新しいキレイと出合うために。

NEW!

月の前半は勢いと活気に満ち、月の後半は内にこもりがちな運気に。恋愛面では、自分から行動を起こすとラッキーに繋がります

2023.01.27

【さそり座:10/24〜11/22】2月の前半はかなり勢いと活気に満ちた時期。知的好奇心がこれまで以上に高まるので、あなたの胸をときめかせるような出来事がとても多くなるはずです。どんどんアクセスして楽しんでみるといいでしょう。なかでもエンタメ系に関しては、かなり良質なものとの出会いがありそう。"推し"を一目見たら最後、一気に沼にダイブするようなディープなハマり方をするのがこの時期なので、毎日の生活が彩りを増すかもしれません。趣味やものづくりといったことにも、素晴らしいセンスを発揮できます。
2月の後半になると、ちょっと"内にこもる"ようなムードが漂ってきます。あちこちに出かけて皆でワイワイ過ごすよりは、いつものメンバーと慣れた場所で過ごしたいと思うようになりそう。他人に合わせるよりも、自分のペースで過ごせることが大事だと思えたりもします。どの時期も無理をせず、体調や気分と相談しながら過ごしてみると充実した1ヵ月となるでしょう。引っ越しを考えている人は、そろそろ情報収集を。

仕事運

これまで頑張ってきたことが、大きく報われる暗示が出ています。単に結果が出るのみならず、「仕事の報酬は次の仕事」と言わんばかりに新しいオファーが来たり、「ぜひウチでも」などといった感じで引っ張りだこになったりと、にわかに忙しくなるでしょう。自分の席を温めているヒマがない!と思えるほどにあちこちを飛び回る人も多いかと思います。基本的に仕事量が多い時期で、いつもオーバーワーク気味なのが2023年上半期のあなたです。周囲の期待に応えたいという思いもあって「ちょっと無理をすればやれる!」などと考えてしまいがちですが、休憩時間や休日までも削って頑張ったりはしないよう、意欲と現実のバランスを取りましょう。それでこそ、あなたのポテンシャルもベストなかたちで発揮できるはずです。 2月の中旬以降は、自分のなかの「基礎」「土台」と呼べる部分を見直す時期に。業界の最新情報をキャッチアップしたり、記憶が怪しくなっている作業手順をおさらいしたりと、基本的なことを丁寧にやっておくといいでしょう。

恋愛運

2月20日まで、愛いっぱいの季節が続いていきます。デートをしたり、時間を忘れておしゃべりをしたりと、楽しい時間が多いでしょう。付き合ってから随分長い時間をともに過ごしたカップルも、出会った頃のような楽しいムードが戻ってくるはずです。この時期のキーワードは「自分から行動を起こす」。デートコースを提案したり、自分から愛の言葉を伝えたりと、なんでもOKです。あなたらしい愛の表現を意識してみると、相手もきっと応えてくれることでしょう。片思いの人も、気になる人がいるなら勇気を出してお誘いしたり、メッセージを送ってみたりするといいだろうと思います。新たな出会いを探している人は2月20日前後にチャンスが訪れやすいよう。そのためにも、会社の集まりに顔を出したり、趣味のイベントに足を運んだりと、人と会う機会を積極的に作れるといいですね。出身地が同じとか、休日によく足を運ぶエリアが同じとか、共通点をひとつでも見つけられると一気に距離を縮められるはず。

ラッキーカラー

ブラウンを中心にしたコーデが運気の底上げに。革のバッグや靴で取り入れる場合は、メンテナンスをしてツヤツヤにしておいて。

  • ACCESSORIES 小物・雑貨特集 | Hypegolf

    ゴルフグッズはもちろんのこと、デイリーユースにも最適なHypegolfのAccessoriesを一挙にラインアップ。
    今回のNEWSではCAP・HAT、GOLF GOODS、HOME GOODSのおすすめアイテムをご紹介。
    取り入れやすい小物からHypegolfこだわりのアイテムを少しずつ揃えてみては。

    Hypegolf ゴルフグッズ 小物 帽子
  • 2024 SUMMER COLLECTION

    Light and Shadow -strong sunlight- partie2

    2024 LOOK Light and Shadow ROPÉ
  • JUN&ROPE' |契約プロ着用コーディネート【フジサンケイレディスクラシック】

    JUN&ROPE'契約プロがトーナメントで着用したコーディネートをご紹介!
    【トーナメント情報】
    大会名:フジサンケイレディスクラシック
    開催期間:4月19日~4月21日 
    出場選手:蛭田みな美プロ、高橋彩華プロ、エイミー・コガプロ、三ヶ島かなプロ

    ゴルフウェア ジュンアンドロペ プロ
  • Wポイントキャンペーン 4/24(水) スタート

    ROPÉでは、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、Wポイントキャンペーンを開催いたします。

    期間中、レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    また、新規ご入会も対象となりますので、ぜひこの機会をご利用ください。

    ROPÉ 24SS春の新作 24SS夏の新作
  • 4/28(日)まで!ファッションで旅する!#推し旅ソウル 2泊3日が当たる

    STAYCメンバーが推すすめする素敵なスポットとともに旅をおしゃれに楽しむアイテムを豊富にラインナップ。さらにこれからのシーズンを盛り上げるプレゼントキャンペーンを開催!

    VIS
  • bonjour records "江戸文字" Capsule Collection

    湯島天満宮、柴又帝釈天、千社札などを手掛けるほか、国立劇場、国立演芸場のポスターや有名社寺の筆耕に携わるなど、
    多岐にわたり活動をしている橘流寄席文字・江戸文字書家の橘右之吉氏(たちばなうのきち)にオファーし、氏による新たな描き下ろしロゴをデザインに落とし込んだカプセルコレクションをbonjour recordsにて、4月26日(金)12時より発売。

    bonjour recordsを中国語で表現した「你好唱片」、「ボンジュールレコード」の2つのロゴをデザインに落とし込んだTシャツやキャップ、バンダナなどを制作。江戸文字特有の肉太で、めりはりの効いた、切れ味の良い、遠目の利く工夫がされた新しいロゴがポイントのアイテムはどれもbonjour recordsでしか手に入らないエクスクルーシブなアイテム。

    是非この機会にご覧くださいませ。

    橘右之吉(たちばなうのきち)
    伝統的な仕事を手掛ける橘流寄席文字・江戸文字書家。1950年東京生まれで、橘流寄席文字家元・橘右近師匠に師事し文字を習得、正式な一門継承者として認められ「橘右之吉」の筆名を認可され、以来、国立劇場や国立演芸場などのポスターをはじめ、多くの筆耕に携わる。従来の寄席、千社札、奉納額、招木、湯島天満宮、浅草鷲神社、柴又帝釈天などの伝統的な仕事に加え、浅草観光連盟、京都市観光協会、東都のれん会等の催事のタイトル筆耕とデザイン、「大江戸温泉物語」をはじめ企業名や施設のロゴタイプまで多くの仕事を手がけている。

    bonjour records