新しいキレイと出合うために。

NEW!

TAKAHASHI (157cm)

VIS 札幌アピア

骨格: ナチュラル
パーソナルカラー: イエベ秋

ミドルカーディガン

こんにちは。
札幌PARCOの高橋です。
いつもご覧頂き有難うございます!

お盆が過ぎて、北海道では朝晩涼しい日も増えて来ました。最近、夜になると鈴虫が鳴いていたりして、短い夏も終わったんだな〜というちょっぴり淋しいけど、秋冬も可愛いお洋服がいっぱいでワクワクするような、何だか忙しい気持ちで過ごしています。

今日はUV加工素材のカーディガンをご紹介します。
肌寒いと言ってもまだまだ8月!日中は暑いけど朝晩は涼しい。そんな時はやっぱりカーディガンが着回し抜群ですよね!今回はBaserangeの巻きスカートにミドルカーディガンを合わせたコーディネートにしました。
少し張りのある素材でフォルムが出やすく、まだ暑い日中もドライタッチで、しなやかな肌あたりが気持ち良いカーディガン。
気温が定まらない時期は、日によりコーディネートもバラバラになりがちなので、1枚ベーシックなカーディガンがあれば、『あ〜!今日何着よう?!』っていう時も、迷う事無くプラス出来てとっても助かりますよ!
是非、WEBや店頭でチェックしてみてくださいね。

skirt(Baserange)
■code:EUC52000
■price:¥17,160taxin
■size:36

■イエベオータム
■ナチュラル
■SIZE 157cm
WEAR:34(XS)or36(S)
SHOES:22,5cm(36)

☆お知らせ☆
新しいJUNのアプリはお気に入りのショップ、スタッフ、スタイリングをお気に入りから保存して頂けます!
《お気に入り》からすぐにご覧いただけますのでとても便利!是非ご活用下さい♪

●記載のないものにつきましては私物となります。
●札幌PARCOでは楽天ポイントがご利用頂けるようになりました!
●通信販売について
札幌PARCO店では通信販売を承っております。
通信販売でのご購入・商品のお問い合わせは、下記番号までお気軽にお電話下さい。
TEL 011-214-2230
●LINEで札幌パルコスタッフに相談は【友だち追加】をタップをして下さい