hiroto
157cm
2024.02.24
春の万能アウター
こんにちは!
ルクア大阪 ひろとです◡̈
いつもご覧頂きありがとうございます♡
春らしい気温になったと思えばまた冬逆戻り、、
何を着たらいいかよく分からないですよね。
でもそろそろ春物が欲しい、、
アウターから始めるのがおすすめ。
着話しているブルゾンは薄手ですがオーバーなサイズ感なので
今の時期に起毛のスウェットなどで合わせても◎
もう少し暖かくなればカットソー1枚にバサっと羽織ったり
お仕事着の上に羽織ったりと万能でおすすめなアウターです!
是非ご試着下さい♪
【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます。
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!
ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30
LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい
着用アイテム
-
アウトレットADAM ET ROPÉ FEMMEナローラインサンダルホワイト / 24.0¥7,480レビュー普段23.0〜23.5なので24.0は大きかったです。
少し分厚めのソックスと合わせるなら23.5でも楽に履けると思います。














