し地味な下積みが、ここでは安定した人気運につながります。ただしあれこれと手を広げすぎると、どれも中途半端になってしまいやすい傾向も。頑張りたいものにエネルギーを集中させましょう。

  • 片思いの人は、ふたりきりで過ごす時間をいかに作れるかが進展を左右しそう。トレンドのホワイトを身につけると対人運がアップ!

    【やぎ座:12/22〜1/20】新しいことを始めたい、という気持ちが強まってきそう。つまらないことは放っておいて、胸をワクワクさせるような何かをしたい…。そんな気持ちが高まってきます。人によっては、自分以外の人が全員キラキラ輝いているように見えて ──そんなのは思い込みで、誰でも必ず鬱屈したものをやり過ごしているとはわかっているけれど── 、現状を打開したいという気持ちが出てくるのです。やりたいことがあるならそれに向かって突き進むとよさそうですが、まだ決めきっていないなら、この時期は「原点回帰」のとき、と思ってみるといい選択ができそう。今、あなたが「なんだかつまらない」と思っている仕事や、勉強や人間関係に初めて触れたとき、あなたはどんな未来を思ったでしょうか。「この分野が面白そうだ。頑張って誰よりも詳しくなるぞ」とか「この人たちと、笑顔で過ごせる毎日にしたいな」とか、何らかの希望があったかもしれません。そこに立ち返ってみると、「今だから選べる、自分にぴったりの新しいこと」がクリアに見えてくるだろうと思います。

  • フットワークの軽い行動で、人間関係や視野が広がるとき。自分の部屋を整えておくと、さらにポジティブなエネルギーをチャージできそう

    【みずがめ座:1/21〜2/19】勉強でも趣味でも仕事でも、胸が高鳴るような面白いものを見つけられるとき。少しでも気になることがあったなら、SNSで発信したりイベントに出かけて"同好の士"を見つけたりして、どんどんコミットしてみるといいでしょう。まるで化学反応が起こるようにして、さらに面白いことが増えていきそうです。それをきっかけに、自分のフィールドが広がっていったり、友達が増えたりすることもあるでしょう。フットワーク軽く行動を起こしていきましょう。
    ただ、外でアクティブに活動するだけに、気力や体力は思った以上に消耗します。目一杯楽しむためには、エネルギーをチャージする場所を整えておくことが不可欠でしょう。すなわち、家や自分の部屋を整えておく、ということです。散らかっていたり、汚れたものがいっぱいのスペースになっていたりしては、疲れて帰ってきても散らかったエネルギーしか吸収できません。できる範囲で片付け、快適に過ごせるよう工夫しておきましょう。ルームウェアやベッドリネンを新しくするのもおすすめです。

  • 素晴らしい金運&ショッピング運が。自分の新たな魅力を引き出すアイテムを発見できそう。グチは曲解されがちなので充分注意して

    【うお座:2/20〜3/20】目の前のことに一生懸命な忙しい時期ですが、5月11日を境にホッとする時間が増えていきそう。昨年末から今に至るまで、例年以上にアクティブに行動したり、高い目標を目指したりしてきた人はとても多かったことでしょう。頑張ってこられましたね。ここからは、その努力の“結果”を受け取りつつ、自分の強みとしていける時期。やってみたいことがあるのなら積極的に自分を売り込んでいくといいでしょう。
    この5月の運勢で特筆すべきは、素晴らしい金運が巡ってきていること。ここまでの努力の成果が収入アップというかたちで現れます。副業をしたいと思っている人の場合、スキルを活かせるうえに割のいい仕事が見つかることも。お金や資産を豊かに増やしていけるのはもちろんのこと、ショッピングでも素晴らしいものに出会えます。持ち前のセンスが光るときなので、服やアクセサリーなどをあれこれ見てみるのもよさそうです。自分の新たな魅力を引き出すアイテムが見つかるはず。

−−−4月の占いをおさらい−−−

新生活が始まって、期待や不安など、いろいろな感情が渦巻くシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、4月1日から4月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。春ファッションで運気を上げて、新しい自分を楽しんで!お祝い事も多くなるので、ギフトには相手のラッキーカラーも参考にしてみてください。

