新しいキレイと出合うために。

NEW!
SHIZUKA
157cm
2025.08.05

フリンジデニムのシンプルなコーデ

デニムを使ったシンプルなコーデです。デニムのフリンジとカーディガンにキラッとするスパンコールが入っているのがポイントです。シンプルなコーデでお出かけも快適です◎

気になるコーデにいいね♡お願いします。
積極フォローも嬉しいのでお願いします!
LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEで銀座インズVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!

着用アイテム

  • VIS
    くるみ釦ニットトップスカーデ/洗える
    ブラック系 / F
    ¥4,939
    レビュー
    夏にサラッと着られるカーディガンです。
    丈が長すぎずコンパクトで着やすいFサイズです。
    くるみボタン大きめが付いていて、可愛くて開け閉めもしやすいです。

関連タグ

もっと見る

SHIZUKAのその他のスタイリング

すべて見る

銀座インズ2のその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング