新しいキレイと出合うために。

NEW!

興味を持ったことは徹底的に掘り下げると強みを作れそう。これまで好きになったことがないタイプの人に強烈に惹かれるなるかも!

2023.01.27

【かに座:6/23〜7/23】対人関係や仕事など、あなたの「オフィシャルな部分」が華やかに、そして明るい方向へと動き始めます。忙しいことも、むしろ心地よく感じるような、気持ちのいい行動力がみなぎる人は多いでしょう。いつもいる場所とは違うアウェーな雰囲気のところで新しいことを始めたり、「ここは自分にまかせてください」的にやるべきことを背負ったりと、勇気を出してアクションを起こすような機会も増えるはずです。ただし、いつもどこかで気を張っているような部分もあるので、気疲れしやすいことは確かなよう。自分に厳しく頑張ろう、と気合を入れるのはOKですが、自己否定だけはしないでおきましょう。ちょっとくらいうまくいかなくても、ダメだということはまったくありません。この時期のあなたはどんなシーンでもベストを尽くしているのであり、単純に「できた・できない」の話ではないはず。行動を起こした結果が、思わぬところで未来への扉を開いたりするでしょう。

仕事運

2月初めに「自分も、なかなか実力がついたかも」という実感を得てスタートする1ヵ月。もともと5月中旬まで、ずっと仕事運に恵まれているかに座さん。今月もぐいぐいと、自分の預かり知らぬところで運命が動いていくような感覚に見舞われる人も多いかもしれません。2月の上旬は対人関係が絶好調。交渉や相談事、議論といった場面では、衝突も恐れることなく発言することで、ここまでボトルネックとなっていたことを一気に解決に持っていけるはずです。当然ながら、わざとケンカをするなんてことはしなくて大丈夫。ただ、「スムーズに話が進むことだけが良いわけではない」ということはぜひ、覚えておいてください。2月の中旬以降は集中力が研ぎ澄まされ、いつも以上に深い分析や思考ができる予感。何かを研究したり、顧客のニーズを探ったりすることには非常にいいパフォーマンスを発揮していけるはずです。2月20日の新月前後には、新たに専門分野と呼べるものを開拓し始める人も。興味を持ったことは徹底的に掘り下げることで強みを作れそうです。

恋愛運

これまで好きになったことがないようなタイプの人に、強烈に惹かれることになりそうです。自分でもなぜ惹かれるのかわからなかったり、これが果たして恋なのか戸惑ってしまったり、といったこともあるかもしれません。「知らない世界を教えてくれる人」が視野に入ってくることで、年齢差がある人に急激に惹かれていくケースも。ただ、この時期の恋はどこか相手を理想化しすぎていたり、一部しか見ていなかったりと、夢を見ているような状態にもなりがちです。いたずらに先を急ぐことなく、じっくりと相手を知る必要はあるでしょう。カップルの人は、何かと「話をする」機会が多くなります。ふたりの課題となっていたことを話し合ったり、ちょっと重たい話を切り出したりと、いつもとは違う話し合いの風景が生まれる予感も。パートナーの子供っぽさに戸惑うようなこともあるかもしれませんが、おそらくそれは「あなたが成長しているから」である可能性大です。いたずらに冷めないようにしたいものです。

ラッキーカラー

優しいピンクが開運に。首元をきれいに見せてくれるトップスや、ストールなどの巻物で取り入れることをお勧めします。

  • 飯豊まりえが着る Mode of Lady

    雑誌掲載 Oggi 飯豊まりえ ADAM ET ROPÉ FEMME
  • moi salon et ropé|MARIHA POP-UP EVENT 5.2(THU)-5.14(TUE)

    moi3店舗(大阪高島屋、京都高島屋、横浜高島屋)にてMARIHA Resort Dress CollectionのPOP-UP EVENTを開催いたします。

    MARIHA春夏のコレクションテーマは”Lady in the Garden”。日常の中に至福のひと時が舞い降りるような、甘美で気品溢れる珠玉のドレスが揃いました。せわしない現代にふと優雅な時をもたらしてくれるカラーやプリント使いは、どんな時も心を瑞々しく満たし、極上の気品と華を感じさせてくれます。

    この機会にぜひご来店くださいませ。

    SALON adam et ropé moi salon et ropé MARIHA マリハ Monokel Eyewear La Maison de Lyllis JAMIRAY LAOCOONTE STEEN サンダル ネックレス ワンピース 花柄 マキシ ボタニカル ROPÉ 24SS夏の新作
  • 【FAN COMMUNITY】お悩み別!夏のスタイルアップはショート丈で作ろう

    夏は薄着で服選びにもコンプレックスが出てくる季節。
    だからこそ、ショート丈のトップスに挑戦すべき!
    ぽっちゃり、低身長、おしゃれになりたい…etc.
    実はおしゃれの悩みを払拭してくれて、今っぽさも手に入る優秀アイテムなんです。

    ROPE PICNIC
  • GOLDEN WEEK Hilights ~GW SPECIAL PRICE OFF~

    いつもbonjour recordsをご利用いただき誠にありがとうございます。

    本日4/26(金)~GOLDEN WEEKスペシャルプライスでの商品のご案内です。更にお得なプライスアイテムや新たなマークダウンアイテムも登場。この春夏に活躍するウェア類、多数ございます。

    是非この機会にご覧くださいませ。

    bonjour records
  • GWゴールデンウィーク\サンクスフェア/♡

    JAYROでは4月26日金曜日〜5月6日月曜日までの11日間、日頃の感謝を還元する『ゴールデンウィークサンクスフェア』を開催!今の時期から夏まで使える、オススメアイテムを限定価格にてご用意いたしました。
    お得なこの機会にぜひお買い求めくださいませ。

    MOTOMACHI Jayro ゴールデンウィーク
  • G,W にむけて買うべきBESTアイテム6選!

    ゴールデンウィーク目前!
    休暇に向けて新しい服を準備すれば、気分がより一層高まるはず!今回は、VISがこれからの季節におすすめしたいアイテムをリコメンド。自分の予定に合わせて、とっておきの1枚を見つけてみて。

    GW VIS