新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 8月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2022.07.29

  • J'aDoRe JUN ONLINE
  • 星占い
  • ラッキーカラー

星の巡りを上手に活用すれば、夏の過ごし方も変わってきます。楽しい夏にするのも、なんとなく過ごすのも、あなた自身の動き方しだい。J’aDoReの12星座占いでは、8月1日から8月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれる、運気の流れやラッキーカラーを活用して、イベントやショッピングも充実した時間に!

8月の運勢は?

  • 持ち前の知性が活性化する7カ月間がスタート。8月12日頃から恋に追い風が。得意なことや好きなことをうんと楽しむと出会いのチャンスが

    【おひつじ座:3/21〜4/20】ずっとやりたいと思っていたことを、少しずつかたちにし始めることになるでしょう。いつものあなたなら「とりあえず飛び込んでみよう!」と新しい世界にダイブすることが多かったかもしれませんが、この時期は少し様相が異なっています。ひとつひとつ丁寧に準備を整え、よく調べ、現実的なラインで物事を進めていくのだろうと思います。ときには周囲に根回しをしたり、協力を依頼したりすることもあるでしょう。普段のあなたであれば「もたもたしていてもどかしい」と感じるようなことが、ここではむしろ、次の一歩につながる安心と自信につながっていくのでしょう。
    8月の下旬、「話をしたい」という欲求が急激に高まってくる人も多そうです。ずっと思っていたことを伝えたい。今の自分を知ってほしい。そういう思いもあるでしょうし、友達とのコミュニケーションが楽しくて面白くて、止まらないという人もいるでしょう。頭の回転が特別に速くなり、持ち前の知性が活性化するからです。目で見て耳で聞いて、頭いっぱいに世界の面白いことを取り込んでいくような7カ月間が、ここからスタートします。

  • つらい試行錯誤や頑張りも、新しい扉を開く大切なカギになるはず。8月20日以降はすうっとラクになり、自分のペースを取り戻せそう

    【おうし座:4/21〜5/21】7月はここ最近ないくらい、忙しく過ごした人が多かったことでしょう。適当にやればいいんだ、ということはわかっていても、手は抜きたくないし自分にも負けたくない、というのが正直なところだったかと思います。さらにいえば、「こんな頑張り方は自分らしくない」と感じたり、その気持ちと折り合いをつけるのに試行錯誤を繰り返したり、といったこともあったでしょう。頑張っていらっしゃいましたね。なかなかしんどさを伴う部分もあるのですが、「やってみないとわからないことを、敢えてやる」というタイミングは、おそらく人生に2回〜3回訪れます。そしてそれは、生き方のバリエーションを増やし、新しい扉をひらくタイミングにもなるはず。決して"イヤなことばかりの時期"というわけではないと思いますよ。
    さて、こうした忙しさは8月20日まで続きます。それ以降はすうっとラクになってくるのです。ただ、こうも暑い中での"努力"です。メンタルもフィジカルもかなりの負担になるだろうと思いますので、あまり無理はせずにやっていきましょうね。

  • 情熱と闘いを司る火星がふたご座に長期滞在する珍しいタイミング。自分の中の「熱」を上手く使って。ただし恋愛の進展はゆっくりめ

    【ふたご座:5/22〜6/22】8月のビッグイベントはなんといっても、8月20日の「火星長期滞在スタート」です。ちょっと先のことのようですが、これはこの先7カ月間ほど続く珍しいイベントであり、おさえておくことで自分の心に宿る「熱」を正しく使っていけるだろうと思うので、先に紹介させてください。火星は「情熱と闘いの星」と呼ばれていて、自分の星座に巡ってくるとガツンと情熱が湧いたり、勝負や挑戦を促されたりと、日常に活気が出てきます。この火星は通常1カ月半ほどのあいだ、ひとつの星座に留まるのですが、1年半に一度くらいの割合で数カ月間同じ星座に滞在するのです。それが長期滞在と呼ばれる星の巡り。今回、火星がふたご座のもとにいるのは2023年3月末までです。それまでの間、情熱を燃やせる対象を見つけたり、何かに夢中になって取り組んだりする人はとても多いでしょう。とても忙しい時期ですが、それ以上にやりがいがあります。自分を鍛えるようなことができる人も多いはずです。そうした時期だけに忙しくなりますが、きちんと意味のある忙しさだということは、ぜひ覚えておいてください。

  • 賑やかで楽しい夏に。8月12日までの"恋のシーズン"は、かに座の魅力がいつも以上に引き立つ時期。人との接点もググっと増えそう!

    【かに座:6/23〜7/23】新しい友達ができたり、仲間とアツく議論を交わしたりと、賑やかで楽しい夏がやってきます。そんなの面倒くさいなあ、静かに過ごしたいなという人は、心の窓を小さめに開けるに留めておかないと、お誘いがガンガン入ってきたり、あなたを呼ぶ声が聞こえてしまったりするでしょう。さらにいえば、この時期にあなたのもとに届くオファーやニュースは、とても魅力的でワクワクするようなものばかり。なかには新しい世界への扉を大きく開いてくれる出会いやイベントもありそうなのです。どうです、なかなか刺激的な1カ月でしょう? 気が向いたことにはどんどんコミットしていくと、明るい未来も見えてくるはずです。
    なお、8月20日以降は少々、フラストレーションが溜まってきそうな暗示も。自分の未熟さ(と、あなたが思うところ)を変えていきたいという思いが強くなるのです。そんなときは、「とりあえずやってみてから考える」というのがいい選択になるでしょう。手を動かしてみて初めてわかることも、多いはずです。

  • さまざまな幸運があなたのもとに巡ってくる夏。仕事や人間関係も大きく動いていきそう。フューシャピンクがパワーを増強してくれます

    【しし座:7/24〜8/23】自分らしさを目一杯、発揮できる夏がやってきました。愛に仕事、対人関係と、あなたの輝きに引き寄せられるようにして、さまざまな幸運があなたのもとに巡ってくるでしょう。自分らしさを出していくということにおいて、あなた以上に長けている人はいません。だからきっと、8月の幸運は「すでに決まっていること」と考えてもいいのだろうと思います。
    さて、愛や仕事に関しては、それぞれの運勢パートで詳しく説明したいと思いますが、対人関係についてここで書いておきましょう。この半年くらい、もしくは2020年末あたりから頑張っていた人間関係が、ここで大きく「満ちる」人は多いだろうと思います。言葉が相手の心に届く、働きかけが実る、心の距離が近づく……。かたちは人それぞれであろうと思いますが、場合によっては「納得のうえで、良い終わり方ができる」という人もいるのでしょうね。決して楽なことばかりではなかっただろうと思いますが、その人とのやり取りが教えてくれたことが、今後のあなたの糧となります。

  • 知性がきらめき、大きなチャンスをもたらすシーズン。好奇心は幸運の入り口なので、興味を引かれたことはどんどん追求してみて

    【おとめ座:8/24〜9/23】知性が強いきらめきを放つとき。そして、それがあなたにとって大きなチャンスをもたらしたり、新たな道を切り拓くことになるだろうと思います。「面白そう」「気になる」「もっと知りたい」といった感情は幸運の入り口。スルーせずにその対象を追いかけてみると、数珠つなぎに人や、モノや、チャンスがついてくるのだろうと思います。ただしあなたが受け身でいては、キャッチできる"何か"も、小さくまとまってしまいがちです。せっかくいい時期なのですから、フットワーク軽く出かけて人と会い、たくさん笑って話して、自分の世界をもりもり広げてみてはどうだろうかと思います。本や映画などに触れるのもおすすめ。自分の知らないコトやモノとたくさん出会えれば、幸運の伸びしろはどこまでも大きく広がっていきます。もちろん、あなたが広げたいなら、という話ではありますが…。いい時期だからといって、乗り気でもないのに「絶対に動かなければならない!!」と考えるのもつまらないもの。そんな気分のときは、とびきり面白い小説に没頭するなどして、のんびりいきましょう。

  • あなたの価値観を大きく変えるような出来事が起こるかも。普段接する顔ぶれのなかに、恋愛対象がいると突然気づく可能性もあり

    【てんびん座:9/24〜10/23】太陽の光がささないほどの深海では、人間がまだ解明できていない謎がたくさんあります。暗く、深く、探索するにも特別な機器が必要で、生半可なことではそれを使うことはできません。心を海に例えたとき、その謎に満ちた深海の一部に触れ、解明し、理解することが可能になるのが、この8月のてんびん座です。遠い過去のなかに沈んだ気持ちや、どうしたらいいのかわからずに放置されている何か…。自分だけでなく誰かの深海、もとい、心の奥深くに踏み込む人もいそうです。特別な労力をかけて、危険もかえりみることなく……。そうやって、自分なり他人なりの心の奥深くに目を向けることのメリットとは何でしょうか。
    一言で言えば、「存在を認識する」ということだろうと思います。思い出は思い出として、わからないことはわからないこととして、今のあなたが理解できることを、改めて認識し直すのです。かつてはわからなかったことも、今なら理解できるかもしれません。かつてはダメだったことも、今なら「ダメな場合はどうするか」と広げて考えられるようになっているかもしれません。この時期、ふと意識にのぼってくるそうした思いがあれば、ぜひメモしておいてください。きっと役に立つでしょう。

  • 良い運とシビアな運が絡み合う、複雑な対人関係に注意。あなたの世界を広げてくれる人との出会いが、恋に変わっていきそうな予感

    【さそり座:10/24〜11/22】対人関係が非常に複雑な様相を呈します。ある人とは友達同士のように気取らない関係を維持し、コミュニケーションをとりながらお互いを高めあっていけるでしょう。また、ピンチのときは友達が助けてくれますし、ノリも話もぴったり合う新しい友達ができることもありそうです。一方でパートナーや仕事でタッグを組んでいる人など、一対一で向き合う濃い関係の相手とは、なかなかシビアになる様相。相手に対して真剣にコミットするあまり、大ゲンカに発展したり、これまでしたこともない言い争いになったりしそうです。ただ、これは必要なこと。もちろん自分からケンカを吹っかけるようなことは良くありませんが、言いたいことがあるなら衝突を恐れることなくハッキリ言う、それこそが強い絆を作るために欠かせないことだからです。逆に言えば、あなたがこの時期、ケンカも覚悟でぶつかっていきたくなるほどの相手は、大事にしたほうがいいのだろうと思います。

  • 8月は"怒るべきところできちんと怒る"のがテーマ。意思表示ははっきりして。心身ともに負担が大きい時期、バテないように充分注意を!

    【いて座:11/23〜12/21】「ちゃんとしたい!」という思いが募るときです。あなたは自分に課したノルマは何がなんでも守ろうとしますし、手抜きをするつもりもなさそう。さらに人によっては、今まで目をそむけてきた「ちゃんとすべきこと」に、向き合わざるを得ない暗示も出ています。たとえば「時間ができたらやろう」と思ったままズルズルと先延ばししていた事務作業や届け出。たとえば、書こうと思っていたお礼。そうしたものをおろそかにしてしまうと、無意識のうちに自分を追い詰める発想が生まれやすいのですね。せっかくの夏、ストレスばかりを抱きしめて過ごさないように動いてみては?
    また8月は、"怒るべきところではきちんと怒る"ことも重要なテーマ。いて座さんは基本的に細かいことにとらわれない、寛容な性格が魅力です。それでもプライドを損なわれたり、粗末な扱いを受けたりしてまで「気にしてないよ」などと無理に流してあげる必要はありません。自分が自分でいるためにも、意思表示ははっきりとしましょうね。

  • 恋愛の大きな転機を迎える人も。一見ネガティブな出来事が、結果的によい作用をもたらすかも。パープルで"真実を見る目"が冴える

    【やぎ座:12/22〜1/20】人は自分が持っているものを、他人と比較することではかろうとしがちです。立場も生まれ育ったベースも、幸福の価値観もまるで違うから比較はムダだとわかっていても「○○ランキング」的なものに注目してしまうのは、やはり自分が「相対的にどうなのか」を知りたい、ということなのだろうと思います。さて、8月のあなたは「自分だけの魅力」「自分だけの能力」をじっくりとあぶり出していけることになっています。他人よりも優れていようが、劣っていようが関係ない。自分がわかっていればそれでいい。そんな確固たる自信が、胸のなかに浮かんでくるでしょう。もしかすると、誰かの言葉がそのことに気付かせてくれるのかもしれません。あなたは「自分が、自分であること」の価値を、そこに読み取るのだろうと思います。
    そんな会話ができるくらいに深いつながりが、誰かとの間に生まれる、と考えることもできるでしょう。生き方や考え方などがいいな、素敵だなと思える人がいたなら、その人の言葉や行動を自分のなかで繰り返し咀嚼してみるといいでしょう。深い学びを得られるはずです。

  • 住まいや家族の課題をガツンと解決できるとき。長く頑張ってきたことも一区切りつきそう。8月の前半は"尽くす"行為に愛が宿る

    【みずがめ座:1/21〜2/19】7月に引き続き、家族や住まいの課題をガツンと解決していける時期が、8月20日まで続いていきます。ここに至るまで「自分が我慢することでなんとかなってきたこと」や、「大人げないな、と思って黙ってきたこと」がある人は、頑張っていらっしゃいましたね。それでも、物事には限界というものがあります。もし、あなたのなかの大事なものが擦り切れてしまいそうに感じているのなら、ここは一念発起して、ガツンと現状を変えていくべきときです。そして実際に、変えられるだけのエネルギーに満ちたタイミングです。住まいに関する課題については、今の自分に見合った「投資」をするのも良い選択となります。多少お金をかけてでも時間や労力を減らせたり、心を満たしたりすることになるのなら、前向きに検討してみるといいはずです。
    "長く頑張ってきたこと"がある人は、8月12日の満月前後、物事が一定のラインまで到達したことを感じられるはずです。だいたい半年前からのいとなみだと思うのですが、人によっては2020年末頃からの努力であったりもするはず。頑張った自分を、どうぞねぎらってあげてください。偉かったね、よく頑張ったねと。あなたは実際に、相当な努力を続けてきたはずですから。

  • 調整役としての手腕を発揮できるとき。人と密接に関わることで、自分の過去のわだかまりも氷解しそう。恋愛運は8月12日まで上昇

    【うお座:2/20〜3/20】人間関係が急に賑やかになってきます。すでに7月から、これまで以上に多種多様な人と活発なやり取りが生まれていた人は多いだろうと思うのですが、ここからはさらに人脈の幅が広がり、コミュニケーションをとっていくことになるでしょう。特に、調整役や交渉役として人の意見を上手にまとめたり、ゴタゴタを解決に導いたりすることに手腕を発揮できます。もちろん、そんなことに進んで首を突っ込みたい人はいないとは思うのですが、まわりから頼られるかたちでそうしたポジションになる人は多そうです。そしてまた、あなたが出ていくと自然に周囲が「ワガママを言っている場合じゃないな」という雰囲気になってくるのだろうと思います。
    人とのこうした密接な関わりが、自分のなかのわだかまりをスッキリと消してくれる暗示も出ています。長い時を経た今だからこそ、誰かの優しさや思いといったものも、しみじみと感じ取れるのかもしれません。そのとき、過去に囚われ続けてきたあなたの心も解放されるのでしょう。

−−−7月の占いをおさらい−−−

いよいよ夏本番! イベントごとも多くなり、数年ぶりのアクティブな季節になりそうなこの時期、運を見方につけて動いてみては? 人気占い師の真木あかり先生が占う、7月1日から7月31日までの、星座ごとの総合運・仕事運・恋愛運を今すぐチェック。夏のファッションに役立つ、ラッキーカラーも教えてくれます。

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

−−−J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い−−−

  • J'aDoRe JUN ONLINE 7月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ夏本番! イベントごとも多くなり、数年ぶりのアクティブな季節になりそうなこの時期、運を見方につけて動いてみては? 人気占い師の真木あかり先生が占う、7月1日から7月31日までの、星座ごとの総合運・仕事運・恋愛運を今すぐチェック。夏のファッションに役立つ、ラッキーカラーも教えてくれます。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 6月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    夏を目前に、星回りにも動きが出てくるこの時期。J’aDoReの12星座占いでは、6月1日から6月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれるラッキーカラーを参考に、暑い季節のワードローブ計画もぬかりなく!

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 5月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    初夏の風が心地よく、アクティブに外に出たくなるシーズン!J’aDoReの12星座占いでは、5月1日から5月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。雑誌やネットで大人気の占い師・真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。夏のお買い物計画にも取り入れて、上手に運気を味方につけて。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 4月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    新生活が始まって、期待や不安など、いろいろな感情が渦巻くシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、4月1日から4月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開! 人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれます。春ファッションで運気を上げて、新しい自分を楽しんで!お祝い事も多くなるので、ギフトには相手のラッキーカラーも参考にしてみてください。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 3月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ春本番! 新生活の準備も始まって、これからの運気が気になる季節です。出会いや別れも多いこの時期、12星座別の運勢を、人気占い師の真木あかり先生が占ってくれます。春の新作ファッションが出そろってくるこの時期は、ラッキーカラーも気になるところ。このマンスリー占いでしっかりチェックして、気分も運気も上げて過ごしましょう。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 2月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    春の気配が近づいてくる2月、新しい出会いや新しい生活に向けて、少しずつ動き始める時期かもしれません。人気占い師・真木あかり先生の『J'aDoRe JUN ONLINE』オリジナル12星座占いでは、2月1日から2月28日までの総合運や仕事運、恋愛運がわかります。春のワードローブ計画に役立つ、運気が上がるラッキーカラーもチェックして、ぜひお買い物に取り入れてみてください。

    J'aDoRe JUN ONLINE 12星座 星占い ラッキーカラー
  • ACCESSORIES 小物・雑貨特集 | Hypegolf

    ゴルフグッズはもちろんのこと、デイリーユースにも最適なHypegolfのAccessoriesを一挙にラインアップ。
    今回のNEWSではCAP・HAT、GOLF GOODS、HOME GOODSのおすすめアイテムをご紹介。
    取り入れやすい小物からHypegolfこだわりのアイテムを少しずつ揃えてみては。

    Hypegolf ゴルフグッズ 小物 帽子
  • Style up Denim - 大人気のウエスト革命デニムに新作が登場!

    履くだけでスタイルアップが叶う、大人気のデニムシリーズに新作が登場!
    気になる部分をカバーしつつ、トレンドシルエットでどんなスタイリングにもマッチする、スタイルアップデニムをご紹介します。

    ROPÉ PICNIC 革命デニム スタイルアップ ロペピクニック
  • 2024 SUMMER COLLECTION

    Light and Shadow -strong sunlight- partie2

    2024 LOOK Light and Shadow ROPÉ
  • JUN&ROPE' |契約プロ着用コーディネート【フジサンケイレディスクラシック】

    JUN&ROPE'契約プロがトーナメントで着用したコーディネートをご紹介!
    【トーナメント情報】
    大会名:フジサンケイレディスクラシック
    開催期間:4月19日~4月21日 
    出場選手:蛭田みな美プロ、高橋彩華プロ、エイミー・コガプロ、三ヶ島かなプロ

    ゴルフウェア ジュンアンドロペ プロ
  • Wポイントキャンペーン 4/24(水) スタート

    ROPÉでは、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、Wポイントキャンペーンを開催いたします。

    期間中、レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    また、新規ご入会も対象となりますので、ぜひこの機会をご利用ください。

    ROPÉ 24SS春の新作 24SS夏の新作
  • 4/28(日)まで!ファッションで旅する!#推し旅ソウル 2泊3日が当たる

    STAYCメンバーが推すすめする素敵なスポットとともに旅をおしゃれに楽しむアイテムを豊富にラインナップ。さらにこれからのシーズンを盛り上げるプレゼントキャンペーンを開催!

    VIS