yayoi
160cm
2024.07.04
柄スカートのシンプルスタイル
さらっとした軽い着心地、履き心地の組み合わせで快適にお出かけを楽しめますよ♪
シンプルトップスで柄の引き立つコーディネートです。
*店頭及び屋外での撮影画像は光の当たり具合で色味が異なって見える場合がございます。
商品の色味はスタジオ撮影の画像をご参照下さい。
■♡ボタンを押してお気に入り!
お気に入り登録していただくと、気になったコーディネートや商品がチェックしやすくなります。
スタッフ・店舗TOPのフォローもあわせてご利用ください。
■LINE接客を承っております!
聞きたいことがあるけれど電話や外出時間がなかなかない方など。
お取り置きやお取り寄せ、福山天満屋ロペでは代引き配送もお伺い出来ます!
是非、お気軽にメッセージをお送り下さい♪
LINEで福山天満屋店スタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。
LINEでロペスタッフに相談は【友だち追加】をタップして下さい。
着用アイテム
-
アウトレットROPÉ【DEVEAUX】プリントフレアスカートブラック / 38¥11,550レビュー38サイズを着用。
洗えないので購入は正直悩みましたが薄くさらりとした軽い素材でとても履き心地がよく柄とシルエットが気に入りブラックの38サイズをリアルバイしました。
ロペの新定番、サーキュラーフレアスカートのシルエットは間違いなくキレイな型地です!
ミモレ丈で足元重すぎず、でも短くない丈感はシューズも選びやすいバランスかと思います。 -
アウトレットROPÉAlice Bag (アリス バッグ)【メディア掲載】ブラック / F¥16,500レビュー表側、持ち手などメイン部分にレザーが使われていて上質感があります。
ファスナーが横まであり口が大きく開くので物の出し入れがしや水です。
中は広めのメイン収納、仕切りにファスナー付きポケット、やや小さめの収納と3箇所それぞれサイズが違うので携帯、財布などわけてわかりやすく入れることができます。
小さいバッグですがミニ財布と携帯くらいだと余裕で入りました。






















