新しいキレイと出合うために。

NEW!

KIKUCHI (167cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

バルーンスリーブシャツカーディガン

こんにちは!
いつもご覧頂きましてありがとうございます。

今回は、フォルムがとても素敵なブラウスカーディガンをご紹介いたします。
1枚着でブラウスとしても、また、カーディガンとしても使える、汎用性あるアイテムです。

袖口のデザインが少し内側に入り込んだお形をしているので、自然と立体的なシルエットでお召し頂けます◎
シワにもなりにくいポリエステル素材なので羽織として持って行く際に、出先でも安心かと思います!

バックスタイルはシャーリングの入ったデザインが女性らしくてとても素敵です♡

カラーはホワイト、ブラック、ピンクの3色展開です。

私は春らしいピンクをカジュアルに着たかったので、ROLLASデニム、converseと合わせてみました。
ぱっと明るいお色を入れると一気に季節感が増しますね!
派手すぎないカラーなので普段色ものを着られない方や、今年こそ挑戦してみたいな〜とお考えの方は特にピンクおすすめです!

皆様も店頭やWEBでチェックしてみてください〜♡

藤井大丸  営業時間 10:30〜20:00

3/18(金)〜21(月祝)の4日間はCOUPON CAMPAIGNを開催致します。
是非お得な機会に御来店お待ちいたしております。


⚫︎記載のないものに関しましては私物となります。

楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
店頭にて新規入会も受付中です。
是非ご利用くださいませ。

京都藤井大丸スタッフへのLINEでのお問い合わせ、ご相談は
【友達だち追加】をタップをして下さい


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672