新しいキレイと出合うために。

NEW!
sayaka
151cm
2025.08.08

ロペピクニックでメンズライクコーデ✴︎

可愛くて女性らしいイメージのあるロペピクニックのお洋服で、カジュアルでメンズライクなコーデを組んでみました◎
いつもデニムは36なのですがあえて38にし、オーバーサイズのチェックシャツを合わせて全体的にダボっと感を出しました。
低身長がオーバーサイズを着るとバランスが難しくなるので、さりげなく厚底のスニーカーを合わせているのがポイントです❤︎

着用アイテム

  • 40%OFF
    アウトレット 2BUY10%OFF
    ROPÉ PICNIC
    オンブレチェックシャツ/UVケア
    サックス / 38
    ¥3,293
    レビュー
    151cmの私が着るとオーバーサイズになります!
    羽織るもよし、巻くもよし、万能なチェックシャツです◎

関連タグ

もっと見る

sayakaのその他のスタイリング

すべて見る

阪急西宮ガーデンズのその他のスタイリング

すべて見る