新しいキレイと出合うために。

NEW!

KOBAYASHI (164cm)

ROPÉ 西武池袋本店

骨格: ストレート
パーソナルカラー: イエベ秋

ティアードノースリーブ ロングワンピース

人気のティアードワンピースもお買い得になりました!

ティアードノースリーブ ロングワンピース
お問い合わせ番号 GWE51010

【サイズ感】
身長164cmで、くるぶしが少し見える長さです。下にデニムや薄手のワイドパンツなど重ねて着ても可愛いです。
【素材感】
少し透け感のある素材で、楊柳のシボ感のある糸を使用しています。
【着心地】
柔らかく軽い着心地です。裏地もサラッとしていて暑い季節にも快適に過ごせます。

【スタイリングポイント】
ブルー・ネイビー・ブラックの落ち着いたトーンの色合わせに、ソフトなイエローのバックを差し色にしました。肩掛けのシアーシャツは、2つだけボタンを留めて、少しルーズに袖を結ぶことで自然と二の腕を隠すことができます。夏のちょっとしたスタイル変化にオススメです!

<店舗通販(eコレクト)のご案内>
池袋ルミネ店では、お家にいながらでもお買い物をお楽しみいただける、店舗通販を行っております。

『インスタで見たアイテムが欲しい!』
『買おうか悩んでいたけど、やっぱり欲しい!』
『オンラインショップに在庫が無いけど、相談してみたい!』
…など、お気軽に店舗までお問い合わせくださいませ!
また、ルミネカードをお持ちでしたら、ルミネカードでのWEB決済がオススメです。
スタッフまでご相談ください。

お問い合わせは下記の電話番号か、LINEまでお願いいたします。
池袋ルミネ 03-5944-8720

LINEでマドモアゼルロペ池袋ルミネスタッフに相談は【友だち追加】をタップして下さい。