新しいキレイと出合うために。

NEW!

良い運とシビアな運が絡み合う、複雑な対人関係に注意。あなたの世界を広げてくれる人との出会いが、恋に変わっていきそうな予感

2022.07.29

【さそり座:10/24〜11/22】対人関係が非常に複雑な様相を呈します。ある人とは友達同士のように気取らない関係を維持し、コミュニケーションをとりながらお互いを高めあっていけるでしょう。また、ピンチのときは友達が助けてくれますし、ノリも話もぴったり合う新しい友達ができることもありそうです。一方でパートナーや仕事でタッグを組んでいる人など、一対一で向き合う濃い関係の相手とは、なかなかシビアになる様相。相手に対して真剣にコミットするあまり、大ゲンカに発展したり、これまでしたこともない言い争いになったりしそうです。ただ、これは必要なこと。もちろん自分からケンカを吹っかけるようなことは良くありませんが、言いたいことがあるなら衝突を恐れることなくハッキリ言う、それこそが強い絆を作るために欠かせないことだからです。逆に言えば、あなたがこの時期、ケンカも覚悟でぶつかっていきたくなるほどの相手は、大事にしたほうがいいのだろうと思います。

仕事運

7月に引き続き「交渉」「話し合い」といったことに重きが置かれる8月。8月20日までは本気でぶつかり、お互いにとってベストな着地点を見つけるために真剣勝負を繰り広げる、そんなシーンが多くなるでしょう。とはいえ、ひとりで頑張りすぎる必要はなさそう。この時期のあなたには強い味方がいます。同期や同僚など、立場や世代が近い人や友達からの助言には勇気が出ますし、具体的なヒントをもらえば役立つはずです。 8月の下旬になると、ここまで頑張り続けてきたという自負心からか、人に対する期待が過度に高まる暗示が出ています。「自分はこれだけ頑張ったのだから、あなたも本気でやってほしい」などと言いたくなったときは、まずは深呼吸を。そして、思うだけに留めて言わずにおきましょう。あなたも想像はつくかと思いますが、人には人の成長スピードがあり、あなたと同じとも限りません。あなた本来の優しさや面倒見の良さが消えてしまわないよう、一時的な感情をブチまけないでいましょうね。

恋愛運

人と人が深くかかわることの面白さは、ひとりでは見られない風景をふたりなら見られるというところ。ひとりでは思いつかなかったような発想も、ふたりなら共有できるところです。8月は、そうした「世界を広げてくれる人」との出会いが恋に変わっていきそう。相手の生まれ育った環境、打ち込んできた趣味、学んできたことが、あなたの好奇心と恋心を強く刺激するのでしょう。それは、ときにケンカの原因になるのかもしれません。でも、仮にお付き合いに至らなかったとしても、すごくいい友人関係にしていけるなど、不思議な発展の仕方をするのではないかと思います。 カップルは情熱を持ち合えるときですが、仕事で多忙な日々が続くとすれ違いから大ゲンカに発展、などということがあるのかも。マメに連絡を入れることも大切ですが、もし多忙でなかなか会えない日々が続いた場合は、未来について話してみるといいのかも。いずれこんな旅行をしたいね。一緒に住んだら、こんなことしたいね……。そんな話が、ふたりの絆を強めていくでしょう。

ラッキーカラー

カーキ。忙しい毎日を、穏やかに整えてくれるはず。

  • 【HAPPY MOTHER'S DAY】母の日ギフト

    2026年の母の日は、5月10日(日)!
    今年はGW後にやってくるので、 今のうちにギフトの準備をするのが吉。VISおすすめの母の日ギフトを厳選しました。

  • 【W S(ドゥーブル)】 W (DOUBLE) S

    連なるSを含む二つの言葉からインスピレーションを得てうまれたW S(ドゥーブル)。
    決して直接的ではなく、そこにあることで完成される、サロンの美を形成するために生まれた新しいアクセサリーコレクションです。

  • Pre Order | 2026 Spring Collection

    5月以降に発売する新作アイテムの、先行予約が早くもスタート。

    シンプルで合わせやすいデザインと、着心地のいい素材感。
    毎日のコーディネートにすっとなじむラインアップがそろいました。

  • 40代が選ぶ 今買い足すべき | 軽羽織

    40代の女性から支持を集める、ADAM ET ROPÉの人気アイテム。
    大人のライフスタイルに寄り添う、いま選びたい旬なアイテムをご紹介します。

  • We need Shirt! やっぱり今年も着たい!私たちの本命はシャツ!

    なんだか今年も、シャツが気になる。

    きちんと見えるのに、少しの抜け感もあって、
    一枚でサマになる、そのちょうどよさが私たちの今の気分なのかも。

    惹かれる理由はたくさんあるけれど、
    やっぱり私たちの本命は、今年もシャツ!

  • 【bonjour records recommend 3】#13

    bonjour recordsによるMUSIC/BOOKレコメンドTOP3

    ジャンル、国籍を問わず良いものをセレクトし発信するbonjour recordsより、レコード・BOOKからレコメンド商品を選定。

    レコードカテゴリーは新譜・旧譜問わずリイシュー盤まで、BOOKカテゴリーは雑誌、写真集、アートブックなど幅広い品揃えの中からおすすめの一枚/一冊をTOP3形式でご紹介。