新しいキレイと出合うために。

NEW!
Mika
158cm
2024.11.06

気温差のある時期にも使いやすい、シアーニット

展示会の動画を見た時から狙っていたモヘア混のニットをゲットしたので、こちらを主役にスタイリングを組んでみました!
編み目がざっくりとしていて透け感のあるニットなので、今の時期から着用しやすいです。こちらの撮影をした日は気温が高めだったので、インナーはキャミソールを着用、同素材のカーディガンを肩掛けし気温調節できるようにしましたが、涼しい日には半袖や長袖のロンTを中に入れたり、上からジャケットを羽織ったりと色々な合わせ方を楽しめます。
素材とカラーが甘めなので、ボトムはカーゴパンツを合わせて甘辛コーデに。ピンク×グレーの色合わせも今年らしい印象で、お気に入りのスタイリングです◎

 

着用アイテム

  • 55%OFF
    アウトレット
    ROPÉ PICNIC
    シアーモヘア混ニットプルオーバー
    ピンク系 / 38
    ¥2,471
    レビュー
    スタッフ人気No.1のニットです。例に漏れず、私もリアルバイしました。
    編み目がざっくりとしていて透け感のあるニットなので、初秋から着用しやすいです。インナーにキャミソールやタンクトップを入れると、程よい露出感で女性らしい雰囲気に。涼しい日には半袖や長袖のロンTを中に入れてカジュアルに寄せたスタイリングも◎ 同素材のカーディガンを肩掛けすれば気温調節にも便利です。
    身幅は程よいゆとりがあり、柔らかな素材なので裾に向けてふんわりと落ちるシルエットで身体のラインを拾いにくいです。袖丈は手の甲が隠れるほどの長さで可愛らしい印象です。襟元はベーシックなクルーネックで、インナーもアウターも様々なアイテムに合わせやすいお造りです。
  • 55%OFF
    アウトレット
    ROPÉ PICNIC
    モヘヤ混メタル釦カーディガン
    ピンク系 / 38
    ¥2,966
    レビュー
    ふわふわのモヘア混の素材がかわいらしく、展示会の動画を見た時から狙っていて、店頭に入荷した瞬間に同素材のニット(GDM54030)と一緒にリアルバイしました◎
    身幅や袖周りは程よいゆとりがあり、中にロンTやブラウスを着込んでももたつくことがありません。着丈は腰ほどで長すぎないので、ワンピースなどに羽織っても素敵です。もちろん前立てを全て閉めてトップス風にも。ニットにありがちなチクチク感がないので、素肌に直接着用していただけます。
    ピンクは少し黄味の感じられる柔らかなお色味で、イエベ春の私にも使いやすく、日本人の肌色に比較的馴染みやすいカラーだと思います。

関連タグ

もっと見る

Mikaのその他のスタイリング

すべて見る

たまプラーザテラスのその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング