新しいキレイと出合うために。

NEW!

tohara (158cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

ビッグオープンカラーブラウス

こんにちは、東原です。とても暖かくなってきましたね!
お客様とお話させていただいていても、何を着たらいいのか迷う。。というお声をよくお聞きします。
そんな時、今オススメなのはブラウスです。

普段あまりブラウスをたくさん着るわけではないのですが、今回着ているブラウスは襟が可愛い!!と思い着てみました。

甘く可愛くなりすぎないよう黒のカラーにし、BIOTOP別注のLevi's 501デニムと合わせました。

最近、ブラウスは細身のものは少ないので、季候に合わせて中にインナーを挟むもよし、上からカーディガンで調整するもよし◎
襟が可愛いので羽織を着たときに襟を出してもポイントになってくれます☆

ヒップもすっぽりと隠れきるゆったりオーバーシルエットですが、ポリエステル100%のとろみ素材なので華奢にお顔回りも女性らしくお召しいただけます。

ご自宅でのお洗濯も可能で、シワも気になりにくいのは嬉しいですよね。



3/18(金)~21(月·祝)の4日間、
藤井大丸にてクーポンキャンペーンを開催致します!
藤井大丸のSNSをフォローしていただくだけで¥11,000(税込)毎に¥1,000 OFFクーポンを配布致します!
とてもお得なこの機会に是非ご利用くださいませ♪



営業時間 : 10:30〜20:00

⭐︎楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
 店頭にて新規入会も受付中です。
 是非ご利用くださいませ。

⭐LINE接客はじめました!
商品のお問い合わせなど、是非お気軽にメッセージくださいませ!
通信販売もお承りしております。
(対応日時 月〜日 10:30~20:00)



藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672