新しいキレイと出合うために。

NEW!

ラッキーカラーのネイビーは、アウターで取り入れると人気運アップ。12月20日から2023年5月まで、恋愛運に頼もしい追い風

2022.11.25

【てんびん座:9/24〜10/23】外でワイワイ賑やかに過ごすよりも、おうちでのんびり過ごすことに幸せを見出しやすいときです。たとえばネットで見かけた大掃除テクニックをさっそく実践してみたり、体が喜ぶような食事をしたりと、「自分を整える」ために動くことで充実しますし、疲れを癒やすことができるでしょう。
そう、この時期のあなたは多忙さゆえに、おそらくは自分で思っている以上にお疲れモードです。やるべきことが多く、それぞれがワクワクするような用事ばかりなのでうっかり忘れがちですが、疲れに無自覚であることはとても多いようです。ただ、肝心のときにダウンしてしまっては、この時期ならではのイベントを楽しめなかったり、年末の追い込みができず不完全燃焼のまま1年を終えたり……なんてことになりかねませんね。どんなに忙しくても睡眠時間は削らない、休日はしっかりと休息に務めるなど、自分なりにルールを決めて動けると素敵です。頑張りたいときほど、ちゃんと休みましょうね。

仕事運

非常に業務量が多い時期です。身近な仲間と協力し合って進めていく時期だけに、安心感と安定感はあるのですが、次から次へと飛び込んでくる雑務にイッパイイッパイになりやすいでしょう。正直なところ。グチのひとつでも言いたいような気分になるのですが、「ありがとう!」と喜んでくれる人の顔を想像すると、「暇よりいいか!」なんて思えてきてしまうのかもしれません。やるべきことが山積みで、「今は遊んでいる場合じゃない」とばかりに休日やプライベートの用事も犠牲にしがちですが、それを続けると疲労で効率が下がったり、集中力がダウンしたりして、かえって手間がかかることも。休むときは休むことに徹し、仕事の質を上げていきましょう。 転職を考えている人は、12月のうちはいいご縁に恵まれにくいかも。今は慣れた仲間と、目の前の仕事に集中してこそうまくいくとき。2023年に入ってから再考したほうがいいはずです。

恋愛運

12月10日までは非常にアクティブで、いろいろな人と接点が生まれるとき。それゆえに「この人となら」と思えるお相手も多いはずですが、なぜか友達止まりになりがちな傾向があります。でも無理に進展に持ち込もうとしても、空回りすることのほうが多いでしょう。この時期に「生まれる」「気になる」ご縁は、将来への仕込みです。仮に実るとしたら2023年1月ですが、早ければ2022年12月20日以降にその兆候が見られるはず。焦って自分らしくないアクションに出たりしないよう、気をつけておけるといいですね。 12月20日、「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が、てんびん座さんのパートナーシップに頼もしい追い風をもたらします。ここから2023年5月中旬までの間に、結婚や入籍といったプロセスを踏む人は多いかもしれません。もちろんパートナーシップのかたちは自由。形式にこだわらず、ふたりにとってベストな関係を話し合える時間こそが、大事なのだろうと思います。ただ、仮に「付き合ってはいるけれど、愛は冷めた」というふたりであれば、ここから5月中旬までの間に、新しい幸せのために別々の道を選択することになるのかも。

ラッキーカラー

運気アップにつながるのはネイビー。アウターで取り入れると、人気運アップに。

  • 【FAN COMMUNITY】お悩み別!夏のスタイルアップはショート丈で作ろう

    夏は薄着で服選びにもコンプレックスが出てくる季節。
    だからこそ、ショート丈のトップスに挑戦すべき!
    ぽっちゃり、低身長、おしゃれになりたい…etc.
    実はおしゃれの悩みを払拭してくれて、今っぽさも手に入る優秀アイテムなんです。

    ROPE PICNIC
  • G,W にむけて買うべきBESTアイテム6選!

    ゴールデンウィーク目前!
    休暇に向けて新しい服を準備すれば、気分がより一層高まるはず!今回は、VISがこれからの季節におすすめしたいアイテムをリコメンド。自分の予定に合わせて、とっておきの1枚を見つけてみて。

    GW VIS
  • 【HAPPY MOTHER'S DAY】母の日ギフト

    5月12日(日)は母の日。
    今年はGW後にやってくるので、 今のうちにギフトの準備をするのが吉!
    VISおすすめの母の日ギフトを厳選しました。

    ViS プレゼント 母の日
  • 【4.25(木)配信 instaLIVE アーカイブ 】お出かけに新作アイテム紹介@ルミネ新宿店

    instaLIVEのご視聴ありがとうございました。

    今夜のinstaLIVEは、お出かけにおすすめの「新作アイテム」をルミネ新宿店よりご紹介させていただきました!

    ご紹介したアイテムはページ内からチェックしていただけます。
    見逃した方やもう一度見たい方はinstagramのアーカイブよりぜひご覧ください。

    次回もお楽しみに~!

    IGLIVE ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • Mother’s Day

    今年の「母の日」は5月12日(日)
    日頃の感謝の気持ちを、ギフトに思いを乗せて伝えたい。
    リアル店舗限定で特別な母の日ギフトキャンぺーンをご用意しました。
    ロペピクニックでギフトを送ろう!

    母の日 ROPEPICNIC ロペピクニック
  • ADAM ET ROPÉ|Wポイントキャンペーン開催!5.2(Thu.) -

    ADAM ET ROPÉでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、全国のADAM ET ROPÉ店舗とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    全国のADAM ET ROPÉ店舗
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME