JaDoRe JUN ONLINE

新しいキレイと出合うために。

NEW!

J'aDoRe JUN ONLINE 12月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

2022.11.25

  • J'aDoRe JUN ONLINE
  • ラッキーカラー
  • 星占い

今年も残すところあとわずか。一年の締めくくりの1ヶ月をより充実したものにするために、星占いを参考にしてみましょう。12月1日から12月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を、人気占い師の真木あかり先生が教えてくれます。ホリデーのギフトにはラッキーカラーを取り入れてみるのもおすすめです。

12月の運勢は?

  • 12月20日から来年5月にかけてはチャンス到来期。自ら行動を起こすことで幸運をつかむ機会が拡大、良い結果に結びつく星回りに!

    【おひつじ座:3/21〜4/20】星占いという観点から見る12月のハイライトは、なんといっても20日に「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が、おひつじ座に移動すること。これにより、おひつじ座の人は2023年5月半ばまで、普段以上にチャンスが多く巡ってくる時期に入ります。「幸運と拡大」とあるように、自分が行動を起こすことでチャンスが「拡大」し、「幸運」に結びつくという部分がカギ。目標とするものをきちんと見据えて、行動を起こしていけるといいですね。といってもおひつじ座さんは、すでに直近でこうした運は経験済みのはず。2022年5月から10月にかけても、木星はおひつじ座に巡ってきていたからです。その頃に頑張ったこと、起こったことの「続き」をする人も多いのかもしれません。
    「12月20日までには何も動きがないの?」と思われた方、もちろんそんなことはありませんよ!目立つ動きとしては、12月8日の満月前後に、コミュニケーション面での大きな進展がありそう。運気アップのポイントとしては、「聞き役に回る」ことです。

  • 一年の振り返りをする時期。同時に来年の計画まで考えておくと、チャンスが巡ってきやすい運気に。緑を身近におくのもおすすめ

    【おうし座:4/21〜5/21】夢や理想が大きく広がっていきそうな1ヵ月。1年の終わりの月ということで、今年1年を振り返ったり感謝の気持ちを伝えたりする人は多いだろうと思うのですが、過去ばかり見ていたのではもったいないかも。振り返りと同時に未来を思い描いたり、そこから「……という1年だったので、来年はこうしよう!」というところまで、つなげて考えてみると巡ってくるチャンスも増えるだろうと思います。「理想」というのは、ときどき「求める理想が高すぎる」とか「理想論は役に立たない」などとネガティブなイメージをまとう言葉ですが、『デジタル大辞泉』によれば、理想とは「1人が心に描き求め続ける、それ以上望むところのない完全なもの。そうあってほしいと思う最高の状態。」とのこと。心のなかにそれを持つことで初めて、見えてくる道があります。可能性に気づくこともできるでしょう。夢については、12月20日までにある程度将来のビジョンを思い描いていきたいところ。「何をするか」だけでなく「誰とするか」も同時にイメージを広げてみると、勢いが出てきます。

  • 年末には、未来に明るい見通しが持てるような出来事が。運気アップにはワンピースやセットアップなどのきちんとした印象が◎

    【ふたご座:5/22〜6/22】12月8日にふたご座で起こる満月の前後は、ここまで頑張ったことが形になる喜びを得られるタイミング。すべてここで決着がつくというわけではなくても「ここまでやればあと一息だ」と目処がついたり、手応えを得られたりと、目に見えて状況が変わってくるかもしれません。特にふたご座の人は、8月下旬から相当な忙しさのなかで過ごして来たのではないでしょうか。今はちょっと試行錯誤の時期に入っているのですが、ここまで走り続けてきたからこそ見える風景があるでしょう。ぜひ、それを大切にしてください。
    ちなみに「全然思い通りにならない。喜びどころではない」と思えた人は、「頑張ってこなかった」のではありません。「頑張ってはきたけれど、ここから別のやり方を試してみるといいよ!」という、運命からのサインだと受け取ってみて。そうすることでこの時期を、急に物事がスムーズに回り始めるような、ターニングポイントにできるはずです。
    年末は未来に明るい見通しが持てるような出来事が。それは決して初めてのことではなく、既に始まっている話の「つづき」のようなテーマかもしれません。

  • 出会いや恋の進展は12月10日以降に期待。特にクリスマス直前は新しいチャンスも多いので、社交の場には積極的に顔を出して

    【かに座:6/23〜7/23】「今後はこうしていこうよ」という提案をする機会が多そうです。というのも、この時期のあなたは「自分が我慢していれば、丸くおさまる」「空気を悪くするから、言いづらいな」などと思って自分を抑えていたことを、思い切って相手に伝えることになるからです。「本当はイヤだった」「おかしいと思うよ」などストレートな言い方もアリだと思うのですが、あなたの心にしっくり来るのは「これからは、こうしていこうよ」「こっちのほうが、皆が気持ちよく過ごせるはずだよ」といった、相手を気詰まりにさせない言い方だろうと思います。そんな、深い洞察力と思いやり、現状を変えていく力を持つのが、この12月のかに座さんです。
     というのも、かに座さんは11月からずっと「愛ってなんだろう」「人はどんなときに生きがいを感じるんだろう」といった、正解のない問いにずっと向き合い続けているから。そうすることで他人への解像度が上がり、「自分とは発想もバックボーンも違う相手の論理」にも理解を示せるようになっているのです。わかろうとすることは、愛の一部です。それを感じてこそ、あなたに心を開いてくれる人も多いのだろうと思います。

  • 楽しいムードになる一ヶ月、恋のシーズンも到来!パーティーなど華やかな場に行くときはパープル中心のコーデが幸運を呼ぶ

    【しし座:7/24〜8/23】お待ちかねのホリデーシーズンにぴったりの、ワクワクするような楽しいムードで始まる1ヵ月。12月の上旬と中旬以降で雰囲気が変わります。上旬は趣味にレジャーにと、プライベートの充実が生活全体を楽しくしてくれるとき。師走ならではの忙しさに見舞われる人も多いかと思いますが、楽しめる予定も積極的に入れることでバランスの取れた運勢となるでしょう。
    12月の中旬以降は一転して、地に足のついた行動や選択が功を奏するとき。上旬と比べると地味に感じやすいかもしれませんが、公私ともにバタバタしてくることもあり、あっという間に年末になっていることも。また、こだわっていることについては寝食を忘れて打ち込むような部分もあるしし座さんは、この時期はオーバーワークになる可能性もかなり高めです。あなたのことですから、周囲の期待に応えようと頑張るのでしょう。無理をしすぎないように、休日はしっかりとお休みできるといいですね。せっかくのホリデーシーズン、いざというときにダウンしてしまってはもったいないので注意して。

  • 自分から行動を起こすことで、引き寄せられる運が増えそう。ライトブルーのシンプルなアイテムがさらに運気を整えてくれる時期

    【おとめ座:8/24〜9/23】恋も仕事も、学生さんであれば学業も、すべてが調和するようにスムーズに動く1ヵ月。だからこそ「自分が何をどうしたいのか」ということは明確に胸のなかに持っておきたいところです。というのも、「なんかいいいことが起こるといいな」とふんわり思っているくらいでは、ちょっとラッキーなくらいで終わってしまうのがこの時期の運。服だって「なんかいいもの」と思ってあれこれ見るよりも「このへんのブランドのニットで、ダークカラーで……」と、絞り込んだほうが、今の自分にぴったりのアイテムを見つけやすいですね。運もそれと同じことです。特に対人関係にそうした傾向が強く、どういう人と出会いたいのか、どんな関係を築いていきたいのかを自分の中で明確にすると、恋や仕事にもいい具合に波及していきます。1年の締めくくりに、まるでギフトのように嬉しい運をもたらしてくれる星回りです。どうぞ活かして、良い年末にしていきましょう。

  • ラッキーカラーのネイビーは、アウターで取り入れると人気運アップ。12月20日から2023年5月まで、恋愛運に頼もしい追い風

    【てんびん座:9/24〜10/23】外でワイワイ賑やかに過ごすよりも、おうちでのんびり過ごすことに幸せを見出しやすいときです。たとえばネットで見かけた大掃除テクニックをさっそく実践してみたり、体が喜ぶような食事をしたりと、「自分を整える」ために動くことで充実しますし、疲れを癒やすことができるでしょう。
    そう、この時期のあなたは多忙さゆえに、おそらくは自分で思っている以上にお疲れモードです。やるべきことが多く、それぞれがワクワクするような用事ばかりなのでうっかり忘れがちですが、疲れに無自覚であることはとても多いようです。ただ、肝心のときにダウンしてしまっては、この時期ならではのイベントを楽しめなかったり、年末の追い込みができず不完全燃焼のまま1年を終えたり……なんてことになりかねませんね。どんなに忙しくても睡眠時間は削らない、休日はしっかりと休息に務めるなど、自分なりにルールを決めて動けると素敵です。頑張りたいときほど、ちゃんと休みましょうね。

  • 友達として知り合った人と、とんとん拍子で恋愛が発展。ラッキーカラーのホワイトで、身近な人との関係性をアップさせて。

    【さそり座:10/24〜11/22】ワクワクとドキドキがいっぱいの、ハッピーなホリデーシーズンに。12月の上旬こそ守りに入りがちですが、日を追うごとに視界が明るく、賑やかになっていくはずです。12月を通して意識したいのが「自分らしさを出していく」ということ。自分の意見をはっきりと主張する、得意なことをする、などなんでもOKなのですが、「皆と同じ」「ふつう」を目指すと、運も個性も埋没してしまいます。自分が主役と思って、どんどん発言していきましょう。
    プライベートでは自己表現もラッキーアクションのひとつ。アクセサリーづくりや編み物など、なんらかの「創る」趣味を持っている人はぜひ前向きに没頭してみて。ほか、楽器を演奏する、歌を歌う、アート作品を生み出すといったことも同様。手作り料理や服のコーディネートをSNSにアップするのもいいでしょう。趣味つながりで人脈が大きく広がっていったり、趣味を仕事にするチャンスを得たりと、面白い展開が待ち受けていそうです。

  • ここまで頑張ったことの成果が現れそう。幸運の呼び水になるのはシルバー。アクセサリーや小物など、自分へのご褒美にしてみて

    【いて座:11/23〜12/21】11月はさぞかし忙しい日々を過ごしてきたことと思います。お休みは取れましたか? いて座さんは「やりたい」と思ったことには、何もかもを犠牲にして突っ込んでいくようなところがありますから──そのおかげで大きな成果を残したりもするのですが──あまり、充分に休まった感じがないかもしれません。その場合は12月20日まで、できるだけホッとする場所で1日を過ごしたり、おうちでの時間を充実させたりすると、いい具合にやる気が出てきそうです。
    そんな時期ですが、この12月は金運が好調な様子。スキルアップが昇給につながったり、ショッピングでずっと探していたものを変えたりと、嬉しいことが多いでしょう。今年も頑張った自分へのクリスマスプレゼントということで、プチぜいたくをすると今後のモチベーション維持につながりそうです。

  • 好調な波が押し寄せる12月上旬。来年の運気を先取りするつもりで、クリスマス前でも新しいことに前向きにチャレンジすると◎

    【やぎ座:12/22〜1/20】コミュニケーション運が高まるなど、やぎ座さんはここのところかなり快調。そこに、さらに好調な波が押し寄せるのが12月上旬です。この時期、いろいろな人があなたにコンタクトを取ってきたり、意見を聞きに集まってきたりするのですが、普段の3倍も4倍も「会話をする」「メッセージを書く」というアクションをするのではないかと思います。みなが、あなたの言葉を求めているのですね。カッコいい言葉を使う必要はありませんし、どうしてもぴったりの言葉が見つからないなら、自然に浮かんでくるまで待ってOK。そんなふうに、等身大の自分の言葉で話をしていると、さまざまなことが順調に回り始めるでしょう。クリスマスの直前には、新しいことをスタートさせる人も。おそらく、始めたくて始めたくてたまらなくなって……という気持ちになるのが先であろうと思いますが、「キリよく年明けからやろう」などと思わなくて大丈夫。来年の運気を先取りするつもりで、前向きにやっていけると素敵です。

  • 12月の上旬はときめくことが多く、下旬は静かな時期になりそう。自分へのクリスマスプレゼントは12月20日までに探してみて

    【みずがめ座:1/21〜2/19】12月の上旬、「いてくれてありがとう……!」と心から言いたくなるような、仲間や友人との絆を感じることになりそう。ピンチを助けてくれるのかもしれません。話を聞いて、勇気づけてくれるのかもしれません。「そんなにショックを受けるほどの大変なことが、みずがめ座の身に降りかかる」という意味合いではないのですが、何らかのかたちで友達や仲間のありがたさを、身にしみて感じることになりそうです。
    そんなふうにして始まるホリデーシーズンですが、みずがめ座の人にとってはどこか、静けさに満ちた時間となりそうな予感がするのです。多くの物事は水面下で動いていて、はっきりとしないかも。目の前のことに力を尽くしながら、きたる変化を待つ…。そんな、ワクワクとドキドキに満ちた1ヵ月となりそうです。12月20日までは、金運も上昇中。ちょっぴり早めに、自分へのクリスマスプレゼントを用意しておくというのも、いい選択になるかもしれません。

  • 12月下旬から、金運が大きく拡大する5ヵ月間がスタート。想像以上の幸せを願うことで、想像以上の幸運が舞い込みそう。開運には赤!

    【うお座:2/20〜3/20】「幸運と拡大の星」木星が、12月12日まで滞在するうお座。この間に頑張ったことについては、チャンスが「拡大」し、「幸運」を呼び寄せる──といった流れが起こります。うお座には2022年1月から5月までも木星が巡ってきていましたから、5月頃にぷつんと途切れた話の「つづき」を今、経験しているという人も少なくないかもしれません。もし、今年中にチャレンジしたいと思っていることがある人は、12月20日を期限に"やりきる"ことを目指してみるとよさそうです。運というものは、運そのものや努力ばかりでなく、タイミングというものも大事です。次にうお座に木星が巡ってくるのは12年後。今しかできないことだってたくさんあるはずですから、前向きにやっていけるといいですね。
    12月は、家族に関する課題もクローズアップされる暗示が出ています。少々荒療治のようですが、忖度なしにホンネでぶつかってみると解決が早そう。気になっていたことは、思い切ってストレートに話してみてはいかがでしょうか。

−−−11月の占いをおさらい−−−

本格的な寒さが到来、冬のファッションにもますます気合いが入るシーズン。この時期をどのように過ごすかで、年末年始の過ごし方も変わってきます。星占いを上手に活用して、毎日を充実したものに変えてみては?J’aDoReの12星座占いは、11月1日から11月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれるので、ぜひ冬のおしゃれの参考にして!

占い:真木あかり

四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『2020年下半期 12星座別あなたの運勢』(幻冬舎)など著書・連載多数。LINE占い、Yahoo!占いでもコンテンツ展開中

−−−J'aDoRe JUN ONLINEの12星座占い−−−

  • J'aDoRe JUN ONLINE 11月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    本格的な寒さが到来、冬のファッションにもますます気合いが入るシーズン。この時期をどのように過ごすかで、年末年始の過ごし方も変わってきます。星占いを上手に活用して、毎日を充実したものに変えてみては?J’aDoReの12星座占いは、11月1日から11月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が、ラッキーカラーも教えてくれるので、ぜひ冬のおしゃれの参考にして!

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 10月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    ファッションも季節も、大きな変化が訪れるシーズン。J’aDoReの12星座占いでは、10月1日から10月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運、ラッキーカラーをひもときます。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれる、上手な運気の使い方をぜひ毎日の生活に取り入れて。

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 9月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    アクティブに動く機会が少しずつ増えてくる、心地よい季節が到来! J’aDoReの12星座占いでは、9月1日から9月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を紹介します。人気占い師の真木あかり先生がラッキーカラーも教えてくれるので、ファッションに取り入れて、この時期のチャンスをつかんで!

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 8月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    星の巡りを上手に活用すれば、夏の過ごし方も変わってきます。楽しい夏にするのも、なんとなく過ごすのも、あなた自身の動き方しだい。J’aDoReの12星座占いでは、8月1日から8月31日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれる、運気の流れやラッキーカラーを活用して、イベントやショッピングも充実した時間に!

    J'aDoRe JUN ONLINE 星占い ラッキーカラー
  • J'aDoRe JUN ONLINE 7月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    いよいよ夏本番! イベントごとも多くなり、数年ぶりのアクティブな季節になりそうなこの時期、運を見方につけて動いてみては? 人気占い師の真木あかり先生が占う、7月1日から7月31日までの、星座ごとの総合運・仕事運・恋愛運を今すぐチェック。夏のファッションに役立つ、ラッキーカラーも教えてくれます。

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • J'aDoRe JUN ONLINE 6月の星占い -12星座のラッキーカラー付き-

    夏を目前に、星回りにも動きが出てくるこの時期。J’aDoReの12星座占いでは、6月1日から6月30日までの、星座ごとの総合運や仕事運、恋愛運を公開。人気占い師の真木あかり先生が教えてくれるラッキーカラーを参考に、暑い季節のワードローブ計画もぬかりなく!

    ラッキーカラー 星占い J'aDoRe JUN ONLINE
  • ORDER RECEPTION|2023 SPRING&SUMMER

    平素よりADAM ET ROPÉをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    日々の感謝を込めまして渋谷パルコ店・心斎橋パルコ店にて2023春夏の先行受注会を開催いたします。

    2023春夏の新作アイテムがいち早くご覧いただけるのはもちろん、先行受注会でしか購入できないスペシャルなアイテム・トピックスをご用意しております。

    また、ご来場いただいたお客様限定での特典もご用意しておりますので、是非この機会にご来店をお待ちしております。


    【渋谷パルコ店】
    ■開催日時
    2023.2.10(金) - 2.12(日) op.11:00 - cl.21:00
    ■場所
    東京都渋谷区宇田川町15-1 4F
    tel 03-6712-7652

    【心斎橋パルコ店】
    ■開催日時
    2023.2.17(金)-2.19(日) op.10:00 - cl.20:00
    ■場所
    大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3 4F
    tel 06-6575-7674

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • 【PRE ORDER】2023 SPRING / SUMMER BAGS & SHOES

    2023年春夏の新作バッグとシューズを一挙ご紹介。

    オンラインストアにて先行予約受付中です。

    BAG SHOES 先行予約 23SS ADAM ET ROPÉ FEMME
  • Timeless Wear -2023 spring summer Creamy Cotton collection-

    毎シーズン人気を博すCreamy Cottonシリーズが今季もリリース。自分にも環境にも優しい天然素材を用いてとろけるような肌触りを実現。よりタイムレスでミニマルなデザインに落とし込むことで、上質を求める大人に必須のマスターピースが完成しました。世代を問わず愛され、着る人を選ばない多様性も魅力のひとつです。袖を通して体感してみてください。

    Creamy Cotton クリーミーコットン Timeless Wear Comfort Wear SALON adam et ropé
  • MY CELEMONY STYLE

    一生のうちに数えるほどしかない子供の記念日である卒入園、卒入学。
    そんな大事な日に、母として自信がもて、自分らしくワクワクできる服がバリエーション豊富に、そしてお手頃価格で揃うロペピクニック。
    まずは今季おすすめしたい4つのセレモニースタイルをテイスト別に紹介します。

    ROPE PICNIC ROPÉ PICNIC KIDS 子供服 フォーマル 入学式 入園式 卒業式 卒園式
  • KOME/JUNRed COLLABORATION MODS COAT

    「Alpinus(アルピナス)」のディレクターを勤め“綺麗めカジュアル”なスタイル提案が多くの支持を集めるファッション系インフルエンサーこめ氏とコラボしたモッズコート。

    モッズコート JUNRed
  • ÉPOR|2nd Anniversary Campaign 2/4 sat - 2/12 sun

    2周年を迎えるÉPORより、感謝の気持ちを込めまして、2/4(土)〜2/12 (日)まで『ÉPOR 2周年キャンペーン』を開催します。
    期間中、対象店舗と公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)にて、下記対象商品をご購入の方に先着でノベルティをプレゼントいたします。ぜひ、この機会にご来店をお待ちしております。
    ※無くなり次第終了とさせていただきます。


    ■開催店舗・期間

    <店舗>
    エスパル仙台店、ららぽーとTOKYO-BAY店、新宿髙島屋店、ルミネ有楽町店、アトレ恵比寿西館店、熊本鶴屋店
    2/4(土)~2/12 (日)

    <オンラインストア>
    J'aDoRe JUN ONLINE(ジャドール ジュン オンライン)
    2/4(土)0:00~2/12 (日)23:59
    ※オンラインストアでご購入のお客様は、ノベルティが後日別発送になります。