新しいキレイと出合うために。

NEW!

Kawabata (166cm)

ADAM ET ROPÉ 藤井大丸

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

【WEB限定】ローゲージクルーネックカーディガン

こんにちは!
藤井大丸店の河端です。
いつもご覧いただきまして有難うございます。

8月も下旬になりましたね〜
夏も終わりか。。。と少し寂しい気もしますが
秋物がたくさん入荷してきているので、早く涼しくなれ〜!
とも思います^ ^ 今年の夏は皆さん、たくさん遊びましたか?
私は子供との遊びを頑張りました!プールに4回!笑
映画も行ったしキャンプにも行ったし、すごく頑張ったなぁと
自分を褒めてあげたいです^ ^ 宿題も無事に終了しました!

さてさて、今日はWEB限定商品のご紹介です^ ^
って言っても定番化しつつあるクルーネックカーディガン。
もう、毎シーズンのご紹介なので『それ知ってる』って方多いかなと思いますが、とにかく毎年とっても人気です。
着やすさ、使いやすさ、可愛さとどれを取っても◎
コスパも良いので本当にオススメです♪

ざっくりとしたカーディガンなので、白のTシャツで合わせたいなぁと思い、HANESのサーマルのロンteeを合わせました♬
ボトムは新しく入荷したバナナコクーンパンツ。これもクリアな白で。白って夏のイメージが強いですが、秋冬にコットンの白Tにニット合わせはめっちゃ可愛いのでオススメですよ♡

まだまだ暑い日が続きそうですが、そろそろ秋支度進めて
いきましょー♬

●記載のないものにつきましては私物となります。

◾️骨格…ナチュラル
◾️イエベオータム

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリにはお気に入りのショップ、
スタッフ、スタイリングを♡をタップして保存していただけます。
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!
是非ご活用下さい!

京都藤井大丸店では、代引き通販対応も承っております。
是非お気軽にお問い合わせ下さいませ!

営業時間 : 10:30〜20:00
Tel 075-212-5672(FEMME)

————————————————————

藤井大丸店のInstagramが出来ました!
是非フォローをお願い致します!
▶︎Instagram
adametrope_fujiidaimaru

LINEで京都藤井大丸スタッフに相談は
【友だち追加】をタップをして下さい。


藤井大丸店 FEMME
☏︎075-212-5672