新しいキレイと出合うために。

NEW!

ふたご座(5/22〜6/22)

2024.07.01

いわゆる「12年に一度の幸運期」と呼ばれる時期が巡っている2024年下半期。2024年5月末から2025年6月上旬まで「幸運と拡大の星」と呼ばれる木星がふたご座に巡ることで、頑張ったことにブーストがかかりやすく、チャンスが拡大し幸運につながる時期が続いていきます。「何もしないでうまくいく」というほどイージーな時期ではないのですが、力を入れてみたいテーマがある人はまたとないチャンス。思い切り欲張りになってみると想像以上の未来が待ち受けていることでしょう。
なお、下半期に入る段階で「幸運期というけれど、ただただ忙しいばかりで全然そんな気がしない」と思われている方は、それがまさに木星の恩恵が降り注いでいる証拠。そう、幸運期というのは新しい動きがどんどん起こるので、忙しいのです。ポジティブなことと思って、楽しんでまいりましょう。

9月頭から11月頭にかけては「自分への投資」を検討することになりそうです。ここでは、まとまった額を出すのは“アリ”。自分のためになると考えて選んだことなら、出した金額の分だけやる気も高まるでしょう。きっと良くしていける、そう信じて挑戦を。

ふたご座
2024年7月〜12月の過ごし方図解

Lucky color : レッド

-12星座のラッキーカラー付き-
J'aDoRe JUN ONLINE 7月の星占い

J’aDoReの12星座占いでは、人気占い師の真木あかり先生が総合運、仕事運、恋愛運を星座別にアドバイス!7月のラッキーカラーもチェックして、この夏のお買い物の参考にしてみては?

> VIEW MORE

占い:真木あかり

占い師。四柱推命、占星術、九星気学等を用いて鑑定・執筆を行う。『シンプル四柱推命』(主婦の友社)など著書・連載多数。LINE占いをはじめとしたアプリでもコンテンツ展開中。
Twitter: @makiakari
Instagram: @maki_akari

  • PICK UP T-shirt "いま着たい"Tシャツ集めました!!

    夏のワードローブに欠かせない、Tシャツ。シンプルで着まわしやすく、今っぽいデザインを厳選!"いま着たい"一枚を、ぜひ見つけてみてください。

  • 【2025年初夏 】さぁ、ワンピースの季節がやってきた!

    1枚着るだけで“着映え”が叶う、みんな大好きワンピースの季節がやってきた!
    今買うべきアイテムをチェックして、初夏のワンピースを楽しもう。

  • J'aDoRe magazine vol.5 いつだってファッション愛

    雨に寒暖差にと、おしゃれが悩ましい季節。だけど、私たちの“ファッションを楽しむ気持ち”は、いつだって止まらない!天気も気温も気分も関係なく、自分らしいスタイルを楽しもう。

  • ​脱・服選びのストレス。 寒暖差を乗り切る着こなしレッスン

    昼は汗ばむのに、朝晩はひんやり。屋外は暑くても、室内は冷房で寒い…。気温差に振り回される毎日、何を着れば正解?そんな悩みに寄り添う頼れるアイテムとともに、寒暖差を快適に乗り切るためのコツをレクチャーします。

  • MY SUMMER WISH LIST 夏までにしたい7つのこと

    待ち遠しかった夏が、すぐそこに。遊びもファッションもめいっぱい楽しむために夏までに叶えたい「7つの WISH 」をピックアップ!

  • かしこく、楽しく乗り切る。 雨の日ファッションのすすめ

    梅雨の季節に大切なのは、機能性や着心地のよさだけじゃない“気分が上がるひと工夫”。雨の日をもっと楽しく、快適に過ごすための4つのスタイリングをご紹介します。