新しいキレイと出合うために。

NEW!

一年の振り返りをする時期。同時に来年の計画まで考えておくと、チャンスが巡ってきやすい運気に。緑を身近におくのもおすすめ

2022.11.25

【おうし座:4/21〜5/21】夢や理想が大きく広がっていきそうな1ヵ月。1年の終わりの月ということで、今年1年を振り返ったり感謝の気持ちを伝えたりする人は多いだろうと思うのですが、過去ばかり見ていたのではもったいないかも。振り返りと同時に未来を思い描いたり、そこから「……という1年だったので、来年はこうしよう!」というところまで、つなげて考えてみると巡ってくるチャンスも増えるだろうと思います。「理想」というのは、ときどき「求める理想が高すぎる」とか「理想論は役に立たない」などとネガティブなイメージをまとう言葉ですが、『デジタル大辞泉』によれば、理想とは「1人が心に描き求め続ける、それ以上望むところのない完全なもの。そうあってほしいと思う最高の状態。」とのこと。心のなかにそれを持つことで初めて、見えてくる道があります。可能性に気づくこともできるでしょう。夢については、12月20日までにある程度将来のビジョンを思い描いていきたいところ。「何をするか」だけでなく「誰とするか」も同時にイメージを広げてみると、勢いが出てきます。

仕事運

12月上旬はひとつのことを「究める」ような仕事に向くとき。中旬以降は一気に「広げる」フェーズに入ります。何らかのかたちで海外との取引がある人は、大きな発展が見込めるでしょう。現状では国内のみで完結するお仕事であっても、海外ニュースや世界情勢をチェックするといいヒントが得られるはずです。 なお、年明けからあれこれ進めよう!と思っている仕事がある人は、年内のうちから関係者に情報共有をしておいたり、メンバー同士顔合わせをしておいたりするといいでしょう。というのも、12月末から1月中旬にかけては運がイレギュラーな動きを見せる時期で、おうし座さんの場合は少なからず、仕事面での影響が大きそうなのです。年内の仕事は必ず年内で区切りをつけ、年をまたいで持ち越さないこと。「これは来年でも……」と思ったときほど、「いい時期にしっかりやり遂げてこそ」と、自分にちょっぴり厳しくなっておきましょう。なお、仕事用スマホやPCは、29日までにバックアップを取っておくこと。ほか「念のため」という言葉から連想できる業務があったら、進められる分だけでいいのでやっておきましょう。そうすることで、来年の仕事初めで好調な1年のスタートを切れるはずです。

恋愛運

11月中旬から一途な気持ちが強まってきた人が多いかもしれません。「この人以外は考えられない」「この人しかいない」と愛情を深めていく一方で、今の状態をつらく感じている人にとっては悩みもまた深くなりやすい時期にあたっていました。自分の心のなかにある、ダークな部分を目の当たりにしてしまった人はつらかったことでしょう。頑張りましたね。 12月に入ると、気持ちはだんだん開放感が増してきます。今がうまくいっている人は恋をすることで成長した自分を実感するでしょうし、今がつらい人も「それでも、愛を貫く意味」をちゃんと見つけていけるのでしょう。誰がなんと言おうと、あなたが幸せだと思えるならば、それは幸せなはずです。 恋を探している人は、12月の上旬はモテるものの、人選はしっかりと。この時期は、下心しかないような人もあなたの周りに集まってくるからです。時間をかけて向き合って。12月中旬以降は新規開拓に注目。これまで付き合ったことがないタイプの人とお近づきになれそうです。

ラッキーカラー

さわやかなグリーンが開運に。いいアイテムがないときは、公園で自然に触れたり、観葉植物を視界に入る場所に置いたりしてみて。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので、夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • 「美しさ、カッコ良さは自身に宿る。」話題のエシカルコスメがJUNRedに到着!

    「美しさ、カッコ良さは自身に宿る。」 ありとあらゆる日常生活の万象を 'regeneration –再生-' していくエシカルコスメ&ライフスタイルブランド"EVEREST" エベレストのヘアケアアイテムを筆頭に、
    毎日のライフスタイルに欠かせない、La Maison du Savon / ラ・メゾン・ド・サボンのソープ、
    着る度に気分がアガル、 John`s Blend / ジョンズ ブレンドのフレグランスアイテムが入荷!

    JUNRed店頭にてPOPUPも開催中!
    ぜひ店頭にて、香りやテクスチャーをお試しください。


    【取り扱い店舗】
    ルミネエスト新宿店
    ルミネ立川店
    HEP FIVE 梅田店
    コクーンシティさいたま新都心店
    札幌ステラプレイス店

    BEAUTY フレグランスコスメ JUNRed
  • JUN&ROPE'|SPECIAL PRICE

    JUN&ROPE'のスペシャルプライスアイテムをご紹介!
    これからの時期にも大活躍のトップス&ボトムなど、多数ご用意しています。
    お買い得なアイテムをぜひチェックしてみて下さい。

    ゴルフウェア タイムセール セール スペシャルプライス JUN&ROPÉ
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。