
yayoi
160cm
2024.12.28
花柄ワンピ
軽くサラッとした素材は動くたびふわっと華やかさが出ます。
お出かけが楽しくなるアイテムです♪
*店頭及び屋外での撮影画像は光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
■♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入り登録していただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフ・店舗TOPのフォローもあわせてご利用ください。
■LINE接客を承っております!
気になるアイテムのお取り置きやお取り寄せ、福山天満屋ロペでは代引き配送もお伺い出来ます!
他にも何か気になることがあれば是非、お気軽にメッセージをお送り下さい♪
LINEで福山天満屋店スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。
LINE ロペ公式アカウントでは新作やイベント情報配信しています。
【友だち追加】をタップして下さい。
着用アイテム
-
ROPÉシアープリントボリュームスリーブワンピースブルー / 38¥20,900レビュー38サイズ着用。
Vネックですが広くは開かないので安心感があります。
袖はボリュームがしっかりあります。身頃はキツかったりフィット感があるわけではないですがスッキリした作りと伸縮性のない素材なのでやや細身な作りかなと思いました。
スカート部分にかけては切り替えと共布リボンベルトで細見え効果あり◯
すっとしたフレアシルエットなので腰の張りなどは気になりませんでした。
華やかさ抜群でお出かけにもオススメ。
裏地なしですがキャミワンピ型のインナー付きです。
インナーもタイトすぎないのと長さが適度にあり安心でした。