新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

MONDRIANカラーブロッキングブルゾン

MONDRIANのカラーブラックをイメージしたブルゾン!
ショートパンツとセットアップで着用できます。
配色も可愛いしブルーの部分にある立体的を意識したホログラムもポイントです♪(画像5枚目)
中に着ているTシャツはバックプリントのNERGYな文字がリフレクターになっているので暗いところやフラッシュで光ります!それもまた可愛い〜


着用アイテム

NJM33010 MONDRIAN graphic TEE
ユニセックス対応のMサイズ着用しています!私の身長だと、丈はお尻まで隠れる長さまでありました!
表面は柔らかい肌触りのいい質感ですが、内側はサラッとしているので、汗をかいても快適な着心地です!
シワもつきにくいので運動時の着替えにも最適◎

NJS33030 MONDRIANカラーブロッキングショートパンツ
Sサイズ着用してますが、ウエストの紐でしめて履くとサイズ感がちょうど良かったです!安心の丈長めなシルエットなので、足の気になる太もももカバーしてくれました!
左右に少し深めなポケット付きでテニスボールが1個ずつ入るくらいの大きさです。

NJL33000 MONDRIANカラーブロックブルゾン
低身長の私だと全体的にゆとりがあるサイズ感でした!
ただ、ウエストの絞りをしめるとキュッとサイズ感を変えられるので、サイズ感はあんまり気にならなかったです。
丈も私はお尻が隠れる長さまであって安心感あります!
なかなか無い配色やデザイン性がかわいい1着。
(ショートパンツとセットアップ可)

NNA22110 NIKE エアマックス95
【サイズ】
22.5〜23.0着用しており、横幅狭めで全体的に華奢な足です。
こちらは23.0cm着用。
横幅がぴったりでつま先は1cmくらい余っているサイズ感でした。
横幅が広めな方や甲が高い方は0.5〜1.0cmアップがオススメです。