新しいキレイと出合うために。

NEW!

nishi (155cm)

ROPÉ ルミネ有楽町

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ春

冬アウターコーデ

ヴィンテージライクな柄とフリルで着るだけで気分の上がるワンピースに、360度シルエットが可愛いショールリバーコートを合わせたフェミニンリラックススタイルに

12月に入り街のイルミネーションも増えキラキラわくわくするこの季節✨
今年はこんなコーデで少し着飾ってお出かけもしたい気分です♪

▶︎ショールカラーリバーコート
お問い合わせNo.GWO41510
■155cm/36サイズ/骨格ウェーブ
■着用サイズ:38(ワンサイズ)
【素材感/着心地】
とても軽い着心地です!ごわつき感は無く、柔らかくて滑らかな肌触りです。
裏地はついていませんが、生地が二枚合わさっているリバー仕立てなので、軽くて暖かく、冬も過ごせるコートです。
【サイズ感】
全体的にゆったりしています!
アームホールもゆとりがあるので厚手のニットの上に着ても窮屈感なく着れます。
膝上くらいの着丈なので、ロングスカートやワンピースなど着丈が長いものと合わせてもバランスが良いです♪お尻が隠れるので暖かさも◎
袖は少し長めです。裏地がないので折って調節も出来、1折するとちょうど良かったです。
ベルト位置も高めでスタイルアップ効果もあるので、小柄な方にもとてもおすすめなコートです!
【おすすめスタイリング】
ワンピースやふんわりスカートとフェミニンなスタイルにも、デニムと合わせてカジュアルなスタイルにも、綺麗め〜カジュアルまで幅広いコーディネートにマッチする万能コートです✨
ウエストベルトをキュッと結ぶんで着るとスタイルアップ効果もあります!

Instagram ▶︎@m.24_made

■店舗通販(Eコレクト)のご案内
有楽町ルミネ店では店舗から通販にてお買い物をお楽しみ頂けます。
店舗に行けない時やお近くに店舗がない場合にもお電話(03-6268-0442直通)やLINEにて承ります。

また、商品を受け取る際には現金、クレジットカード、デビットカードのいずれかでお支払い頂けます。

*送料・代引き手数料がかかります。

■営業時間 11:00〜21:00

LINEでマドモアゼルロペ有楽町ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい。