新しいキレイと出合うために。

NEW!

MIWA (151cm)

NERGY 二子玉川ライズ S.C.

骨格: ウェーブ
パーソナルカラー: ブルべ冬

水陸両用ウェアで夏気分

白×グリーンで夏らしいカラーに!
グリーンは深めのグリーンに近いです!
柄がハッキリしているのでTシャツをシンプルにするのがオススメです✨

NJF11140
【サイズ】普段Sサイズ着用していていますが、こちらもSサイズでちょうどいいです。アンダーが柔らかく、背中がオープンなデザインなためNERGYの背中がクロスしてるブラなどに比べると少し大きく感じます。
【シルエット】バックのデザインが可愛く、ちょうどリボンが肩甲骨の下にあたるので背中が綺麗に見えま
す。
【着心地】かなり柔らかくてつけやすい。アンダー部分がキツすぎないのと胸周りが広くなっているためストレスフリーで着用できます。

NJS11140
【サイズ】Sサイズ着用。普段もSサイズですが、タイツが丈長めで伸びがいいので、151cmの私だと全体的に少しゆとりがあります。
【シルエット】丈が長めなため、足首で履くと結構ゆとりがあります。ハイウエストなのでお腹は十分に隠れます。
【着心地】他の水陸両用タイツとは違って、ツルツルではなく柔らかい素材なのですごく履き心地がいいです。着圧も弱めでストレスフリーな履き心地。

NJM11180
【サイズ】Fサイズ。全体的にゆったりとしていて、後ろが長くなっています。151cmの私だとお尻は十分にカバーでき、膝上まで長さがあります。
袖も8分丈くらいの丈感になります。
【シルエット】後ろがかなり長く低身長の方だとワンピースにもできそうです。
【着心地】すごくなめらかな素材で着やすいです!
サラッとしているので暑い日でもベタつかずに着用できます!

NNA21140
【サイズ】普段22.5cm〜23.0cmを履いていますが23.0cmでちょうどいいです。馴染んでくると横に広がり緩くなってきます。ジャストサイズでもオススメです。
【シルエット】エアフォース1よりも厚底になっていて見た目はエアフォース1に比べて大きく見えるかもしれません。
【着心地】エアフォース1と比較すると軽くてクッション性があるので、履いていて楽チンです。