新しいキレイと出合うために。

NEW!
runa
162cm
2026.06.04

夏のカジュアルお出かけコーデ

暑さが苦手なわたしでも着れそうなシアー感のある涼しいトップスでコーデを組みました!

私はデニムと合わせてカジュアルにしましたが、フレアスカートと合わせると一気に女性らしくふんわりとした印象になります!
合わせるボトムスによって雰囲気がガラッと変わるのでたくさん着まわせる1枚です♡

※店頭及び屋外での撮影画像は、光の当たり具合で色味が
異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。

♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入りしていただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフのフォローもあわせてご利用ください。

◼LUMINE WEB決済サービス 有楽町ルミネではWEB決済でご自宅への発送も行っております。 ルミネカードをご利用のお客様はいつでも5%OFFでご購入いただけます。
*Eコレクトもご利用頂けます。 詳しくは店舗までお気軽にお問い合わせくださいませ。

◼営業時間 11:00〜21:00 LINE接客承ってます!
聞きたいことはあるけれど電話するお時間がない方、 なかなか外に出られないという方、 お取り置きなどもお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージ送ってください。

LINEでロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい⭐️

着用アイテム

  • ROPÉ
    ピンタックサマーノースリーブニット/イージーケア
    クリーム / F
    ¥16,500
    レビュー
    身長162cmで腰骨が隠れるくらいの丈感です。
    シアー感がありますが、白や黒のキャミソールと合わせると透け感も気にせず着用できました。

    首周りも程よくVネックになっているのでスッキリとお召いただけます!

    短丈なのでボリュームのあるボトムスと合わせてもウエストで一区切りつき、バランスよく着用していただけそうです!
  • ROPÉ
    イージーワイドデニムパンツ(岡山デニム)/セットアップ対応・イージーケア
    ブルー系 / 38
    ¥30,800
    レビュー
    162cmで38サイズ着用しています。

    センタープレスがしっかりかかっているので足がまっすぐ見えてシルエットが凄く綺麗です!

    ウエストの後ろもゴムになっているのでお腹周りも苦しくなく着用できました。
    軽くて柔らかいデニムなので動きやすいです!

runaのその他のスタイリング

すべて見る

ルミネ有楽町のその他のスタイリング

すべて見る