新しいキレイと出合うために。

NEW!

HIKKA (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

【WARDER】

こんにちは!ご覧頂き、ありがとうございます。
セレクトアイテムのご紹介です。

シャツ、パンツともに「WARDER」のアイテムを着用。
今回はシャツをご紹介致します!
カラーは着用しているホワイトと、グリーンの2色展開。
リネン100%の素材を使用しており、薄手ですがハリ感があります。肌触りも滑らかで、チクチクせずに着れました。

クロップド丈で、インせずに、スッキリとしたバランスで着用して頂けます。短い丈感で、スタイルアップ効果も♪
胸元の大きなポケットがポイントになり、袖のボタンはシルバーでロゴも入っていますよ。

シンプルながら、こだわりのシルエットとデザインが流行り廃りなく、長くご愛用頂けるアイテムとなっております。是非、ご覧下さいませ。

*取り扱いは渋谷パルコ店と、藤井大丸店のみとなっております。

【shirt】
code:EUH-33080
color:white,green
size:XS
price:¥35,200(taxin)

【pants】
code:EUS-33210
color:black
size:FREE
price:¥39,600(taxin)

【WARDER】
Everytime clothes with simplicity
“消費サイクルでは無い時間軸で、無駄なく美しい普通服”を提供します。
リアルクローズに必要な服とは、すぐに不必要にならない服。
使う人のことを考えた必然性のある機能と美しさ。
用と美が結ばれるものが普通服であると考えます。
着心地が良く、長持ちするものをより多くの方に。
プロダクトを通して心地よく時代を纏う体験を提供します。

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

------------------------------------

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

お問合せは、藤井大丸LINEアカウントからお願い致します↓↓↓
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672