新しいキレイと出合うために。

NEW!
Aberin
156cm
2025.11.14

シャギーカーディガンの秋のジャケットコーデ

ニュアンス感があるシャギーのカーディガンと、ニットのスカートを合わせたコーデです。
アイテム自体の合わせが楽ちんで、ゆったり着用できつつあたたかいので秋コーデにぴったりです。
ゆったりめなシルエットのトップスなので、羽織にジャケットを着用して、カジュアル感の中にも大人っぽい要素を足しました。

※記載のないものは私物です



LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEでららぽーと横浜VISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!

着用アイテム

  • 50%OFF
    VIS
    アート柄ジャガード起毛ニットカーディガン/イージーケア
    オフホワイト / F
    ¥3,845
    レビュー
    起毛が可愛いカーディガンです。
    丈が長すぎないので、さまざまな形のボトムとも合わせやすく、着回しに便利です。
    長めの毛足なので、ニットなどと合わせると若干毛抜けが気になる時がありましたが、手洗い洗濯でも毛がカチカチになることもなく、綺麗に持続してくれます!
  • 66%OFF
    アウトレット
    VIS
    リブニットスカート/セットアップ対応
    ブラック / F
    ¥2,000
    レビュー
    シンプルなニットスカートです。
    Iラインに見えますが、若干の裾の広がり方が可愛いです!
    ニットスカートには珍しく、裏地つきなので、インナーにも困らず使うことができます!
    ウエスト部分は総ゴムなので、楽ちんですし、身長低めの方はウエストで巻いても違和感なく使えるので便利でした。
    身長156cmで踵くらいの長さだったので、ヒールの時はそのままで、ぺたんこのシューズの時は一回ウエスト部分で巻いて使っています!
  • 10%OFF
    VIS
    【美easy】ウーリッシュダブルブレストテーラードジャケット【セットアップ対応/洗える】
    ベージュ / S
    ¥8,009
    レビュー
    シンプルなデザインのジャケットです。
    裏地付きなので秋冬も安心の素材感です。
    シルエットはタイトすぎず、大きすぎずかつ丈は長めのつくりなのできれいめからカジュアルまで幅広く活用できます。
    156センチでSサイズが丁度良かったです。厚手ニットやスウェットなどの上に重ねるときは、Mのオーバーサイズ感も可愛かったですが、指がほぼ隠れるくらいの袖の長さでした。ウェーブの方など、上半身のアイテムのサイズ感が大きすぎると重たく見える方はジャストなサイズ感で着ていただくのが綺麗に見えるアイテムです。

関連タグ

もっと見る

Aberinのその他のスタイリング

すべて見る

ららぽーと横浜のその他のスタイリング

すべて見る