新しいキレイと出合うために。

NEW!
ayumin
163cm
2025.02.19

オールブラックコーデ

オールブラックコーデもサロペットなら
固くなり過ぎずカジュアルに着用出来ますよ◎

締め付け感も一切ないので着心地も楽チンです!

ららぽーとTOKYO BAY LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。 LINEでららぽーとTOKYOBAY VISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!

着用アイテム

  • 70%OFF
    アウトレット
    VIS
    ビットローファー
    ブラック / L
    ¥2,373
    レビュー
    普段24.5cm〜25cmでLサイズピッタリでした!

    クッション性があるので履き心地が良くローヒールなので歩きやすいです◎

関連タグ

もっと見る

ayuminのその他のスタイリング

すべて見る

銀座インズ2のその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング