新しいキレイと出合うために。

NEW!

take (158cm)

ADAM ET ROPÉ ルクア大阪 FEMME

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: イエベ秋

キャミワンピース

こんちは。
ご覧いただきありがとうございます。

今日はリップストップキャミワンピースのご紹介です。
華奢なコードストラップがたまらなく可愛いく、裾がふんわり広がるシルエットも女性らしくて素敵です。

裾はたっぷり広がりますが、腰回りはボリュームが出ないので上半身はスッキリした印象です。

ノースリーブで着たらきっと可愛いんだろうなぁと分かりつつも、腕は出したくない。いや、出せない。
でもワンピースの華奢な良さは見せたい。という複雑な気持ちの時は、羽織りものでスタイリングしてみてはいかがでしょうか。

カーディガンを羽織るとちょっとほっこりした雰囲気に見えてしまう?ジャケットだと頑張ってる風に見えちゃう?と迷った時はシャツ素材がお勧め。

これはシャツ素材だけど、襟もついていて羽織りものとしても着やすい。柔らかい質感がハリのあるワンピースにはピッタリです。

勿論インナーをノースリーブのTシャツやタンクトップで合わせても可愛いので、是非お客様のお好みに合ったスタイリングを楽しんでみてください♪

次はワンピースをメインで見せるコーディネートをご紹介させていただきます。

JUNのアプリではお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをハートをタップする事で保存していただけます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利です!是非ご活用下さい!

ルクア大阪店では通信販売も行っております。
公式のLINEにて承っておりますので是非お気軽にお問い合わせくださいませ。
※対応可能時間 10:30〜20:30

LINEでルクア大阪スタッフにご相談は【友だち追加】をタップをして下さい