新しいキレイと出合うために。

NEW!

12月下旬から、金運が大きく拡大する5ヵ月間がスタート。想像以上の幸せを願うことで、想像以上の幸運が舞い込みそう。開運には赤!

2022.11.25

【うお座:2/20〜3/20】「幸運と拡大の星」木星が、12月12日まで滞在するうお座。この間に頑張ったことについては、チャンスが「拡大」し、「幸運」を呼び寄せる──といった流れが起こります。うお座には2022年1月から5月までも木星が巡ってきていましたから、5月頃にぷつんと途切れた話の「つづき」を今、経験しているという人も少なくないかもしれません。もし、今年中にチャレンジしたいと思っていることがある人は、12月20日を期限に"やりきる"ことを目指してみるとよさそうです。運というものは、運そのものや努力ばかりでなく、タイミングというものも大事です。次にうお座に木星が巡ってくるのは12年後。今しかできないことだってたくさんあるはずですから、前向きにやっていけるといいですね。
12月は、家族に関する課題もクローズアップされる暗示が出ています。少々荒療治のようですが、忖度なしにホンネでぶつかってみると解決が早そう。気になっていたことは、思い切ってストレートに話してみてはいかがでしょうか。

仕事運

あなたが中心となって力強く拡大路線をはかっていける12月。この時期の仕事は、チームワークが基本です。いつもは単独行動を好む人も、この時期は敢えて「仲間と一緒に動く」「ディスカッションの時間を持つ」といったことを意識していくと、思った以上に良い結果につなげることができるでしょう。新しい挑戦、野心的な試みといったものは、12月20日までに着手すると勢いが宿ります。20日ギリギリで頑張るよりも、できるだけ早く着手しておくのがおすすめです。そうすることで、伸びしろが大きくなるはず。 12月20日は大きな転機。ここから金運が大きく拡大する5ヵ月間がスタートするためです。頑張ってきたことが報われたり、いい条件の仕事が回ってきたりと、嬉しいことが多いでしょう。さらに専門性やスキルを高めるよう意識を向けると、いっそうの発展が見られます。昨今は会社員でも副業を持ったり、パラレルキャリアで仕事に臨んだりする人も増えています。自分がどうやったら健康的に報酬を得ていけるか、考えるいい機会にできるはずです。

恋愛運

これまで友達として見ていた人が急に魅力的に見えてきたり、「実は……」と積年の思いを打ち明けられたりと、身近なところに驚くようなご縁があるでしょう。同僚、仕事仲間など、これまで多くの時間をともにしてきた誰かの素敵なところを、改めて見つける人は多いのかもしれません。「まさか!?」とびっくりするのも無理はありませんが、身近だからこそ「あたりまえ」になっていた魅力というのは、どんな関係にもあるものです。それに気づいたというのは、素晴らしいことではないでしょうか。 全体運のところにも書いた通り、うお座には12月20日まで「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が巡っています。この星が巡るときは、「ミラクルが起こってもいい」と思っておくと、想像以上の幸運が巡ってくることがあります。人は経験から学ぶ生き物ですから、つい「今まで、恋においてはこうだった。だから未来もこうなるに違いない」なんて思ってしまうこともありますが、想像以上の幸せを願ってみても、いいのかもしれませんね。

ラッキーカラー

レッドが開運に直結。差し色として使っても、大胆に使ってもOKです。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN
  • 【JAYRO】お得なタイムセール開催中!!

    【4/26(金)12:00~5/7(火)11:50まで】
    JAYROの人気商品が期間限定でお買い得に!
    この機会にぜひチェックしてみてください♪

    JAYRO タイムセール
  • “TEXTURE” New Item | Hypegolf

    レジャーで使いたい新作ウェアが発売。
    ベーシックカラーのTシャツやキャップ、軽い羽織りとして重宝するサッカーシャツなど連休前に揃えたいアイテムに注目。

    BLEACH MOTIFのポロシャツとパンツは視覚的要素を反映させたオリジナル柄が目をひく一品。
    セットアップでのスタイルや、ほかのアイテムにアクセントとしてそれぞれ取り入れて着こなしの幅を広げるのもおすすめ。

    今シーズンのテーマである“TEXTURE”を体現するデザインと高機能素材による快適な着心地はぜひ手に入れたい仕上がりとなっている。

    Hypegolf スポーツウェア ゴルフ 新作