新しいキレイと出合うために。

NEW!
KAYO.
160cm
2026.06.24

ブラウン×ブラック

夏のお出かけにオススメのスタイリング◎
デートや女子会などにぴったりです。

気になるアイテムがありましたら、お気に入り登録♡お願いいたします。

LINEで在庫のお問い合わせや商品、コーディネートのご相談など是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
LINEで銀座インズVISスタッフにご相談は【友だち追加】をタップ!!

着用アイテム

  • VIS
    フォト&ロゴアソートプリントTシャツ/接触冷感・汗染み防止
    ブラウン / F
    ¥3,949
    レビュー
    肌触りの良いTシャツで
    ダボ付き感がなく着ていただけます。
    レースアイテムを合わせたレイヤードスタイルは今年っぽくなります◎
    インしてもウエスト周りもごわつき感なく
    着ていただけます。
  • VIS
    ドットプリントアソートサテンナロースカート
    ブラック系 / M
    ¥5,929
    レビュー
    ウエストゴムなのでウエスト周りが圧迫感なく
    楽ちんに着ていただけます!
    ドット柄がコーデのポイントになる程よい大きさです。カジュアルになりすぎず大人っぽく着られます。
    ツルッとした素材感なので、コットン素材やサマーニットとのトップス合わせがオススメです!
  • VIS
    【180℃美人見え】ハンドルリボンワンショルダーバッグ/新色追加
    キナリ / F
    ¥5,929
    レビュー
    フロントのVISのロゴもポイントです!
    ドレッシースタイルから普段使いもしやすいです。
    ミニ財布、リップも入れられるサイズです。
  • VIS
    2WAYチョーカーネックレス
    シルバー / F
    ¥2,959
    レビュー
    チェーンを引っ掛けるだけなので着脱もしやすい。
    首周り負担なく
    軽いアクセサリーです。
  • 30%OFF
    VIS
    パターンメッシュカーディガン
    ホワイト / F
    ¥3,842
    レビュー
    綿素材でさらっとしてて着やすいカーディガンです。
    プルオーバーとしても羽織としても使っていただけます。コンパクトめですが袖が長めなので身長160cmでもジャストウエストの着丈で着られます。

KAYO.のその他のスタイリング

すべて見る

銀座インズ2のその他のスタイリング

すべて見る

最近チェックしたスタイリング