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

−−−J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い−−−

  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新生活が始まって、期待や不安など、いろいろな感情が渦巻くシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、4月1日から4月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。春ファッションで運気を上げて、新しい自分を楽しんで!お祝い事も多くなるので、ギフトには相手のラッキーカラーも参考にしてみてください。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 3月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ春本番! 新生活の準備も始まって、これからの運気が気になる季節です。出会いや別れも多いこの時期、12星座別の運勢を、人気占い師の真木あかり先生が占ってくれます。春の新作ファッションが出そろってくるこの時期は、ラッキーカラーも気になるところ。このマンスリー占いでしっかりチェックして、気分も運気も上げて過ごしましょう。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 2月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    春の気配が近づいてくる2月、新しい出会いや新しい生活に向けて、少しずつ動き始める時期かもしれません。人気占い師・真木あかり先生の『J'aDoRe JUN ONLINE』オリジナル12星座占いでは、2月1日から2月28日までの総合運や仕事運、恋愛運がわかります。春のワードローブ計画に役立つ、運気が上がるラッキーカラーもチェックして、ぜひお買い物に取り入れてみてください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 1月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ新しい年の到来。「"幸運と拡大の星"と呼ばれる木星が、うお座に移動します。それによって2022年は「共存」「救済」といった意味がクローズアップされるようになります。弱い存在に救済の手が差し伸べられ、ともに生きる社会がここから模索されていくようになります」と真木先生からのメッセージ。ことしのスタートを充実したものにするために、この占いを上手に活用してください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 12月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    今年もあとわずかだけれど、12月は今年一年の締めくくり&来年への布石となる大切な月です。イベントや仕事で忙しい時期だからこそ、ホロスコープを上手に活用して過ごして! J’aDoReの12星座占いは、12月1日から12月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。ホリデーシーズンのファッションやギフトの参考にしてみてください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 11月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    星の動きが、冬の運勢に大きく影響を与えてくるシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、11月1日から11月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。冬のワードローブ計画に、ぜひ役立ててください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • 服は歩く。私と歩く。

    明日につながる、一本道をゆけ。

    ROPÉ PICNIC 芳根京子 ロペピクニック
  • This is it!これさえあれば着回し無限大。

    芳根京子さんが着こなす、この夏一押しの3ピースセットアップは様々な着こなしが可能な万能アイテム。
    サラっと軽やかな着心地に、セットで着れば凛とした女性らしさを叶えるディテールなどLOOKとともにご紹介します。

  • Cardy Jacket カーディガン感覚で、楽にちゃんと見え。

    芳根京子さんが着こなす、カーディガンのように軽やかでジャケットのようにきちんと見えの叶う、
    これからの季節にぴったりのライトジャケットをLOOKとともにご紹介します。

  • Holiday Set-up しわを気にせず、ニットアップで身軽に旅

    芳根京子さんが着こなす、この夏一押しのニットセットアップは今から着られる便利な3アイテムをご用意。
    しわになりにくい軽やかなニット素材は旅行などにもぴったり。お出かけの参考にしたい、着回しLOOKとともにご紹介します。

  • 【PUMA × VIS COLLECTION】スポーツMIXが楽しいスペシャルオーダーアイテム

    75 年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきた世界有数のスポーツブランド【PUMA】とのコラボレーションアイテムが登場!
    オリジナルデザインのオーバーサイズTシャツと、人気の「Orkid Sandal」のカラー別注モデルをリリース。

    トレンドのスポーツMIXをおもいっきり楽しめる、VISでしか買えない特別なアイテムを是非ご覧ください。

    スニーカー サンダル PUMA 別注 Tシャツ ロゴ カットソー VIS
  • JUN&ROPE'|【ご好評につき数量・カラー限定で再販売】蛭田プロ直筆サイン入り!『蛭田みな美プロモデル』キャップ

    前回即完売した、『蛭田みな美プロ』着用モデルのキャップが数量・カラー限定で追加生産が決定!

    実際に蛭田プロが着用しているスポンサーのワッペン付、また、蛭田みな美プロの直筆サインを入れてお届けいたします!
    人気の定番型のフォルムに、JUN&ROPE'の立体刺繍ロゴが程よいアクセントのシンプルなデザイン。
    蛭田プロと同じキャップを身に着けて、プロの活躍を応援しましょう!!

    【受注期間】
    2024年4月19日(金)12:00~2024年4月25日(木)23:59
    ※受注期間は2024年4月25日(木)までとさせていただいておりますが、数量がなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

    【カラー】
    ネイビー・ホワイト

    【受注店舗】
    J'aDoRe JUN ONLINE

    【お届け予定日】
    6月中旬より順次配送

    ゴルフウェア ゴルフ 蛭田みな美 別注 キャップ JUN&ROPÉ