新しいキレイと出合うために。

NEW!

友達つながりで恋のチャンスが増えそう。2月11日以降は、あえてアウェーな環境に身を置くと、運気にドライブがかかる予感

2023.01.27

【ふたご座:5/22〜6/22】2月は熱意がチャンスを呼び、運命をアグレッシブに盛り上げていける1ヵ月。ふたご座の人はどちらかというと、クールかつスマートに振る舞いたいタイプではあるのですが、この時期は目の前のことにどれだけコミットできるかが運の伸びしろに差がつくポイントだということを押さえておきましょう。なお、今月のあなたは、決して孤独なチャレンジャーではありません。励まし合い、切磋琢磨し合える仲間にも、よき相談相手にも、能力に太鼓判を押してくれるような目上の相手にも恵まれています。だからこそ、ひとりで一気に前に進みたいと思ったときほど、人に相談したり頼ったりすると開ける道もあるのだろうと思います。最近、視野が少し狭まってきたように感じる人は、2月11日以降に「あえてアウェーな環境に身を置く」ようにすると、ブレイクスルーにつながる予感。持ち前の頭脳や創造性がびりびりと刺激されて、あらゆる運にドライブをかけることになりそうです。

仕事運

2月の上旬はシングルタスクでひとつのことを“究める”時期、2月中旬以降はマルチタスクで興味の範囲を拡散する時期と、モードを使い分けることがいいカギとなるでしょう。ここまでの学びが身を結び、確かな実力として活かしていける暗示も出ています。そこにこの時期のアグレッシブな行動力が加わり、これまでとはワンランク上の活躍をしていける人が多いだろうと思います。また、2月20日の新月はあなたの「キャリア」を後押しする位置で起こります。新月は「スタート」のタイミング。新しいキャリアを切り開く、望んでいたキャリアにぴったりの場所を見つけるなど、何らかのかたちで新展開が待ち受けているでしょう。ここでの挑戦はどこか見通しが甘めになる傾向もあるのですが、だからこそ真に「楽しみながら頑張る」というやり方が叶うときでもあるのでしょう。仕事だからといって、眉間に縦じわをガッツリ刻んで肩に力を入れまくらなくてもいいのだろうと思います。きらきらとしたチャンスを、子どものように楽しんでこそ、成功に近づけるときです。

恋愛運

「頑張ろう」「幸せになろう」という気持ちが高まれば高まるほど、空回りしている自分に気づくような、相手と温度差ばかりを感じてしまうような、独特のもどかしさがあるようです。特に仕事や勉強などやるべきことに追われていると気持ちに余裕がなくなり、「恋どころじゃない」と恋愛スイッチがなかなか入らない場合も。ただ、それも悪いことばかりではありません。そんなあなたの真摯な横顔に、人知れず思いを寄せるような人がいそうな暗示が出ているためです。忙しいときも、笑顔や身だしなみは忘れずにいられると、思わぬところで愛が芽生えるかもしれません。 2月20日以降は友達つながりで恋のチャンスが増えるとき。好きな人がいるなら友達のアシストで距離を縮めていけますし、友達の紹介で良い出会いがある可能性も。カップルはグループデートを楽しむなり、ホームパーティーでお互いの友達を呼ぶなり、賑やかに過ごしてみるといいでしょう。

ラッキーカラー

明るいグリーンが停滞感をさっと払い、見通しを良くしてくれそう。ブラウスだとベストですが、エアリーなニット小物で取り入れることで対人運がアップします。

  • Wポイントキャンペーン | Hypegolf

    Hypegolfでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、HYPEGOLF代官山とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。
    レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示/公式オンラインストアにてログイン後ご購入の場合、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    HYPEGOLF代官山
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    Hypegolf GW キャンペーン
  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    Oggi 6月号掲載の飯豊まりえさんが着こなす「Mode of Lady」。
    働く女性たちをシャープに楽しく魅せる黒名品で、初夏のワードローブをご紹介します。

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • 【NEW RELEASE】TANGTANG for ADAM ET ROPÉ

    毎シーズン好評いただいているTANGTANGのTシャツに
    今季はADAM ET ROPÉだけのスペシャルな別注デザインが登場。

    【夏の想い出】をテーマに全国の街並みを切り取ったフォトデザインと
    TANGTANGデザイナーの丹野氏が手書きでジャズナンバーを書き下ろした
    グラフィックデザインの全4型を制作しました。

    今回は、全国のスタッフが別注Tシャツを着て
    自分の勤務しているエリアを"食"を通して紹介。
    GWのお出かけに迷っている方は必見です。

    遊びと仕事で一生懸命な、夏。
    このTシャツと美味しいもので、夏を謳歌しよう!

    J'aDoRe JUN ONLINE
    予約受付中
    ADAM ET ROPÉ全店舗/J'aDoRe JUN ONLINE
    4/26(金)〜 販売スタート

    TANGTANG ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • JUN&ROPE'|SPECIAL PRICE

    JUN&ROPE'のスペシャルプライスアイテムをご紹介!
    これからの時期にも大活躍のトップス&ボトムなど、多数ご用意しています。
    お買い得なアイテムをぜひチェックしてみて下さい。

    ゴルフウェア タイムセール セール スペシャルプライス JUN&ROPÉ
  • 今欲しい!仕事で使える大きめバッグとミニバッグ

    働く女子の必須アイテムといえば、PCやタブレットも入る大きめバッグ。
    普段のお出かけ用に欲しいのは、アクセサリー感覚で持てるミニバッグ。
    そんな働き女子に向けて、今欲しい大きめバッグとミニバッグ10選と、
    おすすめバッグに合わせたバッグの中身をご紹介いたします。

  • 春のワンピース。人気スタッフはどう着てる?

    1枚でスタイリングが完成して、季節問わず使えるアイテムのワンピース。
    今回は人気スタッフが自分のブランドでオススメするワンピースとその着こなしのポイントを聞かせてもらいました。

    スタッフ スタイリング ワンピース シルバー WOMEN