新しいキレイと出合うために。

NEW!

ここまで頑張ったことの成果が現れそう。幸運の呼び水になるのはシルバー。アクセサリーや小物など、自分へのご褒美にしてみて

2022.11.25

【いて座:11/23〜12/21】11月はさぞかし忙しい日々を過ごしてきたことと思います。お休みは取れましたか? いて座さんは「やりたい」と思ったことには、何もかもを犠牲にして突っ込んでいくようなところがありますから──そのおかげで大きな成果を残したりもするのですが──あまり、充分に休まった感じがないかもしれません。その場合は12月20日まで、できるだけホッとする場所で1日を過ごしたり、おうちでの時間を充実させたりすると、いい具合にやる気が出てきそうです。
そんな時期ですが、この12月は金運が好調な様子。スキルアップが昇給につながったり、ショッピングでずっと探していたものを変えたりと、嬉しいことが多いでしょう。今年も頑張った自分へのクリスマスプレゼントということで、プチぜいたくをすると今後のモチベーション維持につながりそうです。

仕事運

ここまで頑張ったことの「成果」がいくつも現れそう。努力が収入アップにつながる人もいれば、ずっと働きかけていた人にあなたの主張が聞き入れられることもあるでしょう。正直なところ「まだまだこれから」であるとはいえ、仲間とハイタッチをしたくなるような嬉しい展開がいくつも待ち受けているはずです。 気をつけたいのは、あなたにしては珍しく優柔不断になりやすい時期だということでしょうか。いつもはパッパッと決めていけることも、この時期はどうも迷うばかりでなかなか心が決まりません。「もっと確かな手応えが見られたら」「世の中が不安定すぎて、今決めるのは危険かも」などといろいろな可能性が頭に浮かび、オファーをもらってもなかなか返事ができません。そうこうしているうちに相手の心証を害してしまうことにもつながりかねません。ただ、おそらくですが、最初に胸に浮かんだ答えこそがあなたにとっての"ほんとう"です。即答してしまっても、間違いはないのかもしれません。

恋愛運

モテ期は12月10日まで、それからひと呼吸おいて12月20日以降です。20日以降のモテ期は2023年5月中旬まで続くので、今がハッピーな人は「よりハッピーになる」と信じて。恋を探している人は「幸せになることは、すでに決まっている」と信じて、自信を持って一歩踏み出してみたいところです。 12月10日までのモテ期は、あなたの魅力が周囲に伝わりやすい好調期。褒められたときは「ありがとう!」と素直に喜んでみると、チャンスが増えそうです。愛を余すところなく言葉にできるときなので、気持ちを伝えたいと思っているなら12月の上旬がベストでしょう。 一方、12月20日以降のモテ期は、「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星が、いて座さんの愛を管轄するエリアに巡ってくることによります。自分から行動を起こしてこそ、チャンスが「拡大」し、「幸運」につながるときなので、楽しみながらやっていけると素敵です。 愛に満ちた素晴らしい時期であることに変わりはありませんが、相手とギクシャクしているなどつらい状況になってしまっている人は、相手の顔色ばかりうかがって疲れてしまうことも。正直ベースでぶつかってみることも、この時期は意外と効果的なようです。

ラッキーカラー

シルバーが幸運の呼び水に。アクセサリーや小物など、ワンポイントで効かせてみて。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN
  • 【JAYRO】お得なタイムセール開催中!!

    【4/26(金)12:00~5/7(火)11:50まで】
    JAYROの人気商品が期間限定でお買い得に!
    この機会にぜひチェックしてみてください♪

    JAYRO タイムセール
  • “TEXTURE” New Item | Hypegolf

    レジャーで使いたい新作ウェアが発売。
    ベーシックカラーのTシャツやキャップ、軽い羽織りとして重宝するサッカーシャツなど連休前に揃えたいアイテムに注目。

    BLEACH MOTIFのポロシャツとパンツは視覚的要素を反映させたオリジナル柄が目をひく一品。
    セットアップでのスタイルや、ほかのアイテムにアクセントとしてそれぞれ取り入れて着こなしの幅を広げるのもおすすめ。

    今シーズンのテーマである“TEXTURE”を体現するデザインと高機能素材による快適な着心地はぜひ手に入れたい仕上がりとなっている。

    Hypegolf スポーツウェア ゴルフ 新作