新しいキレイと出合うために。

NEW!

知性がきらめき、大きなチャンスをもたらすシーズン。好奇心は幸運の入り口なので、興味を引かれたことはどんどん追求してみて

2022.07.29

【おとめ座:8/24〜9/23】知性が強いきらめきを放つとき。そして、それがあなたにとって大きなチャンスをもたらしたり、新たな道を切り拓くことになるだろうと思います。「面白そう」「気になる」「もっと知りたい」といった感情は幸運の入り口。スルーせずにその対象を追いかけてみると、数珠つなぎに人や、モノや、チャンスがついてくるのだろうと思います。ただしあなたが受け身でいては、キャッチできる"何か"も、小さくまとまってしまいがちです。せっかくいい時期なのですから、フットワーク軽く出かけて人と会い、たくさん笑って話して、自分の世界をもりもり広げてみてはどうだろうかと思います。本や映画などに触れるのもおすすめ。自分の知らないコトやモノとたくさん出会えれば、幸運の伸びしろはどこまでも大きく広がっていきます。もちろん、あなたが広げたいなら、という話ではありますが…。いい時期だからといって、乗り気でもないのに「絶対に動かなければならない!!」と考えるのもつまらないもの。そんな気分のときは、とびきり面白い小説に没頭するなどして、のんびりいきましょう。

仕事運

活躍のフィールドを広げていける時期です。全体運で書いたことと少しかぶるのですが、思考力や分析力、理解力といった知的能力が冴える時期だけに、仕事そのものに面白さを見つけていける人はとても多いだろうと思います。つまらない作業と思っていたことも、しっかりコミットしてみればこれまでと違った切り口が見え、興味深く思えてくるでしょう。また打ち合わせや交渉など、人と会ったり話したりする用事があれば、興味深い話が聞けるかもしれません。前向きに応じてみるといいだろうと思います。 転機は8月20日。ここから来年3月まで続く、キャリアにおけるチャレンジシーズンがスタートします。高い目標を掲げ、達成できるように頑張ることで素晴らしい飛躍が期待できます。自分にしかできないことを作り上げていく人もいるでしょう。転職や起業、独立といったことを考えている人も、きっと力強くその思いを叶える場所が見つかります。どんどん行動に移していきましょう。

恋愛運

恋を探している人は、ちょっぴり腰が引けてしまいがちなときです。ただしたくさんの人と接点がある時期だけに、出会いの数は多いのでしょう。「ちょっといいかな」と思える相手もいるでしょうし、友達が恋人候補に昇格しやすいときでもあります。マッチングアプリやSNSなど、ネットでの出会いにも期待できます。でも心が動きにくいなら、先を急がなくて大丈夫。「今日はひとりで過ごしたいな」と思うなら、その気持ちを大事にしてください。仮にいい感じに発展した人がいたとしても、あなたのペースを尊重してくれる人こそが、あなたを大切にしてくれる人です。 カップルは、あなたにしかわからない相手の価値を見いだせるときです。あるいは、今の愛に特別な意味を見つけることもあるでしょう。「他の人に何と言われても、自分はこの人を愛しているんだ」といった気持ちが、絆を強く、安定したものへと育てていくはずです。こうしたことは心のなかで静かに行われるので、とても地味に思えるかもしれません。でも、何もないということはないはずです。

ラッキーカラー

ネイビー。自分が選択すべき道が、はっきりと見えるように。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN
  • 【JAYRO】お得なタイムセール開催中!!

    【4/26(金)12:00~5/7(火)11:50まで】
    JAYROの人気商品が期間限定でお買い得に!
    この機会にぜひチェックしてみてください♪

    JAYRO タイムセール
  • “TEXTURE” New Item | Hypegolf

    レジャーで使いたい新作ウェアが発売。
    ベーシックカラーのTシャツやキャップ、軽い羽織りとして重宝するサッカーシャツなど連休前に揃えたいアイテムに注目。

    BLEACH MOTIFのポロシャツとパンツは視覚的要素を反映させたオリジナル柄が目をひく一品。
    セットアップでのスタイルや、ほかのアイテムにアクセントとしてそれぞれ取り入れて着こなしの幅を広げるのもおすすめ。

    今シーズンのテーマである“TEXTURE”を体現するデザインと高機能素材による快適な着心地はぜひ手に入れたい仕上がりとなっている。

    Hypegolf スポーツウェア ゴルフ 新作