新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kubota (159cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ夏

ファーニットプルオーバーでワントーンコーデ

こんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます^^
ルクア大阪の久保田です。

柔らかくて暖かいファーニットプルオーバーで
ワントーンコーデです。

・ニット
ゆったりした身頃と丸みのあるアームが女性らしく柔らかい毛足で優しい雰囲気が可愛いニットです。
腰にかかるくらいのコンパクトな丈感でスッキリした印象に。
細く柔らかい毛足でチクチク感もないので、快適に着用して頂けます。

・スカート
ウエストがキュッとコルセットのようにフォールドしてくれるスカートで、腰周りから綺麗なフレア感を出してくれます。骨格ウェーブさんにオススメです!
ウエストは後ろにゴムが入っているのだ楽ちんでした!
ややシャカシャカとした素材感で甘さを抑えた大人のフレアスカートになっています。

・ブーツ
柔らかいアッパーで履き心地が良く、ヒールは太めで安定感抜群です!
ラウンドトゥなのでオフィスやデイリーにもマルチにお使い頂けます。
外反母趾で日頃はスニーカーの多い私ですが、楽ちんに履けました~!

・チョーカー
軽くつけやすいです。
間口はやや広めなので、首が細い方は注意です。
鎖骨上くらいの長さになるので普段使われているネックレスとの重ね付けにも最適です。

・バッグ
ふわふわで柔らかく軽いバッグです。
直接カードなど入れていただいたり、リップやイヤホン等すぐに取り出したい物を入れていただくのもオススメです。

是非チェックしてみてくださいね!

久保田

※記載のないものは私物です。

Instagramもやっています!
是非フォローしてくださいね☆
adam___akane


【information】
JUNのアプリではお気に入りのスタッフ、ショップを《フォロー》して頂くことが出来ます!フォローお願いします^^
お好きなスタイリングは、ハートをタップで《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい