新しいキレイと出合うために。

NEW!

未来につながるアクションを考えて選択すべき時期。ラッキーカラーのレッドが幸運の呼び水に。レッド系のコスメで運気に勢いが!

2023.01.27

【しし座:7/24〜8/23】この半年あまり頑張ってきたことが、大きく実る暗示が出ています。前回のお誕生日の頃、「○歳の1年はこうしていこう」などと思った人は、今が振り返るタイミング。おおむね思い描いた通りという場合は素敵ですね、ぜひこの調子で次のお誕生日まで頑張っていきましょう。一方、全然思い描いた状況と違うという人もいるでしょうか。その場合「頑張ってこなかった」「努力が足りなかった」ということではない、ということをぜひ、胸に刻んでおいてください。おそらくはやり方が違っただけで、自分に合ったやり方をよく見定めれば、するするとうまく行き始めるはず。たとえうまくいかなくても、ここまでの頑張りは「自分に合わないということがわかった」という点で価値があるものですから、自分をねぎらって次に進んでいきましょう。というのも"未来につながるアクション"に、いつも以上にパワーが宿るのがこの時期。一般的に難しいと言われていることでも、しし座さんなら必ずや、やり遂げることができるでしょう。

仕事運

2月初めはなかなか多忙になりそう。あなたに注目が集まるうえ、やるべきことが山積みで「どれから手をつければいいのか」と迷ってしまうような状況が待ち受けていそうなのです。この時期の仕事に「近道」や「抜け道」はあると思わないほうが良さそう。落とし穴が待ち受けているとは申しませんが、近道を探している間に正攻法でどんどん進めたほうが話が早く、相応の評価も受けられるはずだからです。 2月の中旬以降は、面談や交渉の場に引っ張り出されることが多くなるでしょう。取り上げられるテーマのなかには、かなりヘヴィーなものも。表面上だけキレイにまとめようとすると、かえって不興を買ったりこじれたりする暗示が出ています。最初から腹を据えて本質的な話し合いをすることで、信用も結果も得られるでしょう。時間がかかりますが、むしろ時間はかけてOKなときです。逆に、スピーディーに結果が出たら、何かを見落としているかも、と疑ったほうがいいくらいです。 なお、2月20日前後、新たに大きな仕事を任されることも。「荷が重すぎる」と思われるかもしれませんが、受けて損はないはず。しし座さんならきっと、できることでしょう。

恋愛運

気がかりなこと、確かめておきたいことがあるなら、2月11日以降に勇気を出して聞いてみるといいでしょう。というのも、この時期は愛がグッと深さを増すときで、それゆえに悩みもまた深くなりやすいからです。「ずっと大切にしたい」と思えば失う怖さが先に立ちますし、ちょっとした心配事がいくつもの憶測につながり、心配な気持ちを膨らませていきがちに。ただ「好き」というシンプルな気持ちだけでいられればいいのに、思うに任せないのがこの時期なのですね。けれども、2月11日以降は、お相手と話がしやすくなる時期に。言葉に変な重たさを乗せることなくベストなかたちで話せますし、お相手もまたその気持ちに応えてくれるでしょう。どちらが上、どちらが下といったアンバランスな関係でなく、対等な目線で向き合えると素敵です。 恋を探している人も、ちょっとした会話から恋が始まることがありそうです。ただ、この時期に出会う人はどこか、下心ばかりが先に立つこともありそう。人選はいつも以上にしっかりとし、先を急がないこと。まずはじっくりとお互いを知ってから、次のステップに進むことで未来のあなたが、笑顔でいられる恋になるだろうと思います。

ラッキーカラー

レッドが幸運の呼び水に。パッと目を引く赤の服を身につけるほか、メイクもレッド系のコスメを取り入れてみるといいでしょう。運気全体に勢いが出ます。

  • Mother’s Day

    今年の「母の日」は5月12日(日)
    日頃の感謝の気持ちを、ギフトに思いを乗せて伝えたい。
    リアル店舗限定で特別な母の日ギフトキャンぺーンをご用意しました。
    ロペピクニックでギフトを送ろう!

    母の日 ROPEPICNIC ロペピクニック
  • ADAM ET ROPÉ|Wポイントキャンペーン開催!5.2(Thu.) -

    ADAM ET ROPÉでは5.2(木) - 5.6(月・祝)の期間、全国のADAM ET ROPÉ店舗とJ'aDoRe JUN ONLINEでWポイントキャンペーンを開催します。レジでお会計の際に公式アプリのバーコード画面をご呈示いただくと、ポイントを通常の2倍付与させていただきます。

    ぜひこの機会をご利用ください。

    <期間>
    2024.5.2(木) - 5.6(月・祝)
    ※J'aDoRe JUN ONLINEは2024.5.2(木)0:00 - 5.6(月・祝)23:59

    <開催店舗>
    全国のADAM ET ROPÉ店舗
    公式オンラインストア J'aDoRe JUN ONLINE

    ADAM ET ROPÉ FEMME HOMME
  • Hi SAPPRO!POPUP EVENT

    この度、札幌ステラプレイスにて4/26(金)-5/6(月)の11日間、POP-UP EVENTを開催いたします。

    札幌でのPOPUPは今回が初めてになります!
    皆様に楽しんでいただけるようなトピックスをご用意しておりますので、ご来店の程お待ちしております。


    【イベント会場】
    札幌ステラプレイス センター3階 特設会場
    〒060-0005 札幌市中央区北5条西2丁目

    【開催期間】
    2024/4/26(金)- 2024/5/6(月/祝)

    M TO R ムウトアール ポップアップイベント 札幌ステラプレイス 期間限定 Hoodmart 別注 ビンテージ
  • ROPE' PICNIC meets Pino

    ひとくちタイプのアイスクリーム
    「ピノ」とロペピクニックがコラボレーション。
    毎日が楽しくしあわせになるような、
    あまくてワクワクするかわいいコラボアイテムが登場。

    ※ご注文完了まで商品は確保されておりません。ご注文完了の前お品切れとなり、購入いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ※店頭展開日は5/9(木)を予定しております。
    ※KIDSアイテムはKIDS展開店舗のみでの販売になります。

    pino ピノ コラボ
  • SHEER|抜け感のある初夏の装いに

    初夏の装いのマストアイテム、シアー素材。
    大人のヘルシーな肌見せを叶えるシアーアイテムから、おすすめの3アイテムをピックアップしてご紹介します。
    チュール、メッシュ、リネン、コットンシルク、オーガンジーなど多彩なラインアップ。
    SALON adam et ropé(サロン アダム エ ロペ)の提案する大人のためのシアーアイテムをご覧下さい。

    チュール レース メッシュ シアー サロンアダムエロペ SALON adam et ropé 春ファッション
  • ACCESSORIES 小物・雑貨特集 | Hypegolf

    ゴルフグッズはもちろんのこと、デイリーユースにも最適なHypegolfのAccessoriesを一挙にラインアップ。
    今回のNEWSではCAP・HAT、GOLF GOODS、HOME GOODSのおすすめアイテムをご紹介。
    取り入れやすい小物からHypegolfこだわりのアイテムを少しずつ揃えてみては。

    Hypegolf ゴルフグッズ 小物 帽